<   2015年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
隙間
今日は北西の風がビュービュー吹いて

家がボロなので隙間風がどこからともなく入ってきて寒かったです。

おとんは今晩は会社の同期の会

美味いもの食ってんのかな?

私は昼夕とカレーライスを頂きました

で、闘会議はちらちら見てました

ザッピングしながら

途中で昼寝しながら

明日もあるんか

ほどほどに観よう


んじゃ




[PR]
by optima9 | 2015-01-31 18:12 | 雑記 | Comments(0)
あったか
一昨日くらいから寒くなっちゃって

シンクで皿洗いしてたら

尾てい骨の辺りが痛くなって

今日は横になってた

考えをかえて温かくするといいんじゃね?と

風呂にゆっくり浸かって

風呂からあがったら

治ったw

冷え冷えな家なので寒さが腰痛にきたみたいでした

さ、ゲームでもしましょうか?




今日の一言:可夢偉は今年は日本のフォーミュラカーに乗るのね。サード








[PR]
by optima9 | 2015-01-30 21:17 | 雑記 | Comments(0)
ぐびっ




麦とホップを一本グビっと飲んでますのでゲームがダメぽい

ただでさえへぼいのに・・

今日、PS4のアーケードアーカイブスのグラディウス発売されました。

私も買いたいが超下手くそなので

今日の20時からニコ生でハムスターさんの

「アーケードアーカイブス」か「グラディウス」で検索すると

超上手い人が来る・・らしい

ちょっと勉強がてら観ましょうかね




ジョジョの体験版もきましたので落とし中



今日の一言:体力なくてクタバッテタわーーー
[PR]
by optima9 | 2015-01-29 19:12 | GAME | Comments(0)
体力作り
ヘロヘロ~っとすぐなるので

リズムの良い音楽聴きながら

ウォーキング

少々w

ロックかけながらエアギターして

はーはー言って

弱ってる自分

テニスも少々見てます







[PR]
by optima9 | 2015-01-28 14:47 | 雑記 | Comments(0)
げほげほ
まだたまに咳がでますね

治りかけが大事なのにちょい無理した感があって

今日は弱ってました

そういえばGT6の車のセッティングが上手くいってなっかったんですが

前後のタイヤのコンパウンドを変えたら走り易くなりました

でも何十周も走る体力が戻ってないなけどね




今日の一言:餃子に唐揚げ少々、野菜いっぱい。美味しく頂きました。



[PR]
by optima9 | 2015-01-27 18:07 | 雑記 | Comments(0)
疲れたー
風邪が治ったと思って朝から映画

テルマエ・ロマエII

二時間くらいのサイズで丁度良かったです。

ま、まま

もうひとひねり欲しかったけど

いいかな?




夜はニコなまでせがなまじゃなくてスポヲチという石井一久元投手のMC番組にハマってまして

今日は新年会でした

ま、まま




では、こんなところで!




[PR]
by optima9 | 2015-01-26 23:14 | 雑記 | Comments(0)
眠れぬ夜は映画としよう
だいぶまえに買っておいた

psnでね

テルマエ・ロマエII

と思ったらキャスで遅くに放送する人が・・・

適当に切り上げて

映画にするかな?

サラウンドはそんなに関係するのか?この映画

あんまり大きな音出せないですけど・・・

今から観ると丁度4時

おとんが起き出す時間だ

早っ

朝食摂って一時間後の5時に出勤です

わたしは・・・寝る

んじゃまぁ前作観て面白かったしどうでしょうね

あっちょさんのおススメのヒーロー戦隊は明後日頃にでも

風邪は抜けたかなー

どうかなー





それにしてもこの時間は飯テロ画像が多すぎる

シチューの残りを腹に入れましたけど・・・

(^q^)





今日の一言:雨が降るのか・・洗濯ものが・・




[PR]
by optima9 | 2015-01-26 02:12 | 雑記 | Comments(0)
うぅ
風邪で寝込んだら

背中が痛くなっちゃった

ちょっと煎餅気味なんですねー

起きてマラソンとモヤモヤさまぁ~ず2みてます


ちょっとはよくなったかな?^^;




今日の一言:映画観ないとレンタル期日になっちゃうよ・・・



[PR]
by optima9 | 2015-01-25 14:52 | 雑記 | Comments(0)
風邪ぴき
昼間、風邪で寝込んでいました。

鼻風邪ですね

涙もトマランナー

てな具合悪し







今日の一言;ファミ通feat.をグターっと見よう。
[PR]
by optima9 | 2015-01-23 16:44 | 雑記 | Comments(0)
ひいた
昨日から関節が痛いなと思ってたら

風邪ひいたわ

涙目、くしゃみ、鼻水

暖かくして寝てた

涙目が視界不良になってメンドクサイ

思考も回転が悪くなってボーっとしてる。。。。


ではまた鼻水と涙目を拭かなきゃならないのでこの辺りで






日付またぐ前に追加

メールとか文才ないな

単語はいいけど文章の組み立てが全然・・・

今更感・・

風邪のせいにしようw




[PR]
by optima9 | 2015-01-22 16:14 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
10年続いたPS3もつい..
by accyo3 at 18:32
大丈夫でした。 疲れが..
by optima9 at 18:17
鼻水は幾分マシになりまし..
by optima9 at 09:03
最新の記事
そろそろ
at 2017-08-21 21:55
35度予想
at 2017-08-21 11:08
ノブナガ
at 2017-08-17 23:35
手作り餃子
at 2017-08-17 18:02
アレ凄くよくなった
at 2017-08-13 23:16
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧