人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

寝すぎ




昨日の昼からグースカ眠りが深くて寝っぱなし

暑さでバテたかな?

コーラをグビっと飲んで目を覚ましときました

って、去年の今頃も同じような日記を書いているのでこの時期は弱っているのかも・・



★☆

[今日のランキング2位]
同じ目標を持つ仲間に出会えて、モチベーションがアップする日。相手の持っているノウハウは、あなたも試してみると吉。

ラッキーカラースカイブルー



スカイブルーって空が晴れ渡ってそんなかんじ
外に出ろってことか?
火ぶくれがおきそうだな



★☆

お昼は焼そばでした
デザートに冷やしたメロン
この時期のメロンはいいねー
ごちそうさま



★☆

現役キャバ嬢、モデル、学生――『龍が如く』次回作のキャバクラ嬢オーディションに潜入
http://www.famitsu.com/game/news/1225366_1124.html






今日の一言:おかんのところに郵送があり 長寿社会課から送られてきてガッカリだ と言っていた。

by optima9 | 2009-06-28 18:36 | 雑記 | Comments(0)


<< みんなの・・・??      如く3 >>