<   2015年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
どうも風邪ぴきです。
日曜からこっち風邪の諸症状が段階的にでまして

弱ってます

寒暖の差で体調が良くなくなったもよう

今、関節にきてる

咳は軽いのが続いてるわ↓

鼻水は治まった









PS4ガンダムを落としてる

弱ってるから

って、三日までなのね

んじゃ




[PR]
by optima9 | 2015-04-30 12:47 | 雑記 | Comments(0)
今回ほど
GT6の走行会に行ってきました

完走もままならない事態になりまして

泥沼にはまったようでして

酷かった^^;

途中で他の方のオンラインプレイを拝見させていただいたら

ヒントぽい物を発見しました

低速域でのトラクションコントロール

最近練習不足と他のソフトに浮気してたのでして

PS3のデュアルショック3の感圧ボタンの押し方が雑になってました

と、昔を思い出して指トラクションコントロールしたら幾分マシになった・・・が!

ボタンがへたって、パ、パ、パ、パと感知しないのです

買い時逃がして金もないからなぁ


あと思ったのが

今回の車1400kgの車重なので重い方なのですね

私が好んで普段のんべんだらりんと周回するときは軽いロードスターとか

1100kg台のが多いのでブレーキングポイントをミスってた


せっかくお誘い頂いたのに下手なのは良くないよな

練習に励みます

すみません



だんだん老いでドライアイも発生してるし、集中力も落ちてるし

普段車の運転してない^^;


なんとまぁ・・・



喝っ!







あとPS3で肝心なフレンドが表示されないって100人超えたから?

両方から見えてないんだと思われます

あとからPS4で見たらフレンドのままでした

はやく来い来いGT7






[PR]
by optima9 | 2015-04-26 23:07 | GT6 | Comments(0)
猫にゃーにゃー
真夜中に元気になる野良ネコ

にゃーにゃー

と、昨日散髪に行ってきましたわ

短くなりました。。。。。。。。。。。。


鬱陶しさからおさらばだわ

眠い

寝る

ファミ通Award・・・

ファミ通電子版を買うかな

やめようかな・・

聖飢魔IIの会員は5千円かー

厳しいのう

前回もさして真新しいコンテンツもなかったし

どうするかのう

迷ってる

葛藤

システム的になんだかちょっとした不備があるとかないとか・・

しばらく様子見





[PR]
by optima9 | 2015-04-23 01:42 | 雑記 | Comments(0)
F1深夜だからところどころしか覚えてない。

しんどいわー

老いだw

ライコネン二位だった

上手いね


PlayStation3復旧には至らず

消えちゃうデータもあり

DL中
[PR]
by optima9 | 2015-04-20 12:05 | 雑記 | Comments(2)
絶賛修復中
なんだかGT6の最終アプデした後くらいからPS3の電源落ちとか

ファイルが破損してるとか

修復中

とか

全然ダメぽいのでセーフモードで起動して初期化しました

はー

バックアップは去年の夏ごろに気まぐれでUSBハードディスクに入れてたのを入れ直す

表示上は三時間とか出ているのに25時間掛かってしまった・・・・・

なげー

今、GT6のアップデートをしてるけどここ容量大きいんだよね

なんだかなぁ・・

ってことで日記といたします


ーー;





[PR]
by optima9 | 2015-04-19 15:37 | GAME | Comments(0)
どうしたるーた
N○C製のルーターが熱持ってダメダメなのよね

速度低下とか通信エラーとか

設置場所の風通しは良いはずですが

スリットが足らない機器な気がする

この季節からPCファンで冷やしながら使ってる

騙し騙し使うぜ

前の製品はスリットがいっぱいあって良かったのにな








散髪したい

うざったい

短めにしたい

でも空気が寒い

面倒くさがり

近くに行ける範囲の理髪店が料金が高い

けっこう広がってきた頭髪

天パで湿気でくるりとなる

あ”-








ゲームしてない






では


[PR]
by optima9 | 2015-04-16 07:45 | 雑記 | Comments(0)
うとうと・・
朝はヒンヤリ寒いんだけど

夕方になるにつれてほどよくポカポカに

今日はF1中国GPだったんだけど

スタート、途中、ゴール付近しか記憶がないわ

アナウンサーが「接触ダー」とか大きい声のところは覚えてるw

つまらんレースだったわ

来週もあるんだな







先週は大病院で健康診断でした

広いのでくたびれ果ててココ一週間調子が戻らんかった

とか言ってる間に

定期の開業医に診察に今週初めに行かねばならぬ

2週連続はきついな

体的にもお財布的にも

2医院行かないけないのだ

ゲームしてないわ

疲れてたんだな


んじゃ






[PR]
by optima9 | 2015-04-12 18:09 | 雑記 | Comments(0)
重力
なんか体が重くて重力1.3倍増しな感じ

んー

イマイチ

今日はWボウズの居残り特訓とかニコ生でも観ましょうかね
[PR]
by optima9 | 2015-04-10 17:47 | 雑記 | Comments(0)
腹ふと
どうも腹太いおじさんのオプです

健康診断行ってきましたよ

たんのうのポリープは一年前から消えてなくなって見当たらない

との事でして

安心

でもちょっと太ってまして(だいぶん)肝臓の数値が一部悪くなってるってことで

食事の管理が必要と(また)言われました・・・

と言いつつ晩飯が美味くて食ってしまった今日この頃

で、春になって病院も新スタッフが部所に配属されたばかりでチグハグでした

エコー検査も倍くらい掛かってアバラ骨の間をエコーでグリグリされてしんどかったわー



太ましい体形はあれで判りました

PS4カメラ

帰りに自分へのご褒美?(イラっとした)のでツタヤで買ってきまして

接続

なんか自分みたらジャバ・ザ・ハットみたいに見えなくもないくらいぶよぶよ

ぷよぷよ

何時ぞえのときみたいに7キロくらい落とすか?

カスミを食べて生きよう

でも明日からww





[PR]
by optima9 | 2015-04-07 18:05 | 雑記 | Comments(0)
あらら
ちょっと油断して夜食なんぞ食ったものだから

体重がポンポンと増えてしもうた

明日、健康診断だったわ↓

医者からお小言言われるパターンだね^^;

内臓をいたわってやらんといかんけど・・・んー

あと運動不足

今更感があるので今日は大人しくしておきますが

最近は向谷実氏のニコ生配信をホゲーっと見ておりました

指の腹が紙でスパっと切れたところは、薄皮がはがれてまだいかんね

老いで修復が遅れとるww

ゲームもそこそこでしたわ

んじゃ




[PR]
by optima9 | 2015-04-06 09:21 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
10年続いたPS3もつい..
by accyo3 at 18:32
大丈夫でした。 疲れが..
by optima9 at 18:17
鼻水は幾分マシになりまし..
by optima9 at 09:03
最新の記事
そろそろ
at 2017-08-21 21:55
35度予想
at 2017-08-21 11:08
ノブナガ
at 2017-08-17 23:35
手作り餃子
at 2017-08-17 18:02
アレ凄くよくなった
at 2017-08-13 23:16
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧