<   2016年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
いて
昨日は歩いたから脚が筋肉痛でえらいこっちゃ

我慢してたけど

先ほどバンテリン様を塗り塗りしたところであります


昨日は早うからばたんきゅー

古い表現だと爆睡(最近きかないねw)


明日も食料、薬、等買い出しに行かなきゃならんので

天気の回復を祈りつつ

寝るかのう



F1とかゲームやったけど疲れてるせいかヨタヨタ運転だったわ

休息は必要






そうそう

自転車のスーパーバルブっていう虫ゴムに変わるものは

調子いいっすよ

私は乗ってないけどねえ




では~




[PR]
by optima9 | 2016-09-28 16:02 | 雑記 | Comments(0)
今日は明日の
今日は明日の通院日なので

ホゲーっとしたい

朝からスーパーバルブってのが届いたので

起き抜けに空気入れのポンプを60回くらい押したので

汗だく


明日から通院はバス

自動車もあるけど通勤時間の戦争とかち合って疲れるので

久々のバス

値上がりしたんだな

45分揺られてきます。

市内も結構歩くんだぜ

帰りのバスまで結構ぎりぎりなのだ












[PR]
by optima9 | 2016-09-26 14:02 | 雑記 | Comments(0)
おつかれ
ムクリ起きる夜。

19時半ごろから

体力の限界でバタンキュー

と、いうもの

お昼頃におかんを理容室に送迎

ま、田舎道なので負担なしに近いんですな

でもカットなげーなぁと思ったらお客さん沢山いた

で、帰り県道通ってコンビニへ

チャチャっと済ます予定が

お昼休みに当たって田舎にしてはレジが劇混み



ここまではそんな疲れない



おかんの自転車の空気入れるのに抜ける現象が

虫ゴムだよ

って

外してみたら見かけぬ器具が

なんかスーパーバルブ英式ってやつらしい??

根元のゴムが抜けてシューって

で、もう一台の空気入れやメンテして

一年分の空気入れを余計に入れた

なぜだか暑さも手伝って

汗だく

夕寝しちゃえば治るわ

って黒い蜂みたいなのが部屋で暴れて寝れねー

夕飯後、風呂に入ろうかな?って頃にはヘロヘロにww

弱え~



明日は給油してこい

らしい

もう一度寝る




そうそうスーパーバルブっていうのは

今度病院の時にってお金渡された

でもね、その自転車店、グーグルの評判が激悪い

たぶん職人気質なんだろうけどね

行く前から気が進まないw

てなことでおやすみ~







目がパッチリになってしまった><;










[PR]
by optima9 | 2016-09-25 00:34 | 雑記 | Comments(0)
カスミを食べて、仙人
夜食我慢我慢

茶腹で満たして朝まで


昨日の映画の続きみないと期限が48時間だからね

今見ているのは

ま、あれだよ



明日、散髪に行こうと思う

短く切ってもらうんだけど

丁寧で仕事がゆったりなので一時間越えで疲れる

おかんも連れてってくれって言われてるから車で送らなきゃ

ボサってかっこわるいわw




おとんは約二週間で幾分楽になったみたいで

声のトーンがワントーン上がって

チョイその辺りを散歩できるまでに

明日大病院だから半日かかるみたい






近況報告でした



ゲームはF1ぼちぼちやってます









[PR]
by optima9 | 2016-09-22 23:35 | 雑記 | Comments(0)
あひはひは(どうでもいいこと)
眠れぬ夜は映画だぜって

座面の低反発クッションがへたってきていて尻が痛ひ

一時間半でリタイヤとなりにけり・・・



映画見ながらモグモグしちゃったので体重が+方向に行くと思われます

二週間後に行かなくてはならぬ定期健康診断で怒られるパターンだ><;

ながら食いっていつの間にか一袋なくなっちゃうんだよー

こわいこわい



そうそう

ハンドルネームだけど

変えてからよいことナッシングで

パワーバランス崩れたのか私生活、家族にまで不安事項が及んでるので

気分的に

まぁ

元の

「オプティマ」に戻します。

二十年使った念の籠めた名前は変えちゃいかんですなぁ

今後ともよろしくです。















[PR]
by optima9 | 2016-09-22 02:33 | 雑記 | Comments(0)
はひー
おとんは頭痛で寝れてないって

ずんずんして心配

もう十日目


ちょっと診察日を早めて明日台風の中でも行くっていう


心配して検査診察した大病院にTELかけたら

脳にコブとか出血とかそういうものは見受けられないとのこと

もう少し朝まで我慢してくださいとのこと

命にかかわるのはノタウチマワルらしい



後は、眼科ですなぁ

左目にカスミとかぼやけが表れて

んー


どういうこっちゃ

夜の見回りしてますよ

看護師さんみたいに

寝れてないようだ

ただ食欲はあるから朝昼晩食べてます


今聞いたら倦怠感も無いっていうし



セカンドオピニオンは使った

サードオピニオンも視野に入れておくかのう・・・







てなことで、こっちが心労でやられそう><







[PR]
by optima9 | 2016-09-19 21:07 | 魂(たましい) | Comments(0)
うとうとする時間
うとうと

うとうと

そういう時間が今日は多かった

お話しされた噂通りD3パブリッシャーのTGSイベントは

おハレンチでしたわww

グランツーリスモSPORTの対戦レースは面白かったけど情報という面では

ま、まぁねー(棒)

って感じでした。


F1シンガポールGPは2時間近く走ってあの距離の差

すごいねー

二週間後にマレーシアGPがあって

その次が日本GP、10月9日ですね

楽しみます。

てなことで





台風が怖い明後日です

おやすみー














[PR]
by optima9 | 2016-09-19 00:01 | 雑記 | Comments(0)
ぶっぶ=3で走ってきました。
おとんは静養中ですが、暇なので私の運転でちょい買い物へ

実はブランクが長いので

&車の重心が高い貨物車なので

死なないように運転しなきゃ

と、ガチガチに手に力が入って往路は変な汗がどばどば出たww

ATだったので加速感とかペダルワークが慣れるのに100mくらいかかった。

今後当分は運転手は俺だ。状態

あ、帰りは肩の力も抜けて

スムースに、でも慣れたころが危ないので細心の注意をば

押しボタン信号機のご婦人が押したのに前の白い車が止まらなかったのはマナーも地に落ちたな

と、久々に乗った私は思ったのでした。

私はもちろん止まりましたよ。後ろにハザードも出して突っ込まれないように。

そういえば最近は横断歩道を渡ろうとしても止まらない車たち

横断歩道の15m前にある◇はすぐに止まれる速度でと、人がいたら人優先よ

ゴールド免許の私ですので聞け!!

ルールを把握せよ










台風が遅れとるなぁ

怖いわ







駐車がスンゲーへたくそになってたwww











[PR]
by optima9 | 2016-09-17 14:45 | 雑記 | Comments(0)
今頃あれかしら(重要)
TGSですなぁ

ある程度事前情報もあり

おぉー!っとなるような驚きは以前ほど、ないものの

ラジオ感覚で眺めております。






ウチの父が週の頭から風邪ポイ症状だな

とか思ってたけど、微妙におかしいし

昨日の朝、物が二重に右目だけ見えるのでまずは開業医の眼科でチェックしていただいたんだけど

結局大病院に紹介されて

CTとか検査されて、人数半端なくて夜8時ごろ疲れ切ってバスの最終便で帰ってきました

今日は、MRI等他の検査が入ったので今頃MRIの中かな?

そのまま入院になりそう

って来週は台風とかくるみたいだから、荷物用意した。

へんなモノついてなきゃいいけど・・・ね

ある程度医者の方で考えがあるみたいだけどね

3年前の心臓手術からピンピン元気になりすぎて無理でちゃったのかもー

検査結果の電話かかってくるのを待ってるんですけど、待ってると長いなぁ

食欲も心配で喉を通らん

体重減っていいかもw







近況でした



[PR]
by optima9 | 2016-09-16 15:55 | 魂(たましい) | Comments(1)
雑記
寝る前歯磨きしたのに

息がいまいち

今お手洗いに行ったついでに歯間ブラシで

汚れてたw



そういえば眼科でアレから一年チェックしてもらって

ま、一年ではこんなものだ

って言われて

涼しくなってきて

右目まぶたの動きの硬さが気になってさ

涙の調整もいまいちでツーっとたれるときもあるんだよ


とかなんとか書いている前日

体調悪しで夕方まで横たわってまぢた。


明後日歯医者だな・・

型とりだけって言ってた気がする。

来月には健康診断

夏に太ったから数値に出て

怒られるわー。(涙)



首の老人性イボが擦れて炎症おこしてイテー(>_<)

これまた皮膚科で取って貰う

と、ヒラヒラ~っとw



お医者さんでお金がありません円w

眠れなく日記書いて見ました





そうそう

F1 2016そこそこ癖があるでー

半年ぶりに高い買い物してみたよ!☺



んじゃおやすみなさい













[PR]
by optima9 | 2016-09-12 02:31 | 雑記 | Comments(2)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
ブログは更新しているかな..
by るん♪ at 01:52
あっちょさん 高橋ヒロ..
by optima9 at 16:05
るん♪さん 割とお..
by optima9 at 16:03
金丸懐かしい。久しく見て..
by accyo3 at 18:34
こんにちは(^^)最近は..
by るん♪ at 12:06
最新の記事
プッハー=3
at 2017-05-24 22:51
久々に
at 2017-05-23 09:03
・・・のしらせ?
at 2017-05-21 23:31
入れ替え
at 2017-05-17 19:05
温水器
at 2017-05-12 12:31
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧