<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ウルトラマンの10倍くらい、GT6レース
まだ右側の瞬きが不自由のなかGT6の走行会に参加してまいりました

今回はル・マン60分レース

最初は見学程度に思ってたんですが

ちょこっと走ったれ

と、気持ちゆっくり目な感じで走って6,7位をしこしこ走ってました。

夜走って、朝日が出てきて眩しいころで

約30分たって右目が涙で滲んで視界不良になったので

路肩に車を止めリタイヤ

目カニカルトラブルですなww(目だけに)


残りの30分は他の人のを観戦してました

連続使用は30分が限度です

ま、楽しかったので夏、秋頃には万全に仕上げてフルに走らせたり出来るようにしたいなぁ

目標があると病に立ち向かう力にもなるよ^^



私の後ろを走っていたマツダ車、最終シケインを不通過なのに平気で走り去っていった

ちょい主催者に注文したけど、バトルの最中のようでしたのでお返事なかったけど

シケイン不通過の人クラッシュして部屋から出てったわ

なんだろうねw

フォーメーションラップで全開で後ろに突っ込んでくるしダメージはなかったけど・・・

それにしてもアウディR18速いな

ディーゼルはすげーな

ウチのSpeed8のも10馬力程頂ければ、もうちょいまともに走れたかも?

なんだかんだで楽しめました






[PR]
by optima9 | 2015-06-29 16:08 | GT6 | Comments(0)
車に乗って「Ride」買う
ちょっとユンボの音がデカイので街に行って耳休めしようという試み

車の中はわりと静かで落ち着くわ

おとんが家庭菜園で採れたご自慢の野菜を配ってご満悦な顔してたわ

年々庭が畑になってるわ状態

ほどほどがええでー




しばらく走って大型電気店に寄る

スティックPCを見てみるが、店員さんが「動画とかは厳し目ですよ正直」とやめて

ゲーム売り場にいって前から気になっていた

市販バイクゲーム

PS4「Ride」

ライドをちょいお求め安い価格で買ってまいりました

後でレシート見たらMSXBOXのライドの記載が・・・単純ミスか^^;

現物はPS4で合ってましたよ




その帰りにスーパーによって

食料品を買いました

ここでもお求め安いのを



帰ってきたらおかんに

「まだ本調子じゃないからほどほどにしなさい」

と釘をさされました

ま、その通りだ

瞬きが正常ではないからね




と、スロットインしたら

アップデートがあります

4.6GB

家の貧弱回線だと凄く時間掛かるわ

なんだろう?この容量

プレスの後にアップデート分の仕事が残ってたんかな?


ま、明日以降初心者モードで楽しみます

二輪はチャリンコくらいしか乗ったことないから正直どんなもんかね





今日の一言:暑かったぜ、晩には雷雨だぜ。。。



[PR]
by optima9 | 2015-06-25 16:19 | GAME | Comments(0)
プラス



【キャンペーン第1弾:PS Plus「5ヶ月利用権」をお手頃価格で提供!】

◆実施期間
2015年6月29日(月) ~ 2015年7月7日(火)

6月29日(月)から7月7日(火)までの期間中、PS Plus「5ヶ月利用権」を特別価格1,555円(税込)で販売! 通常よりお得な価格で、PS Plusのサービスを楽しむことができます。
もちろん、すでにPS Plusをご利用いただいているお客様も購入可能です。
さらに6月29日(月)の一日限定で、「5ヶ月利用権」購入者の中から抽選で5名様に「PlayStation Vita(PCH-2000シリーズ) Wi-Fiモデル ブラック」をプレゼントいたします。





らしいです。
ちょっとプラスしてみますかね





麻痺も少しずつプラスになってる・・・はず
少しずつですな





[PR]
by optima9 | 2015-06-24 16:19 | GAME | Comments(0)
いろいろ動き出した
いろいろ動き出した

右側が

今朝起きたら、少しずついろんな場所が動き始めてる

でも明日はどうなってるか分からないのでぬか歓びにならないように

冷静にしとくよ

一瞬「おぉぉぉ」と喜んだけど

まだまだ

苛立ちにならぬよう落ち着いておく





今朝は牛三つ時にスンゲー雷が鳴り響き一瞬停電

どこかに落ちたようだ

私ん家はプラグ抜いて起きたから事なきを得た

その後涼しいかったからクシャミが出て風邪ぽい症状に

気をつけよう^^;


んじゃシャワーってきますわ






PS4のゲームのアップデートの大きさがデカイわイロイロ

と、思う今日この頃




[PR]
by optima9 | 2015-06-21 19:50 | 雑記 | Comments(2)
一週間
退院一週間

検査やってまいりました

ちょっとハードでして帰ってからふらつきが出てあかんかった。。。

今朝も本調子ではなかったです

で、昼寝を3時間もした



わりと良くなりました

筋電図は悪いけど、反応が無いよりマシ

くらいらしい

全く反応がない人もいるらしいが

先は長ーーーい

ゲームはlive From Playstationで眺めているくらいですかね

右まぶたがいまいちなので涙で滲むんですわ

あとは早寝早起きが基本です




ご報告でした






[PR]
by optima9 | 2015-06-20 16:44 | 雑記 | Comments(0)
あと24分
寝る前にアップデートがきたので

ま、その間にブログでも書きましょう

退院して6日目

今日は平穏でしたわ

ちょっと一昨日近隣の騒音で苦痛だった

おとんが苦情の電話入れてくれて静かになった

でもまた五月蝿くなりそうで嫌だけどね^^;

また酷い場合は市役所の環境課に電話して指導してもらうようお願いするわ

たまらん・・・







顔のマッサージは

朝、昼、晩、寝る前

に、筋肉の流れに沿って

部分ごとに30回×6カ所

10分から15分くらいかけてじんわり汗ばむくらいに行ってます

そうしないと元気な方に引っ張られて歪んじゃうそうなので

伸ばすストレッチみたいな感じです

でも寝て起きると口の辺りが凝り固まるので寝起きのマッサージです

あとお薬がきついので免疫落ちちゃってるので感染症予防で

うがい手洗いアルコール消毒シャワー、外に出る時はマスクです

薬はじょじょに減らしていって明後日終るそうです

皮膚科の先生曰く

ちょい後から荒れるかも・・・・との事


で、明後日は診察日&検査が長時間入ってるんですわ

またMRIの五月蝿いのに頭を突っ込んで40分我慢しなくては・・・・

しゃーない

ドラム缶乗せられてガンガン叩かれてる+下手なオルガン奏者の演奏のような爆音です

耳栓してあれかー

ま、まま



先は長いぜ



とか何とか書いてるうちに後8分って出ているので

電源切って


お休みー










[PR]
by optima9 | 2015-06-17 22:29 | 雑記 | Comments(0)
帰ってきたでー
一昨日帰ってまいりました。

ちょくちょくログインしてたのでお気づきの方もおられるかと思いますが。





入院一週間でお薬きつくて、だるーくなったり

結構テーヘンでした^^;


今も免疫落ちてるので手洗いうがいアルコール消毒マスクしてます。

わりと規則正しく生活してますよ!

ま、まともに動くには早くて3カ月~それ以上

らしいです。

その間はマッサージで繋ぐ形ですね

今週も週末にMRIとか筋電図とか薬とかいろいろつまってます

右まぶたがアレなので長時間画面見続けるのは無理なので

ちらちら見てます。

試しにレースゲームしたけど無理でした

こういうのは無理ですね。><


脚は病院内を歩きまわったので今までより強くなったきがします。






今回の病気でご心配おかけした皆様

すみませんでした

今後は療養しながら元気になります。

それが一番のお返しになるかと思いますので。

そしてありがとう^^




徐々に顔見せいたします。


ではー




病院から持って帰った荷物が片付かない・・・積んでいますw


[PR]
by optima9 | 2015-06-14 14:33 | 魂(たましい) | Comments(2)
よしっ!
頑張って気合入れるぜーっと!









[PR]
by optima9 | 2015-06-04 22:53 | 魂(たましい) | Comments(0)
デンチー
デジタル時計を十何年か前に買った

そうそうアレは中古ゲーム屋さんがあった時代に。。

ゲーム買ってレジ脇に腕時計が安く売ってた

まぁ使い捨てくらいの気持ちで買ったんですが

10年電池が持った

長いな

それが、今日気がついたら表示が消えてたので

分解!して遊ぼうとおもったら

裏ぶた開けたら電池がドリキャスのビジュアルメモリに入ってたのと同じのだったww

大きいな

10年持つはずだな

電池入れを探ったらありましたよ

ボタン電池

精密ドライバーでネジ外していらいらしながら電池交換

して蓋閉めて、時間設定して

出来た!

あともう十年持つのかな?

デザインがダメダメだけど机の上の置き時計に使うかな?




[PR]
by optima9 | 2015-06-02 20:49 | 雑記 | Comments(0)
六月かぁ


五月あっという間に過ぎましたな

スプラトゥーン

ペイントマーカーのインクが垂れて手や周りが

緑に染まりました

武○じゃなくて、カブキの毒霧がかかったみたいになったわww

プロレスで今頃になって思い出した

全日が地元に来た時、スタン・ハンセンのサンライズでボルテージ最高潮!

ブルロープでぶたれた人もいたけどね

私はハンセンに右足の親指踏まれてスゲー痛かった。。。

そういう記憶

二代目タイガーマスクも生で見ております。

次来た時は若き三沢光晴になっていて新鮮だったっす。

ま、こんなところで次の話題









PS4のDRIVECLUBが6月1日から2日にかけてサーバ移行するらしいので

その後のタイミングによるけど

PS+盤がくるんじゃないかと憶測で言ってみるw



で、でで

大型電気店で「F1 2015」を予約してまいりました。

知ってる?「F1 2014」も入ってるんだぜ!良い画面になって

PS3版F1 2014も、もっているけどねー(棒



RIDEの方が面白そうだけど、どうなんだろうね

思ったけど

PS Move レーシングホイールを使えばPS3版でバイクコントローラになるんじゃね?

全然誰も覚えてないみたいだけど^^;

家のも埃かぶって部屋の片隅に追いやられてましたw


コレ↓



こちらは自分のやつ
https://youtu.be/cOclmnzXsT8






[PR]
by optima9 | 2015-06-01 01:19 | GAME | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
あくび
at 2017-10-21 01:46
深夜に焼きもち
at 2017-10-20 02:04
熱いシャワー浴びた
at 2017-10-20 01:29
今日もぐーすか
at 2017-10-18 01:18
らんなー
at 2017-10-15 20:42
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧