<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
一応予約したで
くるまげー

がほとんど人気のない中

インターグローが

セバスチャン・ローブ ラリー EVO

っていうラリー系のゲーム出すみたいでポチりました

三月十七日に発売です

んじゃ

腹がぴーぴー&膝の関節ゆるゆるな風邪ひきの私でした。



[PR]
by optima9 | 2016-01-31 22:55 | WRC | Comments(0)
しょうがないなぁ
先の水曜日ごろから風邪のひき始めの症状が出始めて

昨日、今日鼻水涙に頭痛がちょいして風邪


おとんが、生姜がいいでーって

刻んだ生姜に醤油みたいなのを買ってきて

モグモグしたら体が熱い

おまけにニンニクも追加して民間療法で撃退しようというw

昼間もよるも寝込んでました


あ、生姜のおかずはうまいうまいってみんなで食べてしまって

残りわずか・・・

薬効、効きますね




ではー



[PR]
by optima9 | 2016-01-31 17:54 | 雑記 | Comments(0)
ゲームでカラオケ
PS4のJOYSOUNDカラオケ当初は下り12Mないと動かなくて遅い回線のうちは拒否られてたんですが

バージョンアップで遅くても使えるようになり月一くらい使ってる

24時間券買ってん

300円+税

5曲くらいで声がカスカスになって水分補給しても無理ぽい

最近大きな声だしてないし・・・

昼間にミディアムテンポな曲中心に8曲歌いましたわ

最近の怒涛の速さのテンポのは麻痺ってから無理って判ったので無理^^;

とりあえずランクインの曲もちらほら

口は疲れないけど普段使ってない顔の奥がスゲー疲れる

耳の奥辺り

歌って鍛えるかな!

ま、明日気力と体力があれば2,3曲歌いますわ


ストレス発散にもなりまするー




[PR]
by optima9 | 2016-01-29 01:28 | 雑記 | Comments(0)
PS4あるある(大したことない記事)
久しぶりに当たり判定の厳しいシューティングやったら

すいすい進んで3面に

そしたら画面を覆い隠すメッセージの黒幕


■■■■■

↑がにょきっと生えてくるから自機が死んで心が萎える^^;

ゲーム中に出ない簡易設定あればいいのに

しかもしつこかったりするんだメッセージが




てな実話

ではー



[PR]
by optima9 | 2016-01-27 01:48 | GAME | Comments(0)
掛け持ちは疲れるなぁ(報告)
家の前に敷かれた工事用鉄板がつるんつるんに滑る今朝

寒いなぁ

三か所も病院巡り

ちょっと早めに出たらものすごく道が空いていて、はやく到着

二件目までチャチャっとスムースに片付いて時間つぶしにコンビニ行ったり銀行で預入したり

それでも最後の大病院の予約まで一時間あったのですが朝はどこも開いてないんですな

仕方なく大病院へ

相変わらず駐車場が劇混み

時間つぶしにはよかったのかもー

診察して、検査して

右顔の麻痺の治療、診療は

今日で終わりました!!

麻痺はね^^

ひとつ身体が良くなった!


でも右目からの涙があふれる現象は

町の眼科に行って検査治療してください

とのこと・・・

ムム




でもご心配おかけしましたね

まだ他に症状があるけど

入院までした麻痺は完治となりました。




三か所も行ったら夕方寝てましたw

体力落ちたんで春から体力作りで歩こうかな?

チャリンコ漕いでもいいけど今は寒くて寒くて

春よ来い



ゲームの場にはジョジョに徐々に復帰しますわ

お金は貧乏な感じになりましたが気持ちがまだ萎えてないから大丈夫かと・・



GOAHEAD!前進あるのみとか思ってたけど

三歩進んで二歩下がるでも良いと思う^^

ま、私の場合8歩くらい下がって七歩進みその辺りをウロウロしてるんですけどね





というわけでご報告までにテケトーに読んでくださいな





[PR]
by optima9 | 2016-01-21 19:21 | 魂(たましい) | Comments(0)
この季節
冬は寒いなぁ

お日様浴びてないせいか

ネガティブ発言多いな

気を付けようーっと


腹減って焼き餃子少々食べました。。。太る

んじゃ




[PR]
by optima9 | 2016-01-18 00:01 | 雑記 | Comments(0)
寝るのは後 アーケードアーカイブス
昨日は風邪を吹っ飛ばす勢いで、眠りこけてた。

ぐーすか

割と調子も戻ってきたから風呂って温まって、ギリギリのタイミングでプレキャス

コージーさんのカフェではなくソニーの一室から

か、出演者が表情かたかったような気も

芸人さんのギャグで更にかたくなったとも・・・w(雰囲気は笑えた)



アーケードアーカイブスは

次はバブルボブル

キッドのホレホレ大作戦(知らんかった)

ダブルドラゴン2

聖戦士アマテラス(こちらも存じてない)

フラックアタック

グラディウスII

夏:ダライアス

秋:ニンジャウォリアーズ


とタイトー色が多め


ナムコとかセガとか掲示板に書けば以外と実現するかもー


出世大相撲ばかりしてる私ですが、掲示板にはA-JAX(シューティング)を書きまくって実現したから

90年代くらいまでなら実現しちゃうかもね

涙の調節がうまくいかなくて滲むのでシューティング今は無理ぽいです。




『アーケードアーカイブス』シリーズのリクエスト大募集!
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/362/20150520_arcadearchives.html

↑一度読んでみるのもいいかも!




と、餅を焼きながら珈琲飲んで書いてみました。

あ!プレキャスは珈琲なかったからリラックスできてなかったのかな?








[PR]
by optima9 | 2016-01-14 04:30 | GAME | Comments(2)
血色
正月明けから風邪ひきな私です

だいぶんよくなったのでちょい配信などやったら

肩の力が抜けて横綱になったりしたりw

でも顔の血色悪いわー、白い

で、配信のマイクをカメラのにしたら聞こえんかった

前からplayroom等で音が出てないなぁとは思っていたが・・・

壊れてんの?

チェックしてみるね



熱血硬派くにおくんを買ってみた

PSNの調子が悪いのか全然降りてこんかった

これでテクノス作品3作品でレネゲードをただで貰えました

出世大相撲とプロレス(エキサイティングアワー)と、くにおくん

来週13日のプレキャスでアーケードアーカイブスの未発表これからの作品等紹介があるみたい

シューティングはもう追いつかない、、、いろんな意味で



治りかけが大事!^^




[PR]
by optima9 | 2016-01-09 15:01 | 雑記 | Comments(2)
あら?
あらら

新年の日記書いてなかった。

いろんなところで言った気がするので書いたつもりになってたようだ・。

新年おめでとう(そうじゃない人もお互いがんばろう)

師走が暖かく珍しく風邪などひかなかったので体力も戻りつつあったので

いそいそと部屋の障子張替えしたり

障子は本間サイズの紙のを半間+半間、張り替えたら部屋が明るくなって新年くるぞー

って気持ちになりました。とさ

ちょっと餅つき機で餅つきして、食べて胸やけ気味になったり

だらけてるようでイソイソ貧乏性のように細かく動いてました。

カレーが食べたい

ゲームしてないなぁ

じょじょに始動しまーす。

では一年ほどほど頑張りましょう。







今日の一言:マッサージの回数を増やしたら割と調子がよくなりました。ご心配かけました。





[PR]
by optima9 | 2016-01-03 16:31 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
みんな血採られてますね~..
by accyo3 at 09:57
夕方から夜まで雷で大変だ..
by optima9 at 23:25
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
最新の記事
行ってきた
at 2017-06-27 18:31
デコに吹き出物
at 2017-06-27 10:21
夕飯は
at 2017-06-25 19:18
夕飯の支度を
at 2017-06-23 16:27
今日は雨だな
at 2017-06-21 16:29
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧