みんごる
今月末に発売される

みんなのゴルフって買うの?

ゴルフって趣味じゃないんだよね実際のところ

社会人になってゴルフクラブセット貰って

打ちっぱなしやショートコースでまわったけど

下手

体幹弱いから球が飛んで行かないの

フックしたりスライスしたり

ゲームならと思うが6の時本格的過ぎて面白くなかったわww

ソフトボールとか野球は燃えるな

意外とバッティングセンスはある

経験者じゃないけどね


あと、か、金がないのは事実




ちょっと回線が23時ごろポンコツだから1時になったら解散だろうし













[PR]
# by optima9 | 2017-08-12 14:54 | 雑記 | Comments(2)
ねむねむ


ソネットの光回線になったりして

ソニーネットワークコミュニケーションズ??

それになったけど地理的な条件で回線が発揮されないので

IPv6にしてもらって後は時代が追いつくだけ^^;

HTML5ベースの動画配信サイトが追いつくだけよー!!

ゲーム機がね対応してないのよね

PS4はクローズドβテストのグランツーリスモスポーツプレイした

良かったよ

ウチのPS4はPROではないんですけどね

綺麗でした

もうハンドルコントローラ買う予算は無いですよ

DiRT4もしてますが映像がPS3.5くらいの感じかな?

WRC6はぬるぬる綺麗だけどむずいね

レース系ばかりやっております。


サっと始められてサっと終われるのが体力的に良いんですよ

暑いしねー

37度が連続して老いた母を涼しい場所に避難させてるかんじ

秋に夏の疲れが出そう

夏に弱いというか今年も暑すぎるんだよね。

食欲は減らないから太っちゃうんだよね

鶏のムネ肉をメインに豚肉くってます

ブタミンパワーw


半年ごとに大学病院で血液とかエコーとか検査しているけど

市と連携してないので今日、3年間検診受けてませんので受けてくださいっていう葉書がきた(あらら

連携しないのがわるいんだよね


大学病院と市がナカが悪いんかな?

駄目じゃん



あ、もうこんな時間だ寝よう

夜更かしは良いことないからね

んじゃ


じゃねー







[PR]
# by optima9 | 2017-08-11 00:37 | 雑記 | Comments(0)
作ってはみたが
小腹空いたので

羽付き餃子とやらを作ったけど

フライパンに張り付いちゃって

結局羽なし餃子になりましたw。

でも美味しかったです。



今日も歩いたけど、食って元の木阿弥


ギターでも弾こうかのう











夜は長い


[PR]
# by optima9 | 2017-08-09 22:36 | 雑記 | Comments(0)
ストレッチ
昨日は寝落ちってたわ

なんか世界陸上のTVがワーワー行ってたけどほぼ見ず

昨日涼しかったので久々に歩いたら

疲れきってww

今、ストレッチして爪切って水飲んで

ここまで、アホな変換に悩ませられてバックスペース押している

朝です。


体重は減っておりませぬー

もうちょっと動かなくては

食事の量は減らしたいけど

減らすとワーワー言う親が五月蝿いので

運動でね

これで減ったらロマンスですねww


ここのところ本当に体力落ちてたからねー


ほどほどに頑張るわ


では、もう一寝入りw

おやすー















[PR]
# by optima9 | 2017-08-09 04:50 | 雑記 | Comments(0)
配信テスト
右のリンクから行けると思うが

ニコ生の配信テストしてみました。

PS3のWRC4です。

配信ページ見ていたら8月24日から

新配信なるものに移行するみたい。


ビットレートが上がって

HTML5になるんか?

公式放送でも上記のテストで落ちたりしてるので大丈夫・・かな?




これで我が家のIPv6仕様のネットが活きますなぁ

これがないと超絶劇遅い時間帯がw

ついでにPS4もここら辺りに対応して欲しい

お得意のアップデートで。

ちょうど良い時間帯にゲームのネット使えんとはこりゃ~いかんでしょ






と書いておやすみなさい

[PR]
# by optima9 | 2017-08-08 02:20 | WRC | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
10年続いたPS3もつい..
by accyo3 at 18:32
大丈夫でした。 疲れが..
by optima9 at 18:17
鼻水は幾分マシになりまし..
by optima9 at 09:03
最新の記事
そろそろ
at 2017-08-21 21:55
35度予想
at 2017-08-21 11:08
ノブナガ
at 2017-08-17 23:35
手作り餃子
at 2017-08-17 18:02
アレ凄くよくなった
at 2017-08-13 23:16
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧