<   2017年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
やけに眠たい
日曜日の夜

はやくから眠る

なんでかなぁ

トイレに起きたら身体がバキバキにキシム

そうだった

ウォーキングとか体操したんだった

ちょっと体をいじめてみました

年々老いるなぁw


明日はゆっくりしよう




肩甲骨周りを気にしてやった


[PR]
by optima9 | 2017-01-30 00:39 | 雑記 | Comments(0)
AA
風呂あがって

ゆっくり水でも飲み飲み

21時からアーケードアーカイバー放送

手に汗握る

んでは

夜は映画を消化せねば


寝たら見直せば良いし

100円レンタルPSNですよ

アクションだけどちょいグロ

ヘッドホンしてみるかな


風の噂だとソニーが映画部門をホゲホゲ

どうなんですかねー

って0時になるから

では~



[PR]
by optima9 | 2017-01-28 23:53 | 雑記 | Comments(0)
肉食って回復
大雪の雪かきで

腰と肩がバキバキで

ゆっくり休んだ今日

先ほど鶏の胸肉を焼いて食ってやったぜ

回復はよ

ってことで

音楽聴くかのお


んじゃ









[PR]
by optima9 | 2017-01-26 22:06 | 雑記 | Comments(0)
雪かき大変
雪が累積で腰より高くなり

ゆっくりゆっくり雪かき

眼が反射でくらくら

サングラス必要だね

おとんは食料の買い出しに出かけた

スーパーに食べ物があるんだろうかねー

九州方面は道がまだマシってきくから大丈夫?




[PR]
by optima9 | 2017-01-25 11:34 | 雑記 | Comments(0)
またまた
今日も大雪が降りましたわーわーわー。

冷え込んで痛いくらいだね。

先週はJスタと遊ぼうの忘年会の懸賞当たったんです

まだこないなぁ

だって今、雪で陸路がダメダメですから。

と、夕方仮眠とって起きてメーラー見たら

アスキーから

YouTube登録7万人の福袋&鬱袋ってのがww

たぶん良いのがあたるでしょう(憶測)

ということがありましたー。

去年はUBIの片山右京さんのサイン入りTシャツ頂きましたし

運気上向き?

ま、これくらい頂いてもいいでしょう。










[PR]
by optima9 | 2017-01-24 17:46 | 雑記 | Comments(0)
今頃気が付いた
病院から帰ってきたら

よく寝ているなぁっと思ってたら

今日ごろから鼻水が出る

風邪ひいてた

関節も痛いし

ちょっと風邪抜けてくれー


寝てばかりなので痩せぬ

今、首の頸椎がおかしいんです^^;

キーを叩くの肩からくるからなぁ

配信みても乗り切れない

しんどいもん












[PR]
by optima9 | 2017-01-21 20:29 | 雑記 | Comments(2)
ふふ
今日は通院日ツインビー

二か所行かなきゃならんのですが

昨今の雪で歩道がぐちゃぐちゃで非常に歩きにくかったです

普段の運動不足で帰ったらアキレス腱がじんわり痛い

バスも慣れたものよのお

とか言ってるけど、今回も帰りのバスギリギリですた

コンビニいったら歩道の雪で進まないのね

3分前にバス停にはぁはぁ息を切らし到着

ひるからまったり

夕飯摂って

メーラーチェックしたら

ソニーの「Jスタであそぼう」の何かしら当たったようで

もうすでに景品の記憶が薄れてるんですが

いいもん当たればいいなぁ

また報告いたします。



ではー
一週間ぶりの日記だった








[PR]
by optima9 | 2017-01-17 18:34 | 雑記 | Comments(0)
首は7割がた治った
一昨日の寝相で首がおかしいなぁ

とか言ってたの

昨日首が左に曲がりにくくなり可動域も狭く

スジが痛い

夜もゲームして誤魔化して、寝たら

朝起きたら7割方マシになって痛みひきました

枕の型が崩れてきてんのかなー?

もう一息










[PR]
by optima9 | 2017-01-10 11:12 | 雑記 | Comments(0)
肩こりひどーい
肩こり

こりごり

一昨日くらいから肩が悲鳴をあげて

ま、首を含めてね

バンテリンをヌリヌリ胡麻菓子、誤魔化し

着こみすぎで肩に負担掛かってるのかね


昨日は久々に21時頃に寝て8時に起きたので11時間寝た

わけでもない、朝方は肩首からキテ起きたり寝たり

あー、ゲームして肩こり治そうw


とかなんとか今日は雷注意報だ

んー

体重は落ちぎみにコントロールしてます。。。



ではー









[PR]
by optima9 | 2017-01-09 10:02 | 雑記 | Comments(0)
風邪ひきさん
正月明けてからちょい風邪がさわって

じわりじわり体調崩して

今日ごろまともになりつつあります

風邪もバカにならないからなぁ

あ、あ、そうそう


おとんが久しぶりの大病院の検査診察があって

だいぶん良くなって治りつつあるということで

順調らしい

20分以内くらいなら自動車運転もできるらしい

ま、ご近所に走るくらいだよね

と、ご報告




んじゃまぁ風呂に入って温まろう









[PR]
by optima9 | 2017-01-06 18:33 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
ブログは更新しているかな..
by るん♪ at 01:52
あっちょさん 高橋ヒロ..
by optima9 at 16:05
るん♪さん 割とお..
by optima9 at 16:03
金丸懐かしい。久しく見て..
by accyo3 at 18:34
こんにちは(^^)最近は..
by るん♪ at 12:06
最新の記事
プッハー=3
at 2017-05-24 22:51
久々に
at 2017-05-23 09:03
・・・のしらせ?
at 2017-05-21 23:31
入れ替え
at 2017-05-17 19:05
温水器
at 2017-05-12 12:31
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧