人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

うぅ~



寒いなぁ

布団から出たくない


お昼:うどん


3時頃テレビをつけたらさまぁ~ずがぶらり旅みたいなのしてた

ぬぼーっと見る

ブラタモリの方がアグレッシブだw


夕方ゴミ掃除をしていて爪の間をちょびっと切る

大丈夫かな~っと思ってたけど水がしみる

ひ~


夕食が17時半だった

早い

夜中に小腹がすくじゃないかぃ



GT5はレベル10に届きそう
小銭貯めて走らないと




今日の一言:ねんきん定期便がきた。合っていた。貰うまでに生きてるかどうか。年金破たんしてたり。。。

by optima9 | 2010-11-29 18:27 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2010-11-30 10:40
もしかして、モヤさま?モヤモヤさまぁ~ず2?タイトル通りもやっとしてるところが好きw 大江アナもいいっす^^ 2とあるけど1はないw
Commented by optima9 at 2010-11-30 19:38
あっちょさん
それですー
モヤモヤさまぁ~ず2です
なんかぶらっと立ち寄って
ひたすら食ってた
ぬぼーっと見るのにはいいですな^^


<< 目覚まし      はしゃぎ疲れて >>