人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

ぼーぼー



ズームインのあかさたな占いが一番だった

何かいいことあるかもーっと朝を迎える

と、昨日とかの疲れなのか眠る

電話にもでんわ

お昼:ミートスパゲティ

お昼からはテレビゲームの車でハンドル握りしめて走ってた

F1なんて乗れないからねー、現実

一時間半ハンドル回してたら腕がパンパンですわ

モーターのブラシが焼ける臭いがしたので止め時

相も変わらず当たり屋家業がいますな

○ねばいいのに


そこからはプロ野球中継をボーっと見ておりました

暑さでゲーム機もボーボー言ってました

休みで髭もボーボー、、、ではないか^^;じょりじょり







今日の一言:ネットのプリントサービスを利用してみた。出来は届いてからのお楽しみ!

by optima9 | 2010-05-05 18:34 | 雑記 | Comments(0)


<< 振り子      大山方面 >>