<   2016年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
アハハハ
アハハハ

アハハハ

アハハハ

アハハハ



笑う門には福来たる



よし!厄ははらった

あとは新年を待つのみ

良い年がきますように!














[PR]
by optima9 | 2016-12-31 01:16 | 魂(たましい) | Comments(0)
寒いなぁ
冬ですなぁ

益々動かなくなって太っちゃうよぅ

ちょっと、肩の筋が一週間ほどおかしかったんですが

今日ごろ楽になりました。


おとんも眼の状態がだいぶん良くなり、元の職場に挨拶がてらコーヒー飲んできたらしい

私は寝ていたけどね

スンゲー寒いので風呂で死んでもなんなんで、気温が上がるであろう明日に入ろう

冬寒い家なので危ない




というわけで、今年もあとわずか

よいお年を~!

















[PR]
by optima9 | 2016-12-29 17:49 | 雑記 | Comments(0)
じーっ
じーっとしてるのがいけないのかしら

右肩と腰が痛い

運動不足だべ

コンビニは歩きていくには遠し、寒し

なんかビールの一本でも飲みたい気分だが

肝臓によくないので我慢して

水を飲んでおこう

ゲームは久しぶりにして

F1 2016をちょこっと進めてトロフィー二個ゲット

結構今作難しいね、特に雨が

HDDも空きが少なくなったのでお片付け中

シューティングは全くダメになったわ↓・・

目がダメ

追い求めるところを変えよう

とかなんとか打ち込んでる内に右肩がまた痛くなっちゃった

そ、そうだ夕方ぐるぐる肩回したんだった、、、弱えー

TV、ネットも年末年始進行で良いんだか悪いんだか

昨日は二十日ぶりにニコ生で相撲配信しました。

多分もうスモウはあまり配信しないと思う

30分=1pt

で30pt稼いだので15時間くらい同じソフトで放送したのかな?

次なるステップにてお会いしましょう!




んじゃ!



















[PR]
by optima9 | 2016-12-25 20:53 | 雑記 | Comments(4)
昨日の暖かさはいずこへ
寒ーい日が戻ってまいりました。

さむー

体調がまたまたいまいち


とかなんとか言ってる間に日暮れ

が近づいてる

今晩眠れるかな?

と、いうのもさっきもグースカ寝てたんですね

妙な夢も見まして・・不快



ゲームの体験版落としておいたからまた後で遊ぼう


https://freshlive.tv/hks/71369


これでもホゲーっとみますかね


今年の日記もこれが・・・いや、もう一日くらい書くはず・・はず

一応、よいおとしを!












[PR]
by optima9 | 2016-12-23 16:13 | 雑記 | Comments(0)
割と暖かい
今日は割と暖かい気温

16度くらいあった

明日もこのくらいがいいなぁ


で、明日は通院日ツインビー

掛け持ちだから歩かなくてはならんので

なまった脚が悲鳴あげそう

実質ここ一か月まったり過ごしてたので退化したものと思われます

で、



では~


と書いて投稿押すとエラーが・・・・

ツイッターに投稿できないんだな

システムエラーかな?



チェック外してポチっと押してみるわ


風呂って早寝しましょう

では~

















[PR]
by optima9 | 2016-12-19 16:46 | 雑記 | Comments(0)
寝るのかな?眠れるのかな?

なんか昼間にひたすらに寝てしまった土日


夜も喉なのか鼻なのか詰まる感じがしてフト起きてしまって


夏の鼻風邪で鼻の症状が治ってない可能性もありますね


あと、太っていかんなぁw


ぞっとする


良い物旨いものは食ってないんだけど


良いものは高いのだ


野菜は食っておるぞ


家庭菜園は夏あけに枯渇したけど冬野菜を9月に買いに行ったんだっけ


その野菜がすくすくと育って食って寝て


あれ?


まぁ


さて


寝るかな


おやすみ~




[PR]
by optima9 | 2016-12-18 22:15 | 雑記 | Comments(0)
寝るのかな?眠れるのかな?

なんか昼間にひたすらに寝てしまった土日


夜も喉なのか鼻なのか詰まる感じがしてフト起きてしまって


夏の鼻風邪で鼻の症状が治ってない可能性もありますね


あと、太っていかんなぁw


ぞっとする


良い物旨いものは食ってないんだけど


良いものは高いのだ


野菜は食っておるぞ


家庭菜園は夏あけに枯渇したけど冬野菜を9月に買いに行ったんだっけ


その野菜がすくすくと育って食って寝て


あれ?


まぁ


さて


寝るかな


おやすみ~




[PR]
by optima9 | 2016-12-18 22:14 | 雑記 | Comments(0)
dekaくて、キツい
今ではでかくなってしまった身体ですが

昔は、ほっそり筋肉質だったり(ぼそ)

ウエアのデザインも崩れるしかっこ悪いのお

そうそう

デカくてきついのは帽子です

生まれた時には既にデカくて

「よう、脳みそ入ってるなぁ」とか嫌味な感じで言われたもんですが

丸首のシャツとか子供服では無理でVネックとかボタンのを着てましたわw

今でもでかくて

よく野球の松井秀喜氏がでかいのは有名ですが

アレくらいだと、思われます。

だってフリーサイズのニット帽が余裕がない

先ほど被ったら、孫悟空の輪っかみたいに締め付けてくらくらしたわ

まぁ、ほかにもいろいろあるけど


私はそこそこ元気ですw

いま、凝りほぐしにウォーキング(ゆるい)と筋トレ(ゆるい)をしたところ

来週の火曜日は通院日です

皮膚科はパンツ一丁にならなきゃいけないシチュエーションがあるんですが寒いので断ろうかなっと





今日は一段と冷えるぜ


では~














[PR]
by optima9 | 2016-12-16 16:56 | 雑記 | Comments(0)
電気修理ありがたい
蛍光灯が台所、洗面所、風呂

換気扇フィルター等

寒い中修理に来ていただきまして

修理していただきました

修理ありがとう街の電気屋さん

値段間違っているんじゃない?ってくらい安かった

いつも安いのですんませんって気持ちになっちゃった







[PR]
by optima9 | 2016-12-14 14:45 | 雑記 | Comments(2)
モグモグ
深夜なのにリンゴもぐもぐ

後はお茶で濁しておこう

茶腹万歳


でも眠たい

夜だもんな

TOYOTAのWRCカー発表(正式)になりましたね

ま、一年目は我慢かもー

って、金あるからガズー勝っちゃうかもね

ハンニネンとラトラバだっけ?

いざとなればマキネンがww

な、わけない

マイクロソフトがメインスポンサーなのか

でもこじんまりしてるな

あれがあるんじゃね?

運転支援システムとかのソフトウェアの協業とか

ま、なんにせよ

まず一勝ですね


どこがWRC放送するんですかね

JSPORTSは高いんだよね

F1もメディアがオーナーになったので先行きがワカランし



あ、もう寝なきゃ


おやすみ~










[PR]
by optima9 | 2016-12-14 00:37 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 歳を..
by optima9 at 09:31
すっかり病弱キャラが板に..
by accyo3 at 13:46
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
最新の記事
映画
at 2017-12-11 16:40
ただいま餅つき中
at 2017-12-10 11:29
風呂って
at 2017-12-07 02:52
漕ぎ漕ぎ
at 2017-11-30 02:42
暑い日中
at 2017-11-29 01:36
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧