<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
風呂上りあつつ
あついシャワーでジャブジャブ洗ったら

風呂上り頭がボアーっとして「プレキャス」のスパロボOGの内容が入ってこんわー

佐藤さきさん素敵ですな

コージー珈琲もたまには飲ませてあげたいゲスト様




そういえば夏にUSTREAMがPS4関連の連携から外れるのかー

アベマフレッシュでも無料で流せればいいのにね

USTREAMはPCから普通にみると大事なところでCMが入ったりするんだった

ま、CMカットの入れておけば見なくていいんですが

たまーにセガサターンの配信実験をしては消してますww

こちらの配信機材の関係で安定しないんですよ

ニコニコも同じく



話は変わって

UBIソフトのF1 2016が今年もでます。

9月8日でござんす

買うんか?買わないのか?んー、出ていくばかりだなマネー



昨日はストレージの容量が30GBにフリーの場所が目減りしてたので

えいっと遊ばないソフトは消しました

90GBまで増えた

体験版とか多かったかな?



んじゃ

近況でした





[PR]
by optima9 | 2016-06-29 20:20 | 雑記 | Comments(2)
今日もスヤスヤー
もうすぐお天気崩れそうなので

むぁ~っとした湿気がまとわりつくような天気くずれ

今日は右の足首が痛い

相撲のそんきょの姿勢が腰に負担がかからない・・らしい

ってことで少しやったけど、私が重いので、予想以上に負担がかかったものと・・・

どこか行こうかとおもったけどこの脚じゃ途中で脚が止まっちゃうな


今、電撃プレイステーションの買ったやつを落としてる最中

ま、あとでゆっくり読もう


てな昼下がりです







そうそうコレは昔のノートPC(東芝)を引っ張り出してかいてます。

意外とキーボードが優秀

高かったもんなぁ









では~




[PR]
by optima9 | 2016-06-27 14:34 | 雑記 | Comments(0)
スヤスヤ~(-_-)zzz
今日はひたすら昼間ねてました。

脚に疲れが出てるようで

睡眠も質が悪いし

でも、草刈り機の三台フル回転の騒音がw

イヤホンさしてたら、いつの間にか寝ておりました。

そのくらい眠かった。Zz

天候悪いし


タイプミスも多いし

なんだかなぁって感じだからこの辺りでm(__)m


んじゃ





[PR]
by optima9 | 2016-06-24 19:13 | 雑記 | Comments(0)
雷に怯える
まいに~ち、まいに~ち、ぼくらは雷の=3

大気不安定だね

ゴロゴロいうもののガツンと落ちるに至らず

明日の朝までは気が気じゃないんですなぁ




今日は昔かって埃をすんごくかぶっていたモデルガンを掃除

二階にあったフェンダーのミニギターも掃除

部屋が物置になりつつあるから少しずつ片づけていこう

と、思うしだいなのです。

ま、チュウコ品になるんで二束三文な価格になるんですがね

まわりまわって誰かに使ってもらえればいいなぁっと。




PS4のバイクゲームのRIDEも売るわ

PS+のフリーにも来てたし

どっちみち5GBのアップデートパッチあてないと動かんというか画面が汚い

PS4なりのスキンのアップデートあったんですけどね


汚部屋を「お部屋☆彡」にチューンナップしてる最中です。



という、近況報告でしたー。





身体も心も少しずつ上向きになりつつあります。

先週からその前10日間底だったんだなぁっと今は冷静に思えるくらい安定した。






[PR]
by optima9 | 2016-06-20 17:46 | 雑記 | Comments(0)
11月15日か、今6月
ソニーストアでグランツーリスモSPORTが予約始まったということで

いつもGTシリーズだけソニーのサイトで買ってる気がする。

予約したはいいけど今6月で発売は11月なんですよー

なげーな

長生きしなきゃならねえな

VRとか新PS4とかちょっと予算的に厳しいぞ

他にも買うものあるし

ムムっ(´・ω・`)

体験版こないのかな?





で、この前買ったPROJECT CARSは

流石海外の声を聞いて500か所以上手を入れただけあるな

なんか変な動きじゃ

ちょっとお疲れ気味で気合いが乗らないのでプレイしてませぬ

あと振動機能が雑すぎて・・・・手が痛い

デュアルショックのモーターが全開で「ウィィィィィィィィィィッィィィィンン」て聞こえるくらいwww

電動工具を使った後みたいに手がジンジンするわ

設定あるんかなー、んー

あと明朝体ぽいフォントが読みにくいなぁ

妙に文字が細いのですよ

ま、読めるけど

頑張る






と、ここ直近のゲーム事情でした






今日の一言:疎外感






[PR]
by optima9 | 2016-06-13 00:26 | 車ゲーム | Comments(2)
明日じゃ
えらくゆっくり荷造りしてらっしゃるamazon

ま、今日送ってきても、明日診察だから早寝しなきゃならんから

明日でよかったのか・・な?


『PROJECT CARS PERFECT EDITION』

なんですけどねー


ここのところ二日連続で雷なって

いやーな感じだったので線引っこ抜いておいたので

早寝早起き

追加で二度寝





部屋の片づけって意外と体力奪うなぁ

疲労感が抜けてない

それどころか、肩から目の奥にきちゃって、なんだか・・

体力と気力の限界です(千代の富士風)









今日の一言:家庭菜園で採れた野菜と惣菜のお肉。だいたいこんな感じ。あ”-もう肩限界><;













オリ○ピックの選手は成功のお祈りの幕掲げらるのに、俺の人生には応援幕はないのか?え?エールはよっ


[PR]
by optima9 | 2016-06-09 18:14 | 車ゲーム | Comments(0)
蒸す梅雨時
昼間は蒸すねー

既にバテてヘロヘロ~

老いですよ

梅雨が明けたら猛暑が(*_*)ムム

春の陽気って二週間も無いもんなぁ





5月は

汚部屋の片付け

テレビ、オーディオ、ギター周りは多少良くなった程度

反対側の本の塚が四つ高くそびえてる。。。


F1モノダケド二束三文だろうねームム( ゚ε゚;)





近況でぢた。



(@^^)/~~~では
[PR]
by optima9 | 2016-06-07 11:57 | 雑記 | Comments(0)
グランツーリスモSPORTのブロードキャスト(自分用)
『グランツーリスモSPORT』国内メディア向け発表会ブロードキャスト放送 概要

・放送日時
2016年6月4日(土) 11:15 ~ 12:45予定

・放送視聴URL
「グランツーリスモ」YouTubeオフィシャルチャンネル
https://www.youtube.com/user/GranTurismoOfficial


・出演予定者 ※敬称略
 山内一典 (「グランツーリスモ」シリーズプロデューサー)
 片山右京 (元フォーミューラワン ドライバー/スーパーGT300 GOODSMILE RACING & TeamUKYO 監督)
 ヤン・マーデンボロー (「GTアカデミー」出身プロレーシングドライバー/SUPER GT GT300 NDDP RACING所属)
 大村海太 (ジュニアカートドライバー)
 大村航紀 (ジュニアカートドライバー)
 高橋拓也 (FIA グランツーリスモ チャンピオンシップ プレシーズン テスト チャンピオン)
 冨林勇佑 (FIA グランツーリスモ チャンピオンシップ プレシーズン テスト チャンピオン)
 ケンドーコバヤシ (タレント)
 中尾明慶 (タレント)





コピペにて失礼します。。m(__)m
自分用メモです。







『グランツーリスモSPORT』通常版と特典満載の初回限定『リミテッドエディション』の発売が決定!

11月15日(火)発売
価格は、通常版が6,900円+税、数量限定『リミテッドエディション』が9,900円+税




[PR]
by optima9 | 2016-06-01 17:14 | 車ゲーム | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
あくび
at 2017-10-21 01:46
深夜に焼きもち
at 2017-10-20 02:04
熱いシャワー浴びた
at 2017-10-20 01:29
今日もぐーすか
at 2017-10-18 01:18
らんなー
at 2017-10-15 20:42
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧