人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

DUALSHOCK 3 バッテリー




チャットを1時間半ほどしてました

うー、時計のてっぺんまで持たなくなった

ばたんぐーすか

寝たけど朝の寒さで目が覚める

吐き気も少し

鼻水が( ̄ii ̄)

風邪ひいちゃった?


お昼:親子丼



炊飯器の「早炊き」、どんなしくみでどう違う?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1287070431184.html





お帰り振動! 「DUALSHOCK 3」の駆動時間を試す
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20071119/ggl.htm

「DUALSHOCK 3」背面のステッカーをみると、610mAhというバッテリー容量が確認できた。

非公認の1200mAhを買ってみた
長持ちしているかどうかまた報告する(はず)
デュアルショク3を使い捨てするのはもったいないとおもったのでね
チリが合ってないのでちょびっと継ぎ目が浮いているがご愛敬
とりあえず動いてますよ

ところで使わなくなったリチウムイオンバッテリーはどこに持って行ったらいいの?
レアアース


DUALSHOCK 3 バッテリー_b0001117_18303824.jpg




今日の一言:野菜だらけの夕食。旨い旨い。

by optima9 | 2010-10-19 18:31 | GAME | Comments(4)
Commented by るーん at 2010-10-20 17:33 x
振動のPS3コントローラーなんですね(^^うちのは、震えません(笑)
Commented by optima9 at 2010-10-20 18:03
るーんさん
ぷるぷる振動しますよー
電池の消耗もはやいかと^^;
Commented by accyo3 at 2010-10-21 14:03
じつはウチのデュアルショック3も動かなくなって2つ目を買ったんだけどふと前のがきになって試してみたら復活してたというw だから、今は交互に充電して使ってます(^^
Commented by optima9 at 2010-10-21 17:59
あっちょさん
おっ!ラッキーだね
大体毎日ぷるぷる振動させてちょこまかチャージしてるとバッテリーがヘタルの早いみたいだ
500回充電放電すると寿命みたいですね
替えのバッテリーは1200円でした
ちょっと怪しいけど^^;


<< 減りが早い      調子 >>