人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

減りが早い



ん~、昨日のバッテリー、満充電からの最初の方の減りが早いような気がする

充電も思いのほか早かったので電池容量も明記しているのより少ないのかも

ぶるぶる振動が連続するゲームにはキツイかもね

デュアルショック3等の機器が600mAhで満タンになるように設定しているかどうか判断できない

一度は駄目(バッテリーだけ)になったコントローラなので大事に使っていこうと思う





お昼:豚肉と野菜炒めもの





PS3で地デジを録画できる「torne(トルネ)」、年末商戦に向けてさらなる機能強化へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101020_ps3_torne/








今日の一言:寝付きが悪くてテーへんでした。案の定夕方眠気がきましたよ

by optima9 | 2010-10-20 18:07 | GAME | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2010-10-21 14:05
トルネの機能強化ってアップデートなんかな? まさか、BSデジタル対応版出るとか言わないよな。買ったばかりなのにw
Commented by optima9 at 2010-10-21 17:53
あっちょさん
50万台も売っておいて、はい!次の買って
じゃ怒るかな?
意外ともう一台を繋いでダブルチューナーとか
ダブルチューナー内臓がでるとか

ところでBS放送って面白いのあるのかな?


<< スペチャン5      DUALSHOCK 3 バッテリー >>