<   2017年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
行ってきた
15時頃ムクリ

散髪してきました

カリアゲくん

近況




[PR]
by optima9 | 2017-06-27 18:31 | 雑記 | Comments(0)
デコに吹き出物
昨日、30度くらい気温がいって汗かくし

髪が伸びているので蒸れてオデコに汗疹(あせも)から吹き出物に

全然夜眠れなかったので、今日は安全を優先して散髪に行くのはやめますた。

おとんは懇親会みたいなのに参加して岡山の方面の山深い所に温泉があるらしく出かけましたわ。

おかんも連れて行ってあげればいいのに・・

私も出づらくなったな。

とかなんとか言ってる間に来週は火曜日に定例の受診日(2科)

先月の血液検査のことで、なんやかんや言われるのは目に見えてるな。

ちょっと甲状腺の検査をお願いしてたんでそちらも・・・怖っ

2年前に麻痺ったとこの右目の涙腺が上手く機能してなくて・・・目蓋のバランスもちょっとね

ズタボロ感丸出しのわたくしでございます。

甲状腺はちょっとホルモン調べてます。太ったもんで、食べ過ぎ感もあるし。


☆彡



これを書いてる間にニンテンドーのスーパーファミコンミニがなんちゃらかんちゃら

特に思い入れもないし

その当時はバイトして貯めたお金でメガドライブを買って

ゲーセンの移植作品、体感ゲームとか、ソニック・ザ・ヘッジホッグが良いソフトだよとゲームショップの方がおすすめしてくれたのを

中古で買ったり、新品で買ったりして一人でニヤニヤしてました。

スーファミは友達の家に行って触って「あー、なんだぁ」って思ったくらいかな?

マリオカートもふ~んと思ってたりして

セガ街道を我が道を行くって感じでしたねww

その当時ゲームはゲーセンでしたね、そいえば

コスト的にも良かったし。

カツアゲなんか一回もされなかったし、しなかったw

わいわい、学生の社交場みたいな感じでした。


☆彡


んで、その頃一番熱入ってたのはCDの収集とEギターの練習に明け暮れてました。

本屋で音楽雑誌を読み漁っては吟味して、CDショップで買い

ワシが育てた感じでしたわww

基本お金ないので、そのころはCDレンタルショップで借りてコンポでカセットテープにダビングしてたわ

そういえば文字をスクラッチする「レタリングシート」なるものもありました。

で、楽譜の貸し借りで夜な夜な朝方までギター練習して

ギター抱えたまま寝落ちって鳥のさえずりで目を覚ますみたいなw

で、駅までチャリ漕いで列車、電車乗り継いで高校行ってた。

カセットウォークマン(但し、パナソニック製)で音楽聴いてたな。



☆彡


で、中学生の頃から全日本プロレスがよく来てまして

三澤さんになる前のタイガー・マスク観たし

ジャンボ鶴田も観たし

馬場さんはもう前座ぽい位置でされてました。

永源がすでにツバ吐いてました。もちろん最前列は新聞でガードです。

一回試合中に地震がきて、「落ち着け、落ち着け」っていうジャンボが一番キョドってたww

で、高校の頃に四天王プロレスでハマった。

アレは地方でも凄かった。

スタン・ハンセンの入場時にブルロープをよけて転んで右足の親指踏まれて負傷したのは良い記憶ですな

ラッシャー木村のマイクパフォーマンスも盛り上がってましたよ。




☆彡



という検査結果が怖いので、現実逃避の昔話してみました。www

今と、未来と、昔を書いてみました。

お時間があればどうぞ読んでくださいまし。


では~






[PR]
by optima9 | 2017-06-27 10:21 | GAME | Comments(0)
夕飯は
ハンバーーグ♪

お子様な舌の私w

いや、最近煮物とかずーっと続いてるから

洋食な味が欲しかったんっすよ^^


そんだけww

[PR]
by optima9 | 2017-06-25 19:18 | 雑記 | Comments(0)
夕飯の支度を
夕飯の支度を

見つめてる

いいにおいしてる

私が手伝っても、邪魔らしいのでww


そういえばここの所暑くなってきて朝との気温差に体がついてゆかなくて

グターとしてる

この時期いつも

自律神経がついてゆかないんだな

しんどい

あと、痒みが5日前くらいから出て

ぽりぽり

調子いまいちなのを言いたかっただけです。






グランツリスモスポーツはパッドじゃきついな

へんな補正が入って思い通りにいかん

速い人はスンゲーはやいけどなぁ

あと暑さでPS4の動きが一時間くらいすると怪しくなるw

壊れませんように祈る








近況

[PR]
by optima9 | 2017-06-23 16:27 | 雑記 | Comments(2)
今日は雨だな
昨日の晩ははやく寝ようと思ってまして

うとうとしてたら

ガサガサいいだしたので、またか・・・と

百足登場

ゴミ箱に蟻登場

殺虫剤でプシューしゅー

寝ようと思ったけど、眠れん

空が白んできたところでバタンキュー

昼まで寝てました

散髪も行く気がしなくなりやめた


んー

はー





[PR]
by optima9 | 2017-06-21 16:29 | 雑記 | Comments(0)
けっこう早い時間にうとうと
早い時間に寝落ちって、うとうと

そして丑三つ時にお目目パッチリ@@

腹が減るし

グランツのクローズド

ぼちぼちやっております。

ちょっと一昨年の麻痺以降、後遺症で右の涙の調節が悪いので

ツーっといつも垂れてくるんだわ

ティッシュでおさえてます。

で、グランツは難しい

おしまい




7月はDiRT4が欲しいな

8月以降はF1 2017が欲しいな

F1は気が向いたらにしようかな?





散髪、明日しよう

でも大雨らしいし

気になるところ





[PR]
by optima9 | 2017-06-21 01:37 | 雑記 | Comments(0)
セール終了間近まじか
密かにアンチャーテッド久々に体験版以外で感じてみたい

でも

銃系統のゲームって昔から

弾が当たらない腕前なんだよね

イージーなモードでバンバン当たると良いんだけどね

お求めやすい価格な気がしてるだけ

お店にお金落とさないな最近

だって往復のバス代だけで千円かかるからなぁ

欲しいのあるとも限らないし

最初はWWE欲しかったなぁ

KENTA改めなんとかさん居ないでしょう

中邑の方が面白そう

と、なんかお得なのを書き込んでも良いのよ




なんで今日記連投してるのか

ネットが重いんじゃー

遅いんじゃー

土曜日じゃー

みんな家でネットにかぶりつきw







では日記完了です。









[PR]
by optima9 | 2017-06-17 23:34 | GAME | Comments(0)
カツを入れるカレーライス
眠気が

喝を入れるべく

カレーライス

カツは入ってないんだけどね^^;

で、今はル・マン24時間レース

今、TOYOTAがTOP

でもあと23時間あるからワカラン

去年はJSPORTSに加入して観てる方もフラフラしながら

優勝か?

という3分前でパワー失って

皆ガックリきた思い出

今年はWEBの無料放送でスタートとゴール付近だけ見ます。



今日朝5時半起きだったし

もうチョイ観てから( ˘ω˘)スヤァ



あ、カツ食ってないから、あら?・・・しーらない






[PR]
by optima9 | 2017-06-17 23:20 | 雑記 | Comments(0)
昼夜逆転や
昨日昼グーグー寝て

今、丑三つ時に目パッチリ

こんなときはストレッチ&筋肉トレーニング

主に脚

意外と持久力落ちてるー

可動域も狭くなってる気がする。

と、不評のエキサイトブログのアプリてすと

んじゃ眠れたら寝る感じ。
[PR]
by optima9 | 2017-06-15 03:21 | Comments(0)
今朝寒かった
E3を眠いのでうつらうつら

観て

グランツーリスモSPORTは秋か

お財布寂しい状態だったのでこれは朗報

βテストしてるけど目立って酷いところは無いように見えるが

凡才の私には節穴か







そうそう

ニコ生のセガなまでキーワードプレゼントで初めてプレゼント貰いました

園子温監督のサイン付き映画のプレスシート(パンフレットのようなもの)

が今日送られてきました。

ほほう

当たるんだww(草生える

でもありがたやありがたや

セガ様のPS4もキテwww











モンハンワールドとやらは肌に合わないと思う今日この頃

2ndGはPSPでちょこっとやってたけどね

んじゃ



コーラは最近ノンカフェインの物を好んで飲んでます。


[PR]
by optima9 | 2017-06-13 18:06 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 歳を..
by optima9 at 09:31
すっかり病弱キャラが板に..
by accyo3 at 13:46
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
最新の記事
寒い日が続きますが
at 2017-12-14 14:46
映画
at 2017-12-11 16:40
ただいま餅つき中
at 2017-12-10 11:29
風呂って
at 2017-12-07 02:52
漕ぎ漕ぎ
at 2017-11-30 02:42
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧