<   2017年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
明日火曜日は
明日火曜日は定例の病院DAY

4週間後も8月で金がないぜー

暑いぜ

肌の調子がいまいちなので診てもらう

後は例の


んじゃ

[PR]
by optima9 | 2017-07-31 11:51 | 雑記 | Comments(0)
鼻風邪
去年の夏に鼻風邪ひいて

それから鼻炎だったの

今年も鼻風邪ひいた

口呼吸は危ない

カラッカラ

ティッシュが沢山いるぜ


耳鼻科か

[PR]
by optima9 | 2017-07-29 14:34 | 雑記 | Comments(2)
DiRT4買ったぞー
DiRT4買ったぞー

そんなにプレイしてないぞー

始めたばかりでマシンが少ない

お金貯めてマシン買わないとね


財布が軽くなった。

[PR]
by optima9 | 2017-07-28 13:25 | 車ゲーム | Comments(0)
なんだかなぁ
今日の昼頃から、おとんのケータイに見知らぬ通知が連続で着たり

ウチの留守電にTEL着たり

特殊詐欺か、とおもい折り返さなかったけど

調べてかけたヨ

どうやら遠方の親戚が交通事故

さて、どうなることやら。。。

親戚の兄弟は「わしゃ知らん」って言ってるし

ひどいな

でもうちもカツカツなので資金は自慢じゃないけどありませんよ

その方とも世帯も完全に違うし

そんな一日。







[PR]
by optima9 | 2017-07-27 21:00 | 雑記 | Comments(0)
どうしようかな~
そういえば今週末は鈴鹿の8耐がありますな

BSトゥエルビ(12)で無料で観れるからいかがですか?


そういえばDiRT4の発売日ですな

各誌、媒体高評価ですなぁ

こ、これは買うしか!

止めるなら今だぞっ!

オンラインで買っちゃうぞww

まじで悩み中



あと3時間で発売するな

思わずポチっと買っちゃいそう。







そういえばプロバイダーにTELしてネットの速度を相談したんですよ

ちょっとゲーム機は難しいけどPCだけなら動画サービスにもよるけど

ちょっと見れるくらいになるんじゃないかと!

お勉強中













[PR]
by optima9 | 2017-07-27 08:25 | GAME | Comments(0)
明日は早起き
台風が来週くらいに来そうなので

明日は洗濯DAY

早起きして洗濯しちゃう


そんんだけです。

[PR]
by optima9 | 2017-07-26 21:14 | 雑記 | Comments(0)
ここのところ
こころのところ

巡りが悪い

我慢すべきか、それとも自分から前に出るか

占いでもたまには見るかな?

今、シャワー浴びて髪をすっきりするシャンプーでごしごし

気分転換したとこ

朝から夕方まで雷雨でストレスたまるわ

夜中に大雨警報でるし

タブレットからケタタマシイ音が出るし

寝不足じゃ

我慢強いけど、崖が来たら一気にくる人なので

ここら辺りで吐いておかないとね

んじゃ









[PR]
by optima9 | 2017-07-25 19:28 | 雑記 | Comments(0)
なんか重くない?
ブログが重ーい時間帯がありますな

なんでしょうね

昨日、一昨日となかなかw

今日は秋田が大雨

台風よりたちの悪い、線状降雨なんとか

他人事じゃないわ

家も河川の横にあるのでもしかしたら

家がどんぶらこと流されてしぬおもいするかもしれぬ







今日も暑い

おかんは麻痺して「暑くないよ」って言ってるが

34度の温度計を見せると

「危ない」と一言。。

涼しい部屋に居ります。





おとんの寝てるところは

冬か!というほどに寒い

冷房の間違った使い方だな




なんか眠くなってきた。

コーヒーで胡麻菓子誤魔化し



腹筋が弱いから背筋に負担が掛かって腰痛が



ではー








[PR]
by optima9 | 2017-07-24 13:46 | 雑記 | Comments(0)
キタキタ
キーボードが古くなってゲキレツ引っかかるようになったので
今月、お財布寂しいのに
買ってしまった。



これ↓

6千円のところ
半額以下の2千7百円でした。
配達の人暑い中ご苦労さんでした。

わりとすいすい打てるぞ
そのうち嫌な所も出てくるだろうけど
今のところ良い





土用の丑の日?
サザエさんでしつこく放送してるので
あれってタレが美味しいんだよねw



シャワーしてくる



んじゃ

[PR]
by optima9 | 2017-07-23 19:00 | GAME | Comments(0)
注文した
結局夕方にキーボード注文
ま、そのうち来るだろう



[PR]
by optima9 | 2017-07-22 20:05 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 歳を..
by optima9 at 09:31
すっかり病弱キャラが板に..
by accyo3 at 13:46
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
最新の記事
映画
at 2017-12-11 16:40
ただいま餅つき中
at 2017-12-10 11:29
風呂って
at 2017-12-07 02:52
漕ぎ漕ぎ
at 2017-11-30 02:42
暑い日中
at 2017-11-29 01:36
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧