<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
眠たい
今朝がた冷え込んでマイナスでした

ちょっと芯から冷えたのかガタガタブルブル

ホット敷マットにさばりついてたんだけど寒かったなぁ







PSO2のβ

今日はキャラクリしたけど

そんなに変わり映えしない感性の人が作ったので

毎度おなじみな感じになってしまった。ww

キャラクリと実際が色味が微妙に違うので濃いめに作ってもいいかも

どのモニターを基準にしてるのかわかんないけど

白っぽい

目が疲れた

TGSでもちょっと指摘されてたよなぁ

ま、テストの範囲でぼちぼち遊びます。







ここのブログ大幅改修中ってなんなん?


今日の一言:腕時計のバンドが切れた。安いから




[PR]
by optima9 | 2016-02-26 00:02 | GAME | Comments(2)
老いか666
ちょっと2,3日してから疲れがドーっと出てくるのは老いですな

今回は裏腿に疲れと痛みが出て

最初は左、今日右側に痛みがでちゃってよ

昨日の晩音声チャットちょい参加したんですが

喉がカスッカスで疲れてくると出ちゃうんだな

じ様ば様

まだアラフォーです




で、話はかわって

聖飢魔II 30th一連のツアーは終わりました

4月にニューな曲出るで

続々と発布されるのでお財布に貯め込んでおこう

地獄は下に向かうんじゃないよ

固定概念だった

階段を上られて上へ上へいかれました

ニコ生もあったし、WOWOWもあったし

画面越しではありますが伝わってきました。

サラウンドスピーカー大き目の音で見てました


一息ついて

春からお散歩から始めよう

10万うん十歳の皆さまに追いつけるように!

信者の人もそうじゃない人もお疲れさまでした。

閣下が最後によく地獄で会おうとおっしゃるけど

ここ(現地球)が地獄な気がしてきた今日この頃







ちょっとお昼寝しよう










[PR]
by optima9 | 2016-02-21 13:36 | 雑記 | Comments(0)
寝てたわ
今日の夕方ちょい寝てた

昼寝を少ししたらすっきり

PSO2のアレ、データ量がでかいな^^;

うちの遅い回線だとまだまだ何日もかかりますね

テストだから





夕飯はカレーライスとアジのフライとサラダでした

では


日記


[PR]
by optima9 | 2016-02-19 19:50 | 雑記 | Comments(0)
調子こいて
活動的手前で生活してただけなのに

今日、くたばってた(^_^;)

風邪なめたらいかんよ

体力一気にとられるぜ


そんでもって明後日病院day

あまり調子はよくなかった。

どこで風邪をもらって来るのか謎

手洗いうがいしてるんだけどねー




ゲームはホドホドでニコ生をホゲーっと見てる月だったよ

そろそろ夕飯の支度

サバのみりん焼

美味しく頂くわ



だがしかし

タイムリーなアニメだなw。


んじゃ!(^_^)
[PR]
by optima9 | 2016-02-16 17:23 | 雑記 | Comments(0)
朝がきた。おはよう
ちょっとずつ体力が戻ってきているようで

でも夜はばたんきゅー、で爆睡

ちょい昼寝を挟んでもいいかも

んでもって、早朝起きる。日記書き書き腹が減る

なんかパンでもかじってこよう??

あ、体重一キロ落とした

もう五キロ落としてもポッコリお腹w

重さが身体の関節、筋肉に負担かけてるわ

チャリ漕ぐか






今から何か映画でも借りようとしてる

洋画かなー、やっぱり

ジャッキーもなんか作ってるみたい

アベンジャーズはちょい観るのは休憩

餡とマンとかみてないっす。。。。

んじゃ

V8






(^-^)v
[PR]
by optima9 | 2016-02-11 05:13 | 雑記 | Comments(2)
夜ラーメン
夜ラーメン一杯食べて一時間くらい時間が経ったら

空腹感が・・・

こ、これを乗り越えないとね



ーーーーーーーーーーー

ココのブログは題名テキトーにつけてるから

伸びないね

ここのところは病気の事ばかりだし

細々と自分のために続けるかのぉ

ぼそっ




それにしても腹減るねー




[PR]
by optima9 | 2016-02-05 01:04 | 雑記 | Comments(2)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
10年続いたPS3もつい..
by accyo3 at 18:32
大丈夫でした。 疲れが..
by optima9 at 18:17
鼻水は幾分マシになりまし..
by optima9 at 09:03
最新の記事
そろそろ
at 2017-08-21 21:55
35度予想
at 2017-08-21 11:08
ノブナガ
at 2017-08-17 23:35
手作り餃子
at 2017-08-17 18:02
アレ凄くよくなった
at 2017-08-13 23:16
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧