<   2016年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
(⌒ii⌒)ズルズル
昨日の晩鼻風邪ひいて

今日歯医者どうするんだ?と、思いながら

さ湯とか熱い珈琲飲んでは鼻をかむこと20回くらいで鼻が通ったので

歯医者に行ってちょこっと弄って1220円

次回は水曜日、時間かかります。とのこと

で、今、武藤敬司か小橋建太かというくらい膝に風邪がきて

武藤みたいな歩き方に夜になって、、、膝爆弾

ムーンサルトやり過ぎた(嘘


で、明後日二箇所病院なので

明日中にある程度まで仕上げないと

暖めて寝るしかないのかねー

いま、腰痛になりかかった

関節にくるやつ




F1 2016関連のニコ生2日連続で見せられて

魅せられたので断然買う気になっているものの

DL版かな?

ありがたやー回線様

でも日中しか速くないんだよねw

今日はなぜだかそこそこ速いので不思議がってます。



ではー





[PR]
by optima9 | 2016-08-31 23:42 | 雑記 | Comments(0)
毎度おなじみ
毎度おなじみ

グランツーリスモの延期です

やっぱり無理だったか

ま、高見を目指しての2017年の発売だろうけどね

いつものことですねー





今日は歯医者の一日目

鼻水が止まらないので大変んなんですけどね






[PR]
by optima9 | 2016-08-31 06:18 | 車ゲーム | Comments(0)
REGZA落ちちゃった、アララ(´・ω・`)
昼から鈴鹿千キロ見て

さっきまでF1ベルギーGP見てた

モタスポ三昧でした。

特定のチームとか応援してないのが長年見るコツかもね!

熱くなると冷めるのもはやいから







そうそうドシャーっと雨降るの4時5時頃だね

山に降るので

家の横の二級河川の水

停電


くらいかなー

んじゃおやすみなさい


みぞおちが腹へる

水を飲んでお茶を濁す

仙人のように霞を食ったつもりで









[PR]
by optima9 | 2016-08-29 00:21 | F1 | Comments(0)
寝つかれぬ
寝れない

そういえば昨日寝すぎたんだ・・・

&

虫が気になって

ムカデが

蛾が

小蝿が

って

眠くなってきた

ついでにウォークマンをUSB充電しておこう


久々の今日の一言:簡単には痩せない






[PR]
by optima9 | 2016-08-28 04:30 | 雑記 | Comments(0)
ダライアス買ったで
只今賞味期限を20日ほど過ぎたペプシコーラをゴクゴク飲んでます。

いまんところへーき

大丈夫かな?ww



アーケードアーカイブスの

ダライアス買いました。

三画面をフルHDで表してるので私の部屋の26型TVでは

自機&敵が小さいでーす。www

なんか42型のTVで当時の再現度がちょうどいいらしいです。

このためにTV買う人もいるかもね

当時もムズかしいゲームだったけど今も難しい

今日の20時からハムスターさんのニコ生があり

明日の15時、20時

と、三回あるのですが

三回目が超絶プレーが見られる可能性大

ちょっとうまい人はどこまで上手いかみてみたいです。

片田舎のタイトーのゲーセンではうまい人いませんですた・・。。。





では今日は雨降りなので涼しくなってウレシイ昼下がりです。


ギターでも弾くかね

そうそう手首の調子が悪いんですよ

癖で寝てるときに重たい頭を腕で高さ調節してるのが慢性化してちょっと痛みが

これも老化?

やっぱりギターはやめておこう・・






では~







[PR]
by optima9 | 2016-08-26 13:45 | 雑記 | Comments(0)
風を呼ぶ男
朝晩涼しくなってきて腹減る~

そろそろ痩せないかんのに・・・

無駄食いですね

このまま寝るとブクブク行くので

4時間くらい起きてるのかな?



9月にはF1 2016 が発売になりますねー

前作より販売数伸ばしているとか?海外での話ですけどね

下手なので真ん中くらいの難易度でやるのかな?

って買うこと前提になってるw

気が向いたら・・ね。

予算ごっそり持っていかれるし

そんなUBIの前番組インターネット各媒体で生放送


今年も元F1ドライバーの片山右京さん登場

昔風に言ったらF1パイロットかな?

当時カミカゼ右京と言われたんですよ

解説されてるときは そよ風右京

去年はF1 2015発売イベで発言がネガティブすぎて 波風立てる右京さん でしたw

今年はどんなが吹くのか!!!

楽しみにしておきます。



来年のF1はタイヤ幅がワイドになったりしてコーナー速くなるらしいよ





















[PR]
by optima9 | 2016-08-24 22:53 | F1 | Comments(0)
あららぁ
台風大変でしたね

雨台風は大変だから

その、台風の来る前にアマゾンでお買い物してたけど

全然発送にならない・・・機能停止しちゃったのかな?

まぁ、スリッパとスイッチ類を少々だから、急がないんだけどね

今は西に迷走してる、台風10号が来ないかきになるわー

だんだん大きくなってるし

気を付けても来るものは来るし


今、珈琲を啜ってまったり中

鼻かぜはそこそこ落ち着いてきて

体力戻さなきゃ













[PR]
by optima9 | 2016-08-23 11:22 | 雑記 | Comments(0)
日曜日で混んでるのかな?
日曜日なのか

今日は回線がおせー


アップロードも遅いw

熱こもってるのかな?とUSBFANを設置したけど変わらないということは

混み合ってるのかな?

すいすいな時期に戻るのは始業式頃?

みんなネット活用しすぎ(俺もか・・・



鼻かぜは昼までぐずっていたのが

夕方眠ったら

スースー通るようになりました


今度は眠れないかもー




んじゃ




[PR]
by optima9 | 2016-08-21 22:38 | 雑記 | Comments(0)
この鼻水(⌒ii⌒)
この鼻水のズルズル

エアコンのフィルターぽいけど・・・

風邪だと思ってたが長引いてます。

鼻かみすぎて耳なりぽいのも><

なかなか眠れぬ夜ですな




そんな夜は映画といきたいが

気力が削がれるので音楽聞き流し

ヘッドホンで静かに上原ひろみ

明日急におとんの仕事が入ったので雑音出さぬように気を付けよう




眠気がそこそこ


では~


















[PR]
by optima9 | 2016-08-20 01:30 | 雑記 | Comments(0)
うとうと
うとうと寝てて

今起きてしまった

ここはオリンピックでもみるのがいいのでしょうかねー

もうね、久しぶりに夏バテで食欲不振で箸で押し込んでる感じ

でもね痩せないんだw

水太りかなーww




そ、そういえば

VRの500人に買える抽選会の結果が明日来るけど

ま、無理だろうね

気合いが入らん

お金もがしゃーんと引き下ろされて

ひらひら~っと大金が、、、

むむ

前向きに切り替えよう





それよりソニーストアで予約しておいたGTスポーツの通常版どうしようかな?

オンライン購入の特典の方が美味しいんだが

一億クレジットが最初にあるとか

予約やっぱやーめた ってできるんかな?

最近ディスクを出し入れするのが面倒になってきた

中腰がしんどいww





てなことで

近況でした












[PR]
by optima9 | 2016-08-19 00:03 | GAME | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
あくび
at 2017-10-21 01:46
深夜に焼きもち
at 2017-10-20 02:04
熱いシャワー浴びた
at 2017-10-20 01:29
今日もぐーすか
at 2017-10-18 01:18
らんなー
at 2017-10-15 20:42
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧