人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 12日

だらり~ん



と過ごす日曜日

昼間はほとんど寝て過ごす

映画の一本でも見たかったな

欲張って今晩見ようかな

明日辛くなるかー

・・考えなおす


寒さで鼻水が出て困りもの


髪が鬱陶しくなってきた





マンガや雑誌はどう見える? “自炊”ファイルの扱いは? - ソニー「Reader」ハンドリングレポート







だらり~ん_b0001117_1784135.jpg







今日の一言:あんなに寝たのに睡魔が襲ってくる~~。よし決めた!今年は宝くじ一枚買うことにした。

by optima9 | 2010-12-12 17:08 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2010-12-14 10:20
日曜日は基本ゲームをお休みして朝からアニメや特撮、プロレス、映画など観てだらり~んと過ごします。お菓子つまみながら観てるとちょっと幸せw
Commented by optima9 at 2010-12-14 17:17
あっちょさん

自分の息抜きの仕方を知っておくと素敵なことがおきそうですよね
リフレッシュしてまた一週間を乗り切るわけだ
私の住んでいるところはプロレス不毛地帯でつまらんです^^;


<< リカバリ      じー >>