人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

LED




お暇なので電器店に薄型テレビを観に行く
(買わないのがミソ)

やっぱりLED液晶テレビは発色がいいなぁ
でもお値段もそれなりにしますな

店員に6畳間に合うサイズは?と聞いたら

40型です

って、言ってた

画面酔いしそうだな

私は26型くらいが欲しいんだが・・・

半分本気で買いに、半分冷やかしに行ったのであった

帰りに玩具コーナーでハンドルコントローラーでも買っていくかと思ったが売り切れていた
散財せずに済んだ

で、D端子ケーブルを買って帰ってテレビに繋げても駄目だった
前のが断線したかと思っていたがテレビの基盤が逝かれているみたいだな
無駄買いだった
他のソフトとか買えばよかったな
まぁビデオ端子が付いているから当分それで我慢しよう





ついにあのソニックが復活!『ソニック・ザ・ヘッジホッグ 4 エピソードI』
http://www.famitsu.com/game/coming/1233708_1407.html

Wii、プレイステーション3、Xbox 360
2010年夏配信予定
Wiiウェア、PlayStation Store、Xbox LIVEアーケードでの配信専用



明日は、アフターバーナー・クライマックスの配信日だ!






今日の一言:夕食は焼き鳥の予定だったが、ハンバーグの残りを少々^^;

by optima9 | 2010-04-20 18:51 | 雑記 | Comments(0)


<< 二千円札      ぽかぽか陽気 >>