<   2017年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
風邪につき
一昨日から、風邪で諸症状が沢山でてます。

休みだけど、更にお休み

い、意外と肩の力抜けてゲームいい感じ

はよ治れ





[PR]
by optima9 | 2017-02-28 21:30 | 雑記 | Comments(0)
メガネメガネ
今は4年前に買ったフチなし眼鏡を使っているんだけれども

フィット感最高だけど・・・

使い続けると耳の上と鼻のところが痛ひ

ちょっと角ぽいシルエットなので流行ではないよね


ここで取り出したるは、25年前の眼鏡

四半世紀ですよ

丸っぽくて大型レンズなのです

当時買ったけど、重すぎてケースの中で眠ってたのですが

まさに25年の時を経て復活

なんか若い人には流行っているよね

デザインも一まわりしたのかな?



スチールゴールドだけど、フチは、べっ甲風塗装処理がしてあるのだ

ちょっと度が緩いのですが、ブログの更新するぐらいなら良いってこと。

でも持った感じ二倍の重さがあるね

ガラスレンズかな?

どことなくハリポタ風

まだあるけど、古いのはそれなりにデザインが・・・ね

では、久しぶりのビール一缶飲んで眠気がさしてきたので

当分飲みません円


寝るー

おやすみー

って寝れるのかな?















[PR]
by optima9 | 2017-02-26 23:10 | 雑記 | Comments(0)
プロレスゲー

スパイク・チュンソフト、“プロレス”の新作ゲーム発表間近か

謎のティザー動画を公開






いよいよか?



[PR]
by optima9 | 2017-02-24 17:39 | GAME | Comments(0)
猫の目のように
今、台風みたいな風がぶおんぶおん吹いて家がガタガタいってます。

今朝は霜が降りて張って底冷えして激寒い感でしたが

明日の朝は10度くらいあがるそうです。



弱い私は体がついていくのがぎりぎりだ

昼間も横たわってました。


ほしい健康体


ま、お茶でも啜りながらネット番組でもみるかのお


タブレットの電池の減りがはやくて持たなくなりました。

・・・



今日の一言:音声周りのシステムをちょっと変えてみました。ジーっていうノイズが減りましたよ!。





[PR]
by optima9 | 2017-02-22 21:06 | 雑記 | Comments(0)
餃子焼いてくった
またまた冷え込んできましたよ

食後はウォーキングまがいのちょっとした運動

カロリー消費

おじさんは太りすぎ








【先出し週刊ファミ通】

SIEJAプレジデント盛田厚氏にインタビュー! 2016年の振り返りと今後のプレイステーションプラットフォームの展望




PS4 PRO はちょっと中途半端ですな

グランツーリスモ スポーツ の推奨いかんによっては買うかもしれんが

とか言いつつ、カツカツなお財布事情でなんだかなぁ





そんなことより痩せないとねw








[PR]
by optima9 | 2017-02-21 20:08 | 雑記 | Comments(0)
涙の調整
なんか一昨年の麻痺

完治したことになってるが、涙の調整と冬季の目蓋の動きの悪さがまだ・・・


風呂上りにゲームしてても涙がツーっとほっぺを伝う

なんだかねー

風邪は治ったよ

不整脈みたいな症状が出た時はアレレ?大丈夫かなとおもったけど

負荷かけても大丈夫です






そうそう話は変わって

私が高校に行く頃にCDデッキが出始めて

おとんが本物志向になりなさいとは言わなかったがw「買えよ」

って当時20万円もするのをポンと

SONYのオーディオコンポ、リバティでした

ここ十年だんだん壊れてきて

イコライザーが・・CDのローディングが

ここまでは直してだましだまし使ってた。

でもね

スピーカーコーンが経年劣化なのかピキっと割れてしまってウーハーが鳴らなくなって

昨日、スピーカーをかたずけました

なにせ当時はデカイのがイイコトダってくらいデカイのよ

ヘッドホンは使えるから

デッキ部分は残しておこう

折角だしね

密かにオークションに出てるのかチェックしてたけど

あまり出ないね

と、機械は壊れるのだ






近況








[PR]
by optima9 | 2017-02-19 23:59 | 雑記 | Comments(2)
インフラ
思い返せば昨日ネットが重たかった

そして22時終わりごろにダウン

最初、こちらの問題化と思いましたが

「インターネット」に繋がらず

「ホーム」には繋がるので

ん?

設定弄ってたりして

で、先ほど1時頃復帰

電話は繋がってましたよ

面白いの見逃しちゃった・・・




と、超近況



















[PR]
by optima9 | 2017-02-18 01:17 | 雑記 | Comments(0)
日記さぼり気味だったから
よく使っていたキーボード引っ張りだして

でも、使いにくいなww

余計に打ち間違えているわ


VITAの後継機ってでるんかね

おさえで特許とってたんかねー

どっちでもいいで



ファミ通はスイッチよりで読むところが無い

なにせ現物がない状態だからね

ファミ通は発売日まで変えるなんて

どれだけ癒着(げふんげふん




まぁこちらに基本金が無いけどねwww

年齢的に目もついていかないし・・



んじゃ



おっと
今日の一言:風邪の治りかけで不整脈ぽいのが出た。今は出てないけどね。恐ろしい風邪






[PR]
by optima9 | 2017-02-17 22:11 | 雑記 | Comments(0)
iroiro発売されますな
来週いっぱいゲームソフト発売されますね

ホライズンゼロドーン

って読むのか?

的を当てる系のヤツは私下手くそすぎるから

球や矢が当たんないww

金もないし諦めようw

風邪治ったぽい

ただ体力がダダ落ち

3/3はスイッチですかー

セガのスイッチももってたよ、たべはじめ

買って買えないこともないけど

PROの方が魅力的

いつか発売されるグランツーリスモスポーツに期待をよせて

電気代高そうだけどねww




んじゃまぁ

ぼちぼち

日記は終了しまーす


おやすみー





[PR]
by optima9 | 2017-02-16 23:40 | 雑記 | Comments(0)
歴史館の猫
半年毎月バスで出かけてるんです。

子猫だった子

大きくなりまして

こんな感じ

向う向いてます^^

b0001117_19041625.jpg

b0001117_19042148.jpg

シャッター音で気が付いた?w

ではー







[PR]
by optima9 | 2017-02-14 19:06 | 雑記 | Comments(2)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
10年続いたPS3もつい..
by accyo3 at 18:32
大丈夫でした。 疲れが..
by optima9 at 18:17
鼻水は幾分マシになりまし..
by optima9 at 09:03
最新の記事
そろそろ
at 2017-08-21 21:55
35度予想
at 2017-08-21 11:08
ノブナガ
at 2017-08-17 23:35
手作り餃子
at 2017-08-17 18:02
アレ凄くよくなった
at 2017-08-13 23:16
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧