<   2015年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
そっか土日か・・
最近曜日感覚がずれてるなぁ

今日は土曜日な気がしたが日曜日

メールしたけどお返事ないね

あ、土日でしたぁ

企業はお休みでし

昨日も今日も少しハムスターのアーケードアーカイブス「出世大相撲」

を、配信

やっとこさ横綱になりました

でも横綱在位一場所でした

気力と体力の限界でゲームオーバーになりました(にやり

白鵬のようになったらそれはそれで大変そう

東方の横綱は「ふたま山」「双葉山」を模してるんですかね

ほかにもこんな力士いますなぁ(くすりとさせていただきました)




夜は思い出したので

GT6のレースに行ってきました

ま、まぁまぁ

^^;


力が入りすぎてトリガーをひく人差し指が痛くなっちゃった

バンテリンで胡麻菓子、、、、本当のほうの変換がうまくできない・・・

ま、なんでもいい



タブレットのアプデがおわらんのじゃー






[PR]
by optima9 | 2015-08-30 23:03 | GAME | Comments(0)
障子紙
紫外線で糊や紙が痛んできて障子紙がボロに・・

あっちょさんの日記のプラスティック障子がええのかな?

この今のを剥がすのに苦労しそうだけど

寒くなる前にやろうかな?





今日はF1ゲームをちょこっとやった

A-JAXをちょこっと

波に乗れない

あ、ギターも久々に弾いたけど下手に・・





あーあ

とか言いながら珈琲啜ってほっこり












[PR]
by optima9 | 2015-08-28 15:10 | 雑記 | Comments(0)
ぐっと
ここのところの朝夕の涼しさで

秋だなー

と思うわけで

やせ我慢もよくないかとおもって

長袖、トレーナーの長いのに替えました

鼻風邪が長引いたのもあってね

で、最近二時頃まで寝れない

昼寝して誤魔化してるんだけど、いかんね

ついでに肌の乾燥もはじまっていかんいかん

いかんがいっぱいになったので話を変えます。





あんまりゲームはしておりませんね

鼻がつまって垂れて集中できんかった

はー

車ゲーは走っても遅いし

同じようなスピードの人とゆったり走りたいわ。

まだ麻痺が治っておらんからねぇ

神経的に弱って麻痺ってまだ三ヶ月経ってないからー

右目の目蓋も完全じゃないし、涙目でうるうる滲んでたれる



ニコ生の書き込みも控えめ

頭の回転もいまいち

今打ってるキーボードもタイプミス連発だしね

ちょいもどかしい

と、病人アピールしときます。


退院早々、資材置き場の騒音とかネットの夜中メッセ連投とか、世の中容赦ねぇぜ


ここのところ顔面マッサージも疲れてきて、手抜きな感じになって

いかんいかん

と、焦るし

芸術は爆発だ!的な顔もいまひとつできてないんですよね

あ、また いかん と、言ってるわ




楽しみなのは明日、日付かわって今日、聖飢魔IIの最新のCDがお店に来るって事ですかね

昨日はニコ生で久々に聖飢魔IIの現構成員の皆様方を拝見できたのと

ちょこちょこっとコメント拾ってもらってニヤケテタ^^

PCの前にずーっといるのは腰が痛くなるけどね

ニコ生にもミサ(コンサート会場)会場と同じように仕切屋とか居たなw

流石に席は変われないので

大昔みたいに、二列目でその当時の友人と喜んでたら、一番奥の席と替わってくれ

みたいな人はおらんかったみたいw(まだ言ってる)

ニコ生だしね


と、近況でした



今日の一言:台風の風が凄かったぜ、大雨はギリ、カワセた




[PR]
by optima9 | 2015-08-27 01:43 | 雑記 | Comments(0)
毎日ちびちび
毎日ちびちび酒を飲んでる訳でなく

Ustreamの方じゃなくて


ニコニコ生放送の主にF1放送

こちら


でもレゲーでいつも書き込まれるのは

「アシストあり?」が定番

無難なところですな

細かなこというとアシストていうのは何事にも少なからずあるんだぜ

と、言いたい

ヒューマンなほうに振りたいので他のゲームにしようかな?




とかなんとか言ってるけど

今日は鼻水地獄で鼻噛みを20回以上してティッシュの山ですわ

鼻をすする音がこだましてまっす




では


ホゲー



体調がうまくいかず腹立つ自分に


カツッ


[PR]
by optima9 | 2015-08-22 16:56 | GAME | Comments(0)
鼻水鼻づまり
朝の冷え込みで

鼻がぐずついて治らん

寝起きちょっとが最悪

夕方やっとましになるかんじかな?

熱ーい白湯なんぞのんでます

とおりがよくなるから




今日の一言:タブレットの寿命は二年だな。もう動くのがしんどそう。





[PR]
by optima9 | 2015-08-22 12:02 | 雑記 | Comments(0)
照明
なんか家が古くなって

照明器具が駄目になってきた。

数年前も年末にお風呂の照明が錆びてリニューアル

あちこち蛍光灯も切れるし


今朝も紐を引っ張る式の蛍光灯の紐が根元から切れて、ブツっと

40年前なんで紐式にしたんだろう?

と、今更言ってみる^^;

今、お出かけのおとんに電話して

コンセントのソケットにスイッチのついた、LEDの電球みたいなのないか?

ホームセンターかなにか大型電気店で探してきてって

通じたかな?w




ではまたその後を書きます。




[PR]
by optima9 | 2015-08-20 12:27 | 雑記 | Comments(2)
歯医者に行ってキタで
朝起きたときから鼻水地獄で鼻かみを十回くらいしたあと

歯医者に出かける前にちょっと胃腸も弱ってるみたいで、おぇー

歯医者に行って治療して

来週も月曜日に行かねばならぬ

ちょっと調整してもらわないと


面倒だのう・・・



風邪が治ればなんてことないのにねー




[PR]
by optima9 | 2015-08-18 16:27 | 雑記 | Comments(0)
幾分すごしやすく
朝方が寒いくらいに感じて

一昨日くらいに鼻水出まくり

今日は口内炎ができて口ん中痛い

PSO2放送局をホゲーっと一日観ておりました。

やっぱりくるねPS4に



と、下の一本の差し歯がとれて不便な思いな盆を過ごした私でした。






今日の一言:顔の右側の治りが蟻の進むスピードの様に遅くなりました。そういうものらしい。リハビリマッサージ頑張る。
[PR]
by optima9 | 2015-08-16 19:11 | 雑記 | Comments(0)
ちょっとそこ行くお兄さんorおねえさん
右のオプティマの基本ゲームコミュニティに入ってみないかね?

なんかあと19日誰も入らないと解散だってwww

一人でいいんですよ

あ、ニコニコアカウントがあれば誰でもよいです。

ポチっと押してくださいませm(_ _)m

よろしくお願いいたします。






[PR]
by optima9 | 2015-08-14 16:35 | 雑記 | Comments(0)
ぐーたら
連日の暑さでグターっとなっておりました

で、今日は雷雨はあるものの過ごしやすくて

眠気が襲ってきてグースカ

体調がついてゆかない



なんかプレイステーションのメールから千円以上買うと二千円のポイントが当たるとか当たらないとか

のがあったのでちょいドライブクラブのコンテンツを四点、千円いくら買っておいた

WEB版もわりと使いやすくなったね

たぶん当たらないw




F1のゲーム

設定を見直してルーキーにしてみました^^;

ちょっとベテランでは敵のAI君が厳しくて・・・

で、楽しく遊べるようになりました

ええオートマティックギヤにしましたよ

F1にもオートマになりかかった時期があったんですよ

2000年代に

規制がかかってマニュアルのハンドでセミーオートになったんだけどね






と、近況







[PR]
by optima9 | 2015-08-13 16:47 | Music | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
ブログは更新しているかな..
by るん♪ at 01:52
あっちょさん 高橋ヒロ..
by optima9 at 16:05
るん♪さん 割とお..
by optima9 at 16:03
金丸懐かしい。久しく見て..
by accyo3 at 18:34
こんにちは(^^)最近は..
by るん♪ at 12:06
最新の記事
プッハー=3
at 2017-05-24 22:51
久々に
at 2017-05-23 09:03
・・・のしらせ?
at 2017-05-21 23:31
入れ替え
at 2017-05-17 19:05
温水器
at 2017-05-12 12:31
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧