<   2015年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
配信
PS4の出世大相撲を久々にプレイ

やっぱり三役の小結にはなれたもの

横綱への道は遠し

まだ大関止まりです

不定期でUSTREAMでやっております

アカウントは「optima666」で検索していただければ

あしたはF1 2015の発売日ですね

ぼちぼちやります





[PR]
by optima9 | 2015-07-29 23:59 | GAME | Comments(0)
口笛
今日、昼になにげに口笛を吹いたら

鳴った

口が少しずつ良くなってんでしょうかね!

音の響きはまぁまぁだったんですが、一ヶ月前には「フーフー」息が抜けるだけだったから

前進ですよね





今日の一言:暑くて寝られなかったので昼ねを少々しよう



[PR]
by optima9 | 2015-07-28 15:36 | 魂(たましい) | Comments(0)
車検は金食い虫だね
田舎に住んでると車が必要になるんだけども

明日車検でございます。。。

十万仕事です

私の車を減らしたんですけど、負担だなぁ

軽自動車も米国の圧力らしき事項で重量税もドカっと上がるし

なんかまた新しく規格をつくって安くしてくれ

おとんのは最後のスバル社製の軽自動車らしい

そんなに素晴らしいとは思わないけど普通

車検か・・・
[PR]
by optima9 | 2015-07-26 01:01 | 雑記 | Comments(0)
おぉ!
超久々に右まぶたに新たな反応が!

ピクンピクンしてるー

ここのところ現状維持でイラっとしたりしてたので

この反応は嬉しい^^

ここらあたりで先生の言ってた

口とまぶたが連動して動くとまずいので

口を動かすときはめを見開いて

芸術は爆発だ

的な表情にしないと大変なことになりそう



でもまだ発症から一ヶ月半

まだまだ先は長ーいのであーる






え?フレンドさんも入院してたの?





[PR]
by optima9 | 2015-07-23 22:28 | 魂(たましい) | Comments(2)
( ̄ii ̄)
鼻炎が治らんのお

今朝も鼻グジュグジュでした

PCの設定もあと3割くらいですかね

面倒だw





[PR]
by optima9 | 2015-07-23 13:18 | 雑記 | Comments(0)
リカバリばかり
ノートPCちゃんご機嫌斜め上を逝って

リカバリー作業

少しずつやっております




[PR]
by optima9 | 2015-07-21 23:50 | 雑記 | Comments(0)
鼻、ギター
今朝から鼻水がズーっと出る

暖かくしておこう


そうそう

この前からギターの音の大きさが不安定で

ケーブル類とかスイッチ類を疑ってたのです

アンプのトレブルの所がガリガリ音がして接触不良気味でした

金が無いので、当りのいいところで調整して

胡麻菓子、誤魔化しw

古いからなぁ

YAMAHAのAR-PROっていう誰も知らんやつ

どうしたもんかのう・・・



[PR]
by optima9 | 2015-07-18 14:23 | Music | Comments(0)
髪切った?
うん、髪切った

ここ一週間で目蓋が任意で閉じれるようになり

もういいかな?髪のボサボサ感も凄いし

ってことで意を決して(ほどでもない)出かけてきました

シャキーンキラ☆

夏仕様の短い髪形になりました

さっぱりしたわ







今日の一言:台風直撃コースやね、怖いわ




[PR]
by optima9 | 2015-07-15 14:49 | 雑記 | Comments(0)
第一弾の
第一弾の追加項目

って、昨日受診して様子を見ながらのリハビリ項目の追加でして

今までは

額のマッサージ

目の周りの筋肉のマッサージ

頬のマッサージ

口の周りのマッサージ



朝、昼、夕、寝る前

でした。


これに追加項目ができました


目を見開いた状態で口を動かす

目蓋と、口の動きが連動しないように

例えば口を「イ」の字にして、目は見開いた状態にする

なんでも「口につられて目蓋が勝手に動く」のを防ぐためらしい

なので

顔が芸術家の岡本太郎さんの「芸術は爆発だ!!」的な表情になるんですw

人前では見せられないわ^^ww

特に人が来ることはないけど・・・

ま、とにかく目と口を連動させない対策ですな

今もタイピングミス連発で

イライラが爆発だ!!www

マイクロソフトの曲ったキーボードが良いのかな?と、おもったけど

駄目だった・・・


あと

髪も「瞬き」できないので切ってないのでボリュームが増えて

爆発だ!!

散髪いきたい

今朝ガーゼ止めテープで目蓋を閉じて試した

一時間も耐えれるのかな?



それと、お見舞い持ってきてくれた人、親戚方に

快気祝いは、はやいので、お中元のお返ししなきゃと折り込みチラシをみて研究中

半がえしで丁度良いかんじかな?





ま、今日のキーワードは「爆発」ですた^^


[PR]
by optima9 | 2015-07-10 20:07 | 魂(たましい) | Comments(0)
バッテリー
うちの碧い稲妻vitaちゃん(青いPSvita)

の、バッテリーのヘタリが急激に減るようになった

SCEの見たら7千いくら掛かるんだ

ちょい粘ってくれ

ねばーるくん(意味なしな発言

エビコレ+アマガミもしたいのでちょい頑張って

って、ポータブルバッテリーがあるんだけどね

PSvita3000のうわさは一瞬出て消えたよね・・・なんだった?

お求め安い1万5千円くらい+メモカで2万丁度がいいんじゃね

私はどえらい金額払った記憶がありますがな

3GじゃなくてLTEのSIMのやつとか考えてそう

もういっそのことVitaスマホとか(需要が・・・)

と、妄想が膨らんだところで眠気がきた




PS4のF1 2015の発売日が何時の間にやら1週間遅れて7月30日(木曜日)に変ってた

入院中ですかな?その情報


7月16日(木曜日)PS4ゴジラが気になりますな

気になるだけです^^;

PS3版のように60周年の波に乗ることなく、沈んでしますのか?

なんのアナウンスも無いっすよ

ちょい調べてみる





寝る




明日は雷雨

そして病院3カ所行ってへとへとになったところに

台風がきそうです



おやすみー



[PR]
by optima9 | 2015-07-07 23:01 | GAME | Comments(2)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 歳を..
by optima9 at 09:31
すっかり病弱キャラが板に..
by accyo3 at 13:46
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
最新の記事
映画
at 2017-12-11 16:40
ただいま餅つき中
at 2017-12-10 11:29
風呂って
at 2017-12-07 02:52
漕ぎ漕ぎ
at 2017-11-30 02:42
暑い日中
at 2017-11-29 01:36
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧