<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
こんなんでましたけどACE
もうね役所がね

説明に覗います詐欺

オヤクショー

を、やってくれたわ

ま、あてにしてなかったけどね

民間だったら信用問題だわ


結局夕方になって発注先の業者が作業ポイのを行って17時になりましたとさ

業者も我が家の門を叩くことなかったわ

顔合わせずらいわなーw




待ちぼうけなのも嫌だったので

ギター周りをガサゴソしてたら

エース清水長官ギターピックを久々に発見!

どこかにいってたものと勘違いしてた

ジャクソンギター時代のかな?

ちょっと固めの大き目のピックでした

今弾いたら長官の音でるかな?(無理w

写真置いておきます。


b0001117_16593069.gif







痺れの症状はありません
ビビったけど安心かな?
・・・眠いzzz











[PR]
by optima9 | 2015-05-26 17:02 | Music | Comments(2)
びりびりじんじん
5日も寝てた風邪も一段落したし風呂にでも入ってリラックスしよう

と、ごしごし磨いて風呂上がって、

のんびりするかなーっと思ってたんですが!

手と足がびりびりじんじん痺れた感が出て

「なにこれ?」っと思い横たわってたら治まったので

時間をおいて夜中に書きものを少々してたら

また、手と足がびりびりじんじん、し出したので

「なんかの病気の前触れかな?」と、怖がって、脳梗塞?とか思った。

母の寝室にいって、ろれつが回っているのかとか、ネットでいろいろ調べてみました。

ネットでは恐ろしい事が書いてあった><

ダメぽい

とか思いながら

枕に頭と首を乗せたら「コキっと」なんか感触がして

手足の軽い痺れが治ったよ!

神経を骨が押してたのかな?

ちょっと寝ていて筋力が落ちてた所に、前にかがみ込む形で髪を洗ったり、

書きものしたのがいけなかったのか?

それ以降特に変った症状は無しですが、、、びびった@@;

風邪で関節がゆるむ人なので首も?え?って感じです。

生まれて初めての体験だったのでした。

今、姿勢が何時にもなくピンと真っすぐにして過ごしてます

タブレットとかVitaとか首に負担になるのは当分やめますw

あれか?老い

おいおい






話変るんですけど

裏の敷地の建材置き場、度が過ぎる音やモウモウと土煙を上げるので

自治会に提案して、言ってもらうことになりました。

おかんがストレスの限界ぽいの、私も五月蝿いなぁとは思ってましたが・・・

良い方向に進めば良いのですが、んーなんとも






[PR]
by optima9 | 2015-05-26 09:01 | 魂(たましい) | Comments(0)
ターミネーターの日だそうで
新作はターミネータージェニシス
七月十一日に2D,3Dで公開です

一応観るぞ




こんばんは
【ニコ生(2015/05/25 20:55開始)】
「セガなま」鈴木このみさんがステラグロウの主題歌を生披露/ミクダヨーさんも登場
#セガ #sega
http://nico.ms/lv220858261

をゆっくりみようかな





ではー





[PR]
by optima9 | 2015-05-25 16:24 | 雑記 | Comments(0)
まだまだ
風邪は治っておりましぇーんT^T

今朝には治ってた予定だったんですがw
口の中に口内炎みたいなのが・・・

あんなに寝たのにねー

インディー500はモントーヤが2000年以来の優勝ですか?

夢は諦めてはならないってことですね

私の直近の夢は元気になることです^^

ではー




[PR]
by optima9 | 2015-05-25 11:37 | 雑記 | Comments(0)
なんだよ風邪かよ、また
ここ三日調子が出なかったんですが

やっぱり風邪の症状でしたな

あはーん、ちょくちょくなりますな

季節が安定するといいんですがね


とか言いつつ
ギターをちょこっと弾いてた
風邪はひいてるけどね^^;

ではー





[PR]
by optima9 | 2015-05-23 13:40 | 雑記 | Comments(0)
日中の体調が・・・
朝方は涼しくて過ごしやすいんですが

って、ここ二日は昼間も過ごしやすい気温ではあるんですが

体調が悪しで横たわっていました。。。

ちょっとね隣の建設資材置き場のユンボの音も激しくてストレスになってんじゃぁないかと・・・

やべっ、ドラえもんの映画のレンタルリミットも近付いてきて観なきゃならん

そういえば今日はアーケードアーカイブスで「一揆」がきますな

カマと竹やりでエイヤー

買わないと思われますがw



今、F1 2015をどこで買おうか探してる所です!

お求め安くても当日にきちんと配達してくれないとダメだし

って、どうしよう

もう少し考えよう




プレコミュCafeの書き込みで渡辺浩弐さんのイラストカードが当ったようです

また封筒に入れられて郵便で来るのかな?

その時はお写真でお見せできるとおもいます

例のファミ通ぽい絵柄のです





牛三つ時の更新でした



[PR]
by optima9 | 2015-05-22 02:46 | 雑記 | Comments(0)
悪夢だ
ここ四日

二度寝をすると、必ず

なにやら悪夢で嫌ーな気分に。。。。

内容は大したことないんですが

起きるタイミングでしょうかね!





ゲームはGT6をちょこっとやってるくらい

下手くそで60,000位とか遅過ぎです

スランプから抜け出せないっす





そうそう将棋の入門ゲームソフトを買いました

全く知らないのもなんだろうね、と思った次第です

麻雀もよく分かってないんで入門編からやり直します


Youtubeの動画を少しあげた

でもGRID AutosportのやつがYoutubeにアップ出来ないのは仕様か?

optimaじゃないよ666demoyan なので注意すべし

気がつけば100本以上あげとった

3万人くらいビューがあったみたい

塵も積もれば山となる





[PR]
by optima9 | 2015-05-19 23:38 | 雑記 | Comments(0)
ややy(ry
ややカロリーの取り過ぎらしく

体重が増えてしまった

小腹が空くんだよー

今日も南蛮蕎麦をチャチャっと作って食べてしまいました

んー^^;

最近夜はサイレントモードですよ

ちょっと二階で寝てる方が自動車のゲームで遊ぶと起きてしまう為

悪いことしたなぁっとおもいつつ

ボイスチャットにお誘いいただいたりしてんだけど

申し訳ないなぁっと

ヘッドホンは必要です





今夜は寒いな10度くらいですよ

寒い

昼間は丁度良い25度くらいだ










でしたな
昨日、チケット争奪戦でしたな

ホールのパイが小さいなぁ
んー
考えないことにする

教えてドラえもーん
↑レンタル期日が近付いているのでみないと!







今月もきつきつだ
先月もだったけど今月は税金月だったので・・・





今日の一言:と、お求め安いキーボードの跳ね返りがおかしいのですが、どうしたものか・・・教えてマイ○ロソフト
[PR]
by optima9 | 2015-05-17 00:57 | 雑記 | Comments(0)
はうあうあ
あくびがでますわ

一昨日の寝不足が今頃ボディブローのようにくる

昨晩も寝つきが悪かったがなんとか少し寝れた


明日はあれですよ

病院DAY

二カ所いかねばならん

ちょっと万全ではありませぬー

休息をとろう

ホゲーっとだらーんと

有難いことに気温がそんなにあがっとらん

んじゃまぁ

うん



[PR]
by optima9 | 2015-05-14 11:22 | 雑記 | Comments(0)
流れ
流れが変わると目が覚めるんだな

あ、F1の話です^^

ま、メルセデスの速さは相変わらずなんですけど勝者が変ると面白いですね!

でも年間4基のエンジン規定ですでに4基目なんて人もいるわけで、どうなることやら


今日は昼寝はしたのですが夕方シャキっとしたのでストレッチ&ウォーキング&チャリこぎ

体がほぐれました^^


明後日台風くるんか?

明日から前線を刺激して雷雨になるとかなんとか

その後を7号が追いかけてるとか

そういう季節になりましたかー

嫌だねー

><





[PR]
by optima9 | 2015-05-11 01:21 | F1 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
ブログは更新しているかな..
by るん♪ at 01:52
あっちょさん 高橋ヒロ..
by optima9 at 16:05
るん♪さん 割とお..
by optima9 at 16:03
金丸懐かしい。久しく見て..
by accyo3 at 18:34
こんにちは(^^)最近は..
by るん♪ at 12:06
最新の記事
プッハー=3
at 2017-05-24 22:51
久々に
at 2017-05-23 09:03
・・・のしらせ?
at 2017-05-21 23:31
入れ替え
at 2017-05-17 19:05
温水器
at 2017-05-12 12:31
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧