<   2015年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Zzz
ひらすら寝てた



夕方やっとむくりと起き出して夕食

寝疲れた

だから何もしてない一日だ

ちょっと風呂に入ってリフレッシュしてこよう

とつまらんことを書いてしまったw



[PR]
by optima9 | 2015-02-28 18:08 | 雑記 | Comments(0)
音無しい
昨日、ちょいとDRIVECLUBの配信してアーカイブ残してみたら

ゲーム音が流れてなかった

PS4からなんだけど・・・

コントローラにPSvitaのヘッドセットイヤホンで

「チャット音声のみ」でプレイしたんだわ

んーー

「すべての音声」にしなければならなかったと思われる

アーカイブも消しておいた

またひとつ勉強になった

使えるヘッドセットほしいな


んじゃまた



[PR]
by optima9 | 2015-02-28 00:25 | 雑記 | Comments(0)
しんしんと
さむー

しんしんと雪が降ってるわけではないんだな

ユンボのがったんがったんの音の中降ってるんだな

メールだよってPS+の期限が切れますってきたけど

あれ?っと思ってPS3立ち上げてチェックしたら

来年の9月まであった

切り替え時期ではないのだ

でも、ま、余裕のある時にまたチャージしとくか

来年くらいに



今日の一言:アップルパイ食った。久しぶり



[PR]
by optima9 | 2015-02-27 16:14 | 雑記 | Comments(0)
いろんなもの飛んでる?
黄砂とか花粉とかPM2.5とか飛びまくってんじゃないの?

あと野焼きとか工事現場のずどんずどん音とか

複合して体調に響いたのか

体調悪い一日でした

うんうん脂汗かきながら

ひたすら寝てました

夕飯食べたら冷や汗が出て

鳥肌が出てました

風呂やめて空調を高めに設定したらちょい良くなった

季節の変わり目気をつけよう






今日の一言:GT6のアップデートが進んで大分ハードディスク圧迫しだした。GT5消したのにアレはどこ行った?


[PR]
by optima9 | 2015-02-26 22:52 | 雑記 | Comments(0)
ひたすらにー
ひたすらにー



なんかチャリ漕ぎしてから

疲れてきてる

これを乗りきらんと・・

今日で4日目よ

足が重たくなってきてる

乳酸溜まってる?これも乳酸のせいではない説も出てきてるが・・

で、もって

昨晩は早くに寝落ちってた

夜の10時ごろにふらーっと起きて配信をボゲーっと見てますた

かりゅとんのはゾンビーのやつでぐしゃぐしゃでしたので

ももちゃんねる!を見てたら玩具食材を作ってた

あれ作る気がしない

食べる気もしないが・・・ねるねるくらいなら



話はそれたがバイク漕ぎ頑張るよ

体力がないからな

体重も微妙に落ちてるんだ

運動して飯が更に美味くなったのは良くないね^^;

ではー







[PR]
by optima9 | 2015-02-26 00:21 | 雑記 | Comments(0)
続いてる
自転車こぎ

続いてますよ

冬に運動不足で固くなった筋肉をほぐしほぐし





お隣の土木作業が佳境

土が余っているらしく

小型トラック一台分くらい貰った

さんきゅー






[PR]
by optima9 | 2015-02-25 14:31 | 雑記 | Comments(0)
アップデート
PS4のトライアルズフュージョンのアップデート容量が3.2GBあるぜ



なんだろうね

大きい

終らん

最近プレイしてなかったので夜にでもプレイしよう





今日のお隣の土木屋さん

重機の音がドスンドスンする@@

静かな曲聞こうとしてたのに・・・無理

二階に行って大音量のギターで対抗した

切り裂きジャック






さて今から何しよう

ちょい暇




[PR]
by optima9 | 2015-02-24 14:08 | GAME | Comments(0)
漕ぐ
黄砂とPM2.5が舞っていた今日

家でじっとしてました

夕方チャリンコ漕いで息を切らしながら休憩しぃしぃ

体力つけてる最中です

今日は昨日のストレッチのせいか肩甲骨の辺りが痛かった

痛み止めで胡麻菓子、誤魔化し

今週は少し頑張っちゃおうかなー






今晩はセガ生か

サービスゲームスゲームス生にはならないわな

www



龍0

近し

体験版で済ますのか、製品版買って体験版のネタバレやめるか・・・




今日の一言:主張が強すぎる人が蔓延って胸焼け中、、、


[PR]
by optima9 | 2015-02-23 18:31 | 雑記 | Comments(0)
手首が痛い
南風が吹いて生温かい風が吹いてる今日

昨日のGT6のせいなのか普段使わないのが悪いのか

手首が痛い

結構痛い

バンテリンで誤魔化してます

そういえば昨日はお昼に

「たまこラブストーリー」を1時間半ほど観てました

良い作品よ

次は落としてあるけど作品名は言わない

ネタバレ言うあほたれがおるからなぁ^^;




今日の一言:TVのHDDの容量が4%とかギリだな。・・・消して27%くらいに増やした。


[PR]
by optima9 | 2015-02-22 15:22 | 雑記 | Comments(0)
久々のオンラインレース
GT6の久々のオンラインレース

久々ということもあり

オートマ&トラクションコントール&アンチロックブレーキシステム

で安定の方向で走りました

アクセルもトリガーから感圧ボタンに変更

どうだろう?

安定の中段グループでした

15分耐久の×4本

おじさんは後半よろよろになりながらも

BOP調整で5馬力アップしてもらって坂道も上れるようになりましたww

GT3勢の後ろでJAFGT300のBRZは非力だった

スリップストリームで逆に離されてたから

細かい調整しながら良いモノになればいいね

お疲れ様でした

握力ないっす



途中でPS4のDRIVECLUBの挑戦状が4つ連続で届いて邪魔だったわー^^;

なんで4連続送るのか?謎

ガイジンサーン



というわけで

寝よう

寝れたら



[PR]
by optima9 | 2015-02-21 23:44 | GT6 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
あくび
at 2017-10-21 01:46
深夜に焼きもち
at 2017-10-20 02:04
熱いシャワー浴びた
at 2017-10-20 01:29
今日もぐーすか
at 2017-10-18 01:18
らんなー
at 2017-10-15 20:42
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧