<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
はぁ~
月末だった

気温差で体調が悪くて昼間ダウン

夕方気温が下がってようやく動けた


なんか脚に疲労感があって実際動いて疲れてるんだけど

とれんなぁ疲れ


今日はSCEの50代男性も出るニコ生が22時からありますなぁ

眠気で落ちたりしてw




コーラでも飲んで目を開けておこう@@









[PR]
by optima9 | 2016-03-31 19:19 | 雑記 | Comments(0)
クーポン
PSの15%オフのクーポン使った

その前にイースターの値引きでお求めやすくなってた

ので

NEED FOR SPEED 買っちゃった

あんまり趣味なゲームじゃないけど値段でね

絶賛DL中、だらだらと

セバスチャンローブラリーEVOはちょっと手が止まってるんだよね

ちょっと


花粉だよ

話変わっちゃうけど

朝起きると、喉鼻目の粘膜がひどい

うがい、鼻かみ、目薬

大変だ




今日はこの後19時からプラチナゲームズのあの人がハムスターのニコ生に登場

なんか言うんだろうか?


20時55分からはセガなま

プレゼント企画も

三年経ったらしい



ということで鼻かみ



では




[PR]
by optima9 | 2016-03-28 18:10 | GAME | Comments(2)
One For The Road (optima666_Ver.) Music












https://youtu.be/ahF_L6x7_w0
↑クリックで飛びます。音が出るお。長官の作曲だお。一部ギターシンセだお。




[PR]
by optima9 | 2016-03-24 03:45 | Music | Comments(0)
緑色の雨(optima666_Ver.)





https://youtu.be/7NwNOiFfSc4
↑クリックで飛べます。音が出ます。

昔、録音したのをムービー化してみたお。元は殿下の作曲だお。ギターシンセだお。


[PR]
by optima9 | 2016-03-24 02:53 | Music | Comments(0)
勝手に開花宣言
標準木のつぼみが花になり

ちらほら

では標準木で無い

地元の桜の「開花宣言」を勝手にしちゃいますw

なんかテレビニュース見てたら

インタビュアー「開花宣言だそうで」

受け手「おめでとうございます」

ってやり取りがあって ほんわかした気持ちになりました(^^♪


写真はりはり


b0001117_050464.jpg









[PR]
by optima9 | 2016-03-24 00:51 | 雑記 | Comments(0)
気分転換に
ちょと気分転換がてら

餡まん

じゃなくて

「アントマン」っていう

小さくなったり大きくなったりするスーツを駆使して

物語的にも面白かったです

最後に続編を匂わせる演出も!












で、昨日はKONOZAMAを食らって

ラリーゲームできんかった

早期予約の意味なしww

今日くるといいな(棒






おやすみ









そういえばこのキーボードお求めやすかったんですけど

4つのキーが押したままになってるそうで・・・・

エラー表示がでて

安物買いの銭失いです。

線引きが難しいなぁ





[PR]
by optima9 | 2016-03-18 05:25 | 雑記 | Comments(0)
輩の自分の醜態
b0001117_4382049.jpg




なんだか警察に行きたくなってきた。

これあかんやつだ

ここ10日くらいこんな感じ





[PR]
by optima9 | 2016-03-15 04:41 | 魂(たましい) | Comments(0)
例の
例の人は

ツイッター社
ニコニコ運営に通報して適切に処理されたようです

やっぱ
いかんと誰もが思うものはイカンのですよ

カレの常識はいかれてたからなぁ

というわけで
日曜日、電撃の放送をホゲーっと見ております。





[PR]
by optima9 | 2016-03-13 11:17 | 雑記 | Comments(0)
悪魔なヘッドホン

一万八千円か・・・


http://onkyodirect.jp/seikima_3.html



転売ヤーだけには流れてほしくないな

やっぱり聖飢魔Ⅱのディストーションの歪みサウンドがええ具合に聞こえるんだろうか?

記憶に留めて日記にさせてもらいます。







[PR]
by optima9 | 2016-03-10 18:12 | Music | Comments(0)
ひたすらに~
寝てました

昨日の午前チューは起きてた

昼からグースカ

夜もグースカ

なんか脚に疲れが溜まってた感

で、よーく寝たって起きたら1時半

ありゃ?


映画見てもいいけど配線入れ替えがめんどいので

またこんど

音楽を小さい音で聞いておこう







PSO2のβ、あまり何もすることなく終わってしまった

若いころの熱狂はもうないのかもしれない



[PR]
by optima9 | 2016-03-07 02:24 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
みんな血採られてますね~..
by accyo3 at 09:57
夕方から夜まで雷で大変だ..
by optima9 at 23:25
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
最新の記事
行ってきた
at 2017-06-27 18:31
デコに吹き出物
at 2017-06-27 10:21
夕飯は
at 2017-06-25 19:18
夕飯の支度を
at 2017-06-23 16:27
今日は雨だな
at 2017-06-21 16:29
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧