<   2017年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ちょい延期
散髪行こうかとおもったけど

気温がグッと下がって体調もいまいちで雨が凄いので危ない

運転して事故してもならないし

髪ぐらいまた来週にでも

と、思ってる次第の昼下がり。。。





あー、来週には大病院で健康診断だわ

ちょい気が滅入る

圧(プレッシャー)掛かるわね

思うように体重コントロールできんかった・・。
(それでも3~4キロは落としたが。。)

肝臓の数値にすぐ出るんだよね

血をとるのも下手な人だと痛いからなぁ

前夜から朝も絶食なんだよね

通勤ラッシュ時に行かなければならないので事故に遭遇しないようにしよう。


あー(ため息)






ちょっと止めてくれるソレ



[PR]
by optima9 | 2017-03-31 11:33 | 雑記 | Comments(0)
散髪したい
髪が鬱陶しいので

明日頃にでも散髪にいきたいな

二日間冷え込んで体調悪しで

今日風呂入ったら割と調子いい

行けたら行くw








[PR]
by optima9 | 2017-03-30 00:15 | 雑記 | Comments(0)
おつかれないちんち
昨日、ウォーキングしたり、遠い場所の墓参りに行ったりで

ちょっとお昼にうつらうつら

体が起きなかった。。

裏の建材やのユンボも爆音響かせてるし

ストレスたまるわ

休んでるようで休んでないな

散髪も行こうかな?と思ってパンケーキの市販品食ったら

何気に酒ぽい

記述欄みたら「洋酒」って書いてあったので車での移動は諦めた。

なにげにイラっときてましたw



良い方の話では

おとんが去年の9月に病気で療養してたんですが最近調子が戻ってきて

長距離のウォーキングしたりして良い感じに

で、今日は大病院に診察に

もうOKが出て街の開業医さんに行くくらいになった。

なんか半年行ってない電気店でポイントが2000溜まってたので

プリンターインクと交換してきた。

ついでに私のTシャツとか買ってきたりご機嫌でした。

良いこともないとね





ゲームではまだ未プレイで一日寝かしてある

WRC6買ったんです。

しばらくこれで遊ぶよ

1割引きクーポンでお求め安く買えました。




で、今

魔のインターネットの下り最悪時間

なので日記書いたりしてますのw

なんかコラボはダメなのねー




っていう近況






痩せない
明日は散髪にいくぜ(予定)



[PR]
by optima9 | 2017-03-24 21:37 | 雑記 | Comments(0)
もう
体重落ちないよう( ノД`)

あとは二週間も無いのでカスミでも食べて仙人のように

代謝わるいのお私のお身体




ここのところ目のピントが合いにくくなって

疲れ目で老眼も少しずつ入ってきてるかもね

体の悩みは数多し




一昨日は久しぶりにお墓参りに行ってきた

久しぶりにきましたぜご先祖さん

って線香立てておいた

特に宗教とか関係ないけど



もう6時間すると

大雪で傷んだ家の修理に職人が来て直す作業が

二日ほど五月蝿いんだろうなぁ

どこか街でぶらぶらしたい気分だが

マネーがないので

ヘッドホンして雑音をけしておこう











[PR]
by optima9 | 2017-03-22 02:07 | 雑記 | Comments(2)
ぽりぽり
スナック菓子を一袋ポリポリ食っちまったよ

ポリポリ(頭)

小腹がへったんだな

ながら食いも危険


短文失礼

ツイッターでもよかったなw

[PR]
by optima9 | 2017-03-19 00:54 | 雑記 | Comments(0)
小腹が空いた
ちょっと最近小食気味に振って

痩せようと企んでる私です。

もう小腹が空きましたw

我慢我慢






古いタブレットの初期化を行いました。

軽くなった

相変わらずトルネモバイルは音がブツブツ切れますな

もう使わないけどね

ナスネアクセスの方を使用しております。

サクサクぬるぬるに動くように

大したモノ入れてないけど







腹へったww





[PR]
by optima9 | 2017-03-16 19:10 | 雑記 | Comments(0)
パパパとサササ
明日五時半起きです

バスに乗らないけないので逆算するとそれくらいに起きねば

今日は、午後から風邪なのか花粉症なのか

頭がボアンボアンして鼻水涙で

調子はあまりよろしくないです




明日病院いくんだけれどいわゆる内科

ではないので

風邪薬とか耳鼻科の薬とかもらえないの

なんか細分化した感じで


市街地に行かないとマシな医院ないし

どうしたものかのお




とりあえず

明日、二科行ってきます。


おやすみー






[PR]
by optima9 | 2017-03-13 21:44 | 雑記 | Comments(0)
電話してみた
最近8~24時にかけてボロクタポンコツなプロバイダーさん

その時間に混み合っているのもあるんですが

機器の増強工事は1月の終わり頃にNTTがしてるそうで


家庭内の色々な機器の詳細もお話して

IPV6にする工事をあちらの機器でしてもらうことになりました。

無料

さてどうなるんでしょうか?

多少改善されればいいとしよう

この前は

4Mbpsとか何もできん状態だったからなぁ

ふて寝してたww


ま、また報告します。

春休みだしね



あー、明後日二科受診だー、はよ寝よう。




[PR]
by optima9 | 2017-03-12 21:20 | 雑記 | Comments(0)
あれだなPS4のUSB機器の取り外しには
この前のPS4のファームウェア4.50を当てて

TVに使って、見ても無かった外付けUSBHDD機器がUSB3.0だったので

取り付けてみました。


かなり大きなファイルサイズのを入れてもダイジョーブ^^

全くダイジョーブかと思いきや

カラオケマイクを取り外しただけで

USB機器の取り外しエラーが出て、外付けHDDの「エラーチェック」が始まって

データ等は壊れてなかったので

元通り

ちょっと、焦ったけど周辺機器の取り外しで安全に取り外しましょう。

マイクも周辺機器だからね^^;

おほほ





消してたゲームもやり直そうかな

それにしても腹が減る土曜日だw

おやつは控えめにル・マンドを一本ほどに

体重は相変わらず減ってないっす。。。






来週火曜日は定期の医院二連チャン

来月は月の初めに大病院で腹部エコーとか血液検査でげんなり

怒られるんだろうな

痩せなさいって‥(´・ω・`)

その翌週にも定期の医院が詰まってるので病院ずくし

あらら

・・・お金もそちらに回さな

散歩してくるかな






近況



[PR]
by optima9 | 2017-03-11 16:18 | GAME | Comments(2)
映画みてた
昨晩は眠れぬ夜は映画ということで

ハドソン川の奇跡

トム・ハンクス主演の映画見てました。

コンパクトにドキュメンタリー風に作ってあって良かったで!

ヘッドホンで聴いてたけどちょっと蒸れますな

寒いのに

ま、仕方あるまい

皆さんもよかったら見てくださいな

95分くらいでコンパクト










そういえばPS4のアップデート4.50が今日頃あるんじゃないのかな?

いろんな媒体で出回ってるから。

ちょっと使ってないぽい外付けUSBHDDでもつけて試してみたい衝動

ゲームソフト欲しいっすなぁ

ドライブクラブ、レベル60になって飽きちゃったw



最近風邪ひきで長時間の体力使うの無理だったから

体力増強に励んでます。

なるべくからだ起こして、歩いたり歩いたり

頑張るぞい。(右膝痛い)




ゲームのWRC6欲しいけど評判そんなによくは聞かないなぁ

あれって去年のシーズンのだし

23日発売でお財布的に厳しいんですな

ちょっと物入りでして。。。

我慢かなー





そういえば冬太りして、そんなに減ってないんだ

4月の頭に大病院で半年健康診断があるんだけど怒られそう・・・(´・ω・`)

一口我慢して、お茶で空腹を満たす感じで三キロくらい落としたい(それでも多い)

酒は飲んでないから数値的には肥満の要因が大きそう

このままでは  

完。

って感じになっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ






階段昇降も追加しちゃうかな




年齢的にも代謝が落ちてる感ひしひし



というわけで





近況





寝る




おやすみー









[PR]
by optima9 | 2017-03-09 05:48 | GAME | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
最新の記事
あら、ちょっと心配
at 2017-10-21 21:24
あくび
at 2017-10-21 01:46
深夜に焼きもち
at 2017-10-20 02:04
熱いシャワー浴びた
at 2017-10-20 01:29
今日もぐーすか
at 2017-10-18 01:18
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧