<   2017年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
あつー
気温が34度

昨日より涼しいな(棒

おかんに27度の部屋に行ってもらったら

「寒いな」だって

どうにかなってるぜ

温度センサーが鈍ってんのかな?

今、小雨も降って蒸し風呂状態


こりゃーたまらん

んじゃ

日記ぽいな

[PR]
by optima9 | 2017-07-22 13:49 | 雑記 | Comments(0)
キーボードテスト
なんか丑三つ時に書き込みなのです。

私の普段使っているPCキーボードはかなりお求めやすい
なのですが
キーの動きが渋くなってきまして
なんか家にないかなぁっと
漁っていたらWIN98時代のを発見しまして
テスト中

ちょっと手を置くところがないので腕が疲れるのと
キーストロークが大きいのでバチバチ打って
キーが下に到達しないと認識されない
ノートのキーボードは全くもって使えませんね
一昔前の東芝のDynabookのノートは絶妙に調節してあってお好みだったのですが、
なにせVISTAだったので今はUbuntuに切り替えてまする。。。
と、ここまで短めに打っただけで腕が疲れてきた。
打鍵感みたいなのはいいけど腕置き欲しいね

ネットで探すかな
金無いけどね

マイクロソフトは買ってすぐは良いけど幾年経つとキーが渋くなって
二台あるわ

というわけで、おやすみー

皆さんはこだわりがありますか?
よいモノに当たるといいですね


では








[PR]
by optima9 | 2017-07-22 02:34 | 雑記 | Comments(0)
間借り
NTT様のフレッツ光隼の間借り回線の

ソネット光コラボレーション

でございます。

この時間使えん

あー使えん

えー使えん

モバイルがやっと使える程度

夏休みに入られたお子様達のせいにしちゃいけないんだ

それを見越して対策をしてこなかった

くそったれが!!!!!!

月々ナンボ払ってると思うとるねん

気が向いたら電話して改善求めるわ

去年も夏頃に書いた気がするww






それにしても暑いねー

連日36度だぜ

冷房嫌いのおかんも冷房の元へ

早起きで夕方にはヘトヘトになってるみたい

かわいそうで

私なりに大事にしてんだぜ

ということで






夕飯の

ハンバーーーーーグ

師匠

美味かった













[PR]
by optima9 | 2017-07-21 23:13 | 雑記 | Comments(0)
腹減りました。
ツイッターでもつぶやきましたが

アレは流れてくので

どうでもいいことをここ日記でも書きます。

そういえばまたPS4のファームウェア人柱が募集かけてるわ

なんかすごいことするんかな?

一回したことあるけど

もうやらないわ

。。



腹減ったので焼きそばを炒めて

あ、日本蕎麦だった

オムレツ風だけど

ごちゃまぜの多国籍料理みたいになった


すでに胃袋に入っております。


体重も増えるわけだw


。。。

。。




今朝PS4のYOUTUBEのログインがおかしかった

あーいうときは

間を開けることだね


メンテだったのかな?



それにしても暑い日が続きます。











[PR]
by optima9 | 2017-07-19 20:56 | 雑記 | Comments(2)
手短に
さっき、うたた寝から目覚めた夜の10時

一昨年麻痺した方の右側の

目の目蓋の動きが悪い

左と右の目蓋の動きが違って

右の動きが悪いので

もしかしたらもしか・・・

明日悪化したら病院に行くわ

下手したらまた・・・考えたくないが


最近、声の張りがなく、脚に疲れが出てたのでね




んじゃ、おやすみなさい




[PR]
by optima9 | 2017-07-18 23:40 | 魂(たましい) | Comments(1)
今日は、もう
眠たい

朝5時起きで、のんびりはしていたものの

流石に眠い

ま、今までF1イギリスGPみてたんだけれども、いいね!

というわけで動画でも残しておきます。

ツイッターは、リアルに充実した人が自慢するので見ないことにする。

自分本位ですなぁ






んだば、薬が効いてきたので寝るわ

多分音楽聴いてると思うけど^^;




[PR]
by optima9 | 2017-07-16 23:36 | GAME | Comments(0)
35度近辺
今日は特に暑いね

我慢強いおかんも

エアコンのある方へ避難ですよ

正解!


私は熱帯夜で眠れずに今寝ていた所です。

睡眠大事


では~


[PR]
by optima9 | 2017-07-15 15:23 | 雑記 | Comments(0)
既に眠い
今朝4時半起きだったので

既に眠い眠い

でも、熱帯夜だから睡眠とれるんだろうか?


眠気を吹き飛ばすべくなんかしよう

私は昔から爆音のロック等を聞くと

寝てしまう癖があるから

同級生のバンド見に行って爆音の中グースカ寝たり

裏の重機が爆音立てると眠るという習性があります。

でも、聞きたいのお






ゲームすっぞ




[PR]
by optima9 | 2017-07-14 19:27 | 雑記 | Comments(0)
ちょこっと編集なGTスポーツ

[PR]
by optima9 | 2017-07-11 11:54 | GAME | Comments(0)
メンテ
このブログサービス、急にメンテナンスが入るときあるよね

七月17~18日には丸一日あるんかな?

ささっとさっさと終わらせて^^


またこの時間にネットが速度出ない

まいったね

ニコ生でも途切れるくらい

あらら


となんとか

眠くなってる




くしゃみの次は

咳か


夏の風邪は長引くっていうし

寝よう








[PR]
by optima9 | 2017-07-10 23:44 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
へろへろ
at 2017-09-21 16:45
しぶとい風邪
at 2017-09-21 02:18
今日も寝落ちぐーすか
at 2017-09-15 01:01
今晩は
at 2017-09-13 22:03
熱いシャワー
at 2017-09-12 19:04
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧