<   2016年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
温めて冷やす
流石に夜は冷えるなぁ

またまたカレースープ作って飲んでまふ

ほふほふ

だけど熱すぎて冷たいコーラで口を冷やしてたりして

今日はお昼に濃い目のココア作って飲んだら

アレルギー症状か顔が痒くなってもだえてたww

冷たい水でジャブジャブ洗ってたり

温めたり冷やしたりした話(本当)でした











[PR]
by optima9 | 2016-11-29 22:14 | 雑記 | Comments(0)
今年のF1レースも終わりましたよー
寒いなぁ部屋

さっきまでF1最終戦アブダビGP見てました

ところどころ記憶がない時間帯がありましたが

アナウンサーが「あー」「わー」言うと目が覚めるもんですなぁ

今年はチームメイト対決をせいして ニコ・ロズベルグがチャンピオンになりました。

最終戦までもつれるんだね

さて冬の間はフジテレビNEXTの契約はどうしようかな?

結構するんだよね

来年はレギュレーションの変更点が多いのでまた違った競り合いが!

と、なるように期待しておこう。


マッサ、バトンはF1からはドライバーは身を引くそうで、次はなにをやるんでしょうね


ということで、布団にもぐっておやすみなさい















[PR]
by optima9 | 2016-11-28 02:09 | F1 | Comments(0)
結構深い時間になって
ボケーっと配信見てたらこんな時間に

ちょい湯冷め気味で鼻水でうなされそうなのでかんだら

鼻笛ピーーーーー♪ってw

それにしても週末のこの時間のネット回線が遅いなぁ

いっそラジコでも聴いてやろうかと思ったが

気に入った放送が全然なのだ

有料会員は税別350円か・・・資源は有限なのだ

我慢我慢

ビールも切れた

では~

ネット世界へと~



[PR]
by optima9 | 2016-11-27 01:49 | 雑記 | Comments(0)
寒いねー
PSストアに カラオケ@DAM

が着てたので歌いたいときに歌う

マイクが対応してるんかな?

専用じゃないことを祈る

ま、下手だけどねー


今週末でF1も最終戦

アブダビの地で行われチャンピオンが決定します

意外と普通の時間なので見れるのかな?かな?

って、早速録画エラー起こしてるし、ムムム



って、日記書いてませんでしたね

どうも脚に疲労が残っていかん









相撲も毎日見てます






[PR]
by optima9 | 2016-11-25 19:09 | 雑記 | Comments(0)
そういえば
明日は通院日です

二か所行かなければ

しかもバスで往復

体力的にバスがきついんだな

荒いんだよね運転が



て、事で

[PR]
by optima9 | 2016-11-21 16:27 | 雑記 | Comments(3)
なんか寝てたわ
グースカタイム発動

ひたすら(-.-)Zzz・・・・

F1のハンマータイム
プロレスのベイダータイム
フットボールのハーフタイム

龍6欲しいが金が・・ムム( ゚ε゚;)
セガフェスまったり見てましたよ
まさにまったり



おやすみなさい

[PR]
by optima9 | 2016-11-21 01:16 | 雑記 | Comments(0)
腰好くなったぁー、もうひとつ良い事が!
昨日も昨晩も寝まくって

今朝起きたら腰治ってたー

で、もうひとつ良い兆候が見られるは

おとん

眼球に動きがみられるように

目蓋が開いてから斜視になってたけど

今朝起きたら、真っ直ぐになってきた

多少ぎこちないながら眼球の筋肉にも動きが出てきた感^^

このままよくなってほしい




近況



[PR]
by optima9 | 2016-11-19 09:00 | 雑記 | Comments(0)
やっぱり軽い魔女の一撃でした。。
昨日の朝起きたら腰が微妙にイテーなぁ

で、今朝は腰が回らない状態に

ま、症状は軽いので(体重は重いけど)大丈夫かと


キーボード打つ姿勢が悪そうなので、この辺りで・・


ではー

[PR]
by optima9 | 2016-11-16 18:11 | 雑記 | Comments(1)
PS Vita クリスマス

win win

www





初期型ヴィタちゃんは大切に使っていきたいのう

名前は付けてあったはず

碧い稲妻

はずw






[PR]
by optima9 | 2016-11-15 16:38 | GAME | Comments(2)
F1がしんどいお年頃w
昨日は昼にスーパーGTの最終戦を観て、もちろんネットで

深夜にF1ブラジルGPがあるので仮眠して

真夜中TVw

雨でディレイとか赤旗中団とかで朝の4時終わり

グッタリして昼夜逆転というより、くたばってた

おじさんにはつらい、あちらの大陸放送

最終戦は二週間後に普通に夜やりますので観ますね

チャンピオン決定戦ですし




今週末の見るもの

セガフェス

ただただ、だらだら見てると思う

日記書いていたらちょっと復活!

ただ、お求めやすいキーボードがキーが引っかかるようになっておかしなことになってるわー


ほな









[PR]
by optima9 | 2016-11-14 19:34 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 歳を..
by optima9 at 09:31
すっかり病弱キャラが板に..
by accyo3 at 13:46
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
最新の記事
映画
at 2017-12-11 16:40
ただいま餅つき中
at 2017-12-10 11:29
風呂って
at 2017-12-07 02:52
漕ぎ漕ぎ
at 2017-11-30 02:42
暑い日中
at 2017-11-29 01:36
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧