人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

転ぶ



昨晩、どたたたと大きな音がしてびっくりして音のした方に行ってみると

おかんが風呂場で転んでた

片付けのときにスノコに引っ掛かったみたい

足腰弱っているのかなぁ

歳ですなぁ


朝、起きてきてなんともなかったようで自慢そうに
「転び方がよかった」なんて言ってた

スノコがクッションになっていたのかもー









「GT5」のダメージ処理は「Forza3」とは違い複雑に計算するらしい。
http://blog.playstation-cs.jp/200910/article_66.html
***発売がどんどん伸びるんじゃないの、大丈夫?





小林可夢偉(トヨタ)、グロックに代わりブラジルGP参戦
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/10/gp-4ef8.html
***グロックの脊椎が損傷していることが判明。





今日の一言:99周のレースは流石に疲れた。指が攣りかけた。ゲームの話です^^

by optima9 | 2009-10-11 17:43 | 雑記 | Comments(0)


<< ヤーコン      冷たい空気 >>