<   2016年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
肌寒い一日
暖かいも肌寒い日もあり

体調ついてゆかなくてダウン気味

夕方のちょっと暖かい時間に起きだしている状態よ


PROJECT CARS PERFECT EDITION

ポチっと押したので

6月9日は来ないと思うから

次の日くらいには来てほしいな

もやっとしたらこうするに限る


で、ただいま小腹が空いたので焼き餃子などを作ってもぐもぐしてます

なんか

PS4のニードフォースピードのアプデがきてるので重い&長い

今晩はおとなしくしておくかなー

でかい容量だw


そうそうLINEにもPSNが来ているな

ひっそり営業してますw


超会議ね

起きてられるのか


昼夜逆転気味















[PR]
by optima9 | 2016-04-28 23:47 | 雑記 | Comments(0)
わりと
夜中にパっと目が冴えて

と、思ったらいつの間にか寝てたでござる

というても3~4時間あっというまに過ぎて

7時過ぎに目が自然に開いた

眠いながらも午前中過ごしている感じですかね

昨日の夜はタブレットの不必要なAPPを消し消し

動作の重くなったモバイルトルネがやっぱり

プツプツ途切れる現象に悩まされているんでござんす

タブレットなぁ

もういい気もするし

お金もねーし

だましだましつかってます





ちょっと体重が微妙に増えて複雑な気分な朝です

たぶんガリガリくんかじったからかな?

ガリガリなのにぶよぶよwww


んじゃ





[PR]
by optima9 | 2016-04-27 10:09 | 雑記 | Comments(0)
夕方になったら
夕方になったら暑くなって

じんわり汗が

部屋も熱源がちょこちょこあるから暑い

ガリガリくんアイスをもぐもぐ

冷たくて美味しい


ほどよく冷えたのでお散歩

徐々に体力もつけないとね

いつぞや春先に歩いたら息あがって、体力ねーなぁ

って、今日は平気でした

でも少しずつです


明日から雨かぁ


今、こちらではYOUは何しに日本へ

を夕方放送なのでホゲーっと見てるところ
















[PR]
by optima9 | 2016-04-26 16:26 | 雑記 | Comments(1)
解約
WOWOW解約した

電話先のご婦人が残念そうでしたが

見るものがなくなった

25周年で最新映画とかありますとか引き止めも必死だった

けど、もう見たヤツだったりするから

意外と手続き簡単だった

あと、一年間払い続ける予算がないわww

てなわけでゲームちょっとしてみるかね





[PR]
by optima9 | 2016-04-21 19:10 | 雑記 | Comments(0)
小腹が空いたので
小腹が空いたので餃子をちょっと

明日の分も残して

明日の朝から雷雨らしいので気を付けよう

線抜いておこう


PS4のPSO2、40GB近くあるな

無理

じゃ






[PR]
by optima9 | 2016-04-20 23:29 | 雑記 | Comments(0)
半袖
今日の夕方は長袖では暑く

半袖でF1などをほげーっと観ておりました

そういう季節がやってきたのか

でも一時間もしないうちに寒くなってもう一枚羽織ました

それにしても

深夜から昼間で台風並みの強風が吹き荒れて

スダレがズタボロに^^;

ま、もともと安いのだったからいいけどね



今日の晩はササミ肉にパセリ乗せて焼いたの


地震が東に・・・

断層がひずんで刺激しあっているんかな

伊予や広島の間が揺れると

その次の年くらいにここらあたりがひどく揺れるんだ

前の地震から15年

家は白蟻とかに食われて弱ってん

ま、気にしても何も変わらんから

ゲームでもしようかな?

こういう時は経済回さないと









[PR]
by optima9 | 2016-04-17 18:41 | 雑記 | Comments(0)
最近の
スーパーマーケットで

っていうほどスーパーでもないが

いろいろ買ったが惣菜の唐揚げは、ここ最近

ニンニクがきつい!!

うぉ、仁王じゃなかった臭う

去年くらいまでそんなに臭わなかったのに流行なのかなー?

一口つまんでお口に運んだ私も悪いが・・

ご飯のおかずにはちょうどいいのかもね^^;

おほほ





音楽CD買ったのでお金が、ねー




とか何とか言ってる明日は病院デイ

二か所行ってまいります

皮膚科はなんだかナローバンド周波の光を中てるんですが

二、三日はかゆみがおさまる感じですかね

そのときパンツ一丁にならなきゃいかんので

アタラシイ、トランクス買ってきたわ

だいぶんよれて生地が薄くなってたからねー





というわけで

夕飯の準備です

唐揚げを盛って二、三合わせるだけなのです




ではー


あ、これこれ、これ見ないと

【ニコ生(2016/04/14 20:00開始)】45年分遊べる究極のゲーセンGAME ON展を大解説【デジデジ90】

http://nico.ms/lv259392257






[PR]
by optima9 | 2016-04-14 15:38 | 雑記 | Comments(0)
腹減った
腹へってなんか眠れん

ちょっと寝たらそれで気が済んでしまった

疲れるような作業してないからなー

ぐーぐーは茶腹で濁すで!

生きてゆくのは大変なのです

毎晩の7~8時ごろの爆音マフラートラックに

最近多い不審電話

電話は出んわ

ってことにしていて留守番電話にしてるのですが

あちらも自動音声案内で馬鹿でかい女性のメカニカルな音声で

留守録期限の二分いっぱい吹きこんでくるので困ったちゃん

番号非通知なので、まぁ切るけど

ナンバーディスプレイ導入したいけど

工事費二千円か・・・

毎月400円

ま、馬鹿に付き合うか金で解決するかですな

業者め!

特殊詐欺の場合もあるな

気をつけよう!

あ、腹も落ち着いてきたので寝ますわ


では~




[PR]
by optima9 | 2016-04-11 01:07 | 雑記 | Comments(2)
もえろ
燃えろ!!プロ野球2016

なんかね

選手名はそのまま使えないこと前提にして

もうちょっとひねったクスっと笑える選手名にするとかしないと長続きしないんじゃないかな?

ゲーム内容的に

バッティングむずいな

ま、八百何十円なのでそれまでか・・・

今からでも遅くないブラッシュアップしたらいいのに

ま、そんな感じのゲームでしたわww




イースターと15%オフを使ってお求めやすく3350円で買った

ニードフォースピード

やり始めました

嫌な雰囲気がプンプンしてまふw



セバスチャンローブラリーEVOは操作にやっと慣れてきた

あははん

ササっとプレイしてササっと終わる予定






んじゃ




[PR]
by optima9 | 2016-04-10 00:04 | GAME | Comments(0)
今年第一号は
こ、今年も出ましたよ

足の沢山ある

アレが”!

百足


朝方、壁に黒いなにかが目に入り

眼鏡をかけたらその物に見えたので除虫菊スプレーでシューっシューー

あー今年も悩まされるのか・・・

ま、仕方ないか

んじゃ

暖かくなったのでシャワーでも浴びますか


ではー




[PR]
by optima9 | 2016-04-09 19:00 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
みんな血採られてますね~..
by accyo3 at 09:57
夕方から夜まで雷で大変だ..
by optima9 at 23:25
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
最新の記事
行ってきた
at 2017-06-27 18:31
デコに吹き出物
at 2017-06-27 10:21
夕飯は
at 2017-06-25 19:18
夕飯の支度を
at 2017-06-23 16:27
今日は雨だな
at 2017-06-21 16:29
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧