<   2017年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
腹減ったので
深夜に腹減ったので冷凍庫を漁ったら

あずきバーが出てきて

今、ペロペロ

硬いからね

体力だいぶ戻ってきた

徐々に復帰



ではおやすみー





[PR]
by optima9 | 2017-09-30 01:35 | 雑記 | Comments(0)
うたた寝覚える
某〇ラッシュベースの番組が良い時間にほぼほぼ見れないかんじ

もうね、こういう時はふて寝兼うたた寝

こういう技を使うようになりました。

 速い時間から出遅くなってきたのでモデムとか端末機とかルータの電源落としてみました。

効き目あるかなー??







この前、病院掛け持ちついでに大手スーパー周ったら足腰にひどく疲れがきて

昨日今日と二日間ねこんでた。

膝周りの筋肉痛とかアキレス腱とカカトとか

疲労感とか

で、今頃ようやく治ってきた感じですわ


[PR]
by optima9 | 2017-09-28 23:53 | 雑記 | Comments(0)
雨模様
ザーザーザー

雨ザーザー

昨日の疲れで筋肉痛、疲労感でぐったりしてますねん。

風邪で弱ったところは特に痛いわ

膝周りとか手首とか



[PR]
by optima9 | 2017-09-27 17:35 | 雑記 | Comments(0)
だれも
昨日、家事全般の一部をやっただけで疲れまして

グースカな日だった今日です。

おかんも今日は休養日だってのんびりして

おとんもゆっくりしてたのかと思いきや

夕方どこからともなく買い物袋持って帰ってきたので

あれ?

で、いつから出かけたの?って聞いたら昼にバスで出かけた。

って、誰も気が付いてなかったww

あれまぁ


とかなんとか書いてるうちに

明日、昼から通院日なのですよ

風邪で体力奪われたから、まだ戻ってないし

帰ったらクタクタだろうな

来週も大学病院で血を採られたり、エコーしたり、体重増で怒られたりしますw





んじゃゲームでもしようか

ってこの時間通信混み合ってるんでテキストベースのこれ書いてたりした

んじゃ


おやすみ













[PR]
by optima9 | 2017-09-25 23:40 | 雑記 | Comments(0)
湯船
風邪はぼちぼち治りかけ

シャワーでも浴びてって、浴室秋になって寒いので

湯を張り芯から温まった

ええ気持ち


さて、TGSはPCの前で横たわっているので見たり見なかったり^^;

明日は、ルーマニア#203の次世代モデルでもみるかのお

あまりにズーっと寝てるから

背中とか痛いわ↓

まだたまに咳が出る


んじゃ

マイペースにうろうろしてるわ


そうだ、来週は火曜日が通院日なんだよねー

体力の落ち込みで大丈夫か?










[PR]
by optima9 | 2017-09-22 22:22 | 雑記 | Comments(0)
へろへろ
風邪で三日寝込んだら

関節筋肉にきて

脚が弱った

ヘロヘロで歩行訓練からだな

段差の無い廊下を往復しております。

TGSは要所要所を間引いてみてる感じ

チャロンに思い入れが無いから「へー」って視てた。

今日は久しぶりに日差しが暖かい

むしろ暑い






[PR]
by optima9 | 2017-09-21 16:45 | 雑記 | Comments(0)
しぶとい風邪
日曜日ごろから

あれ?調子悪い

お腹に来たり、関節、筋肉、咳で

大人でも結構しんどい

お腹にパンを入れて

今バファリン飲んで誤魔化し胡麻菓子


TGSはほげーっとみますわ


おやすみー

[PR]
by optima9 | 2017-09-21 02:18 | 雑記 | Comments(0)
今日も寝落ちぐーすか
21時すぎに

頭がコクンコクン

その後0時半まで

記憶が曖昧です

寝落ちうつらうつらおじさんです。




結局、F1買ったぜ

来週はなしで

[PR]
by optima9 | 2017-09-15 01:01 | GAME | Comments(0)
今晩は
今晩は21時から

ネットがボロ~

終わった~

頭痛がするので横たわっているかのお

メガネのツルが食い込むのだ




F1ゲームが明日発売だけど

どうしようかな?

思案中

エンジン音も静かだし買うかもー


PROJECTCARS2はリアルすぎてエンジン五月蝿いw

それなりに楽しいし

お求めやすいんだけどね


薬飲んだので眠くなってきた

体重が全然減らない今日この頃

ではー








今日の一言:スプラ〇〇ーン2ばかりだなネット放送。









[PR]
by optima9 | 2017-09-13 22:03 | 雑記 | Comments(0)
熱いシャワー
熱いシャワーでゴシゴシ

寝冷え湯冷めせぬよう気を付けよう




さ、電脳の世界へ

[PR]
by optima9 | 2017-09-12 19:04 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 歳を..
by optima9 at 09:31
すっかり病弱キャラが板に..
by accyo3 at 13:46
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
最新の記事
映画
at 2017-12-11 16:40
ただいま餅つき中
at 2017-12-10 11:29
風呂って
at 2017-12-07 02:52
漕ぎ漕ぎ
at 2017-11-30 02:42
暑い日中
at 2017-11-29 01:36
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧