<   2014年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧
今月もおわり
眠い、、、眠い

朝早かったのであくびが出る

早朝4時起き

うゎわわ

今日の日記も書いた気になってたが、書いてなかったし

別段書くこともないんですけどね^^;

あくび10回くらい出ているわw

頭も働かない

雨も降ってきて微妙に寒くなってきた

んっじゃ、こんなところで





[PR]
by optima9 | 2014-10-31 14:21 | 雑記 | Comments(0)
DRIVECLUBのクラッシュな映像




PS4で加工して、チャチャっとアップロードできるようになりました。

ま、ええの撮れたらまた気が向いたらあげます。
[PR]
by optima9 | 2014-10-30 10:27 | GAME | Comments(0)
とりあえず
日記らしきものを残しておくスペース

鼻の下のヘルペスは落ち着いてきた



舌の口内炎みたいなのが、、、食べるとひりひり痛い

ゆっくり食べてます

昨日も夜も早いうちに寝て、早朝に目が覚めました

ゲームをちょこっとしただけですわ

ここ一週間調子悪かった


なんかPS4のサスペンドモード?にすると復帰しなくなるのが・・・・

という記事&メッセージがきた

私のPS4は電源切っちゃう人なので特にそういう害はなかった模様



DRIVECLUBのオンラインレースに初めて出た

マナー悪いねww

壁に追いやられて撃沈

殺人行為でっせ

外人はだめ~だめだめ~だ^^;





と、珈琲飲み飲み書きました

今日は起きていられるのかな?




[PR]
by optima9 | 2014-10-30 05:56 | 雑記 | Comments(0)
陽が射してるよ
良く寝て、丁度良い時間に起きた今朝

おはようございます

疲れもだんだん取れてきて良い感じに

抗生物質もなくなった


それにしても

空気が乾いてんな

皮膚がカサカサします



ゲームはハードのファームウェアアップデートをしてPS4は雰囲気を変えました

PSvitaは一度アップデートに失敗したんですが、なんとかなりました

ブラックアウトでちょっと焦った^^;


DRIVECLUBはちょっと下手になった

ムラっ気があるのがいかんね

WRC4に浮気してたら操作感が変っちゃって

下手な腕を露呈しちゃったわ




今日頃そろそろ復活しますかね



今晩は

プレコミュCAFE
http://www.jp.playstation.com/event/bangumi.html









[PR]
by optima9 | 2014-10-29 09:48 | GAME | Comments(0)
眠さ
昨日も早くから眠くなりセガなまは龍が如く0のコーナーが始まる前に

寝落ちして所々記憶があるくらい

体調は程よく良いけど、眠気が凄いっすねー

来年の3.12(さいふ)に決まったようで財布に優しいお値段にしてくださいね^^;

お金が肝心らしいっすね




今日はニコ生でWalker47の放送があるわ

なんか企画がかわってきて、アデランスが出てきて、ちと「良かった」が少なくなってきたようにみえる

ぼちぼち見ますかね

多少、参加しているところもあるけど弄られキャラだったか?と思える感がw

食べ物とかのコーナーが「へー」こんなん各地にあるんだ

って関心してるんだったなぁ





そそ、PSのハードのアップデートがありますね

お昼くらい?

多少期待しております
[PR]
by optima9 | 2014-10-28 06:13 | 雑記 | Comments(2)
夏の疲れが出るころか?
私も口のヘルペスなど出て身体弱ってるなと思ってたが

おとんも右手の薬指が腫れ気味になって痛くなったので病院に行ったら

バイ菌で膿んでます

ってことで簡単な麻酔してメスで切って出したそうで

ぐるぐるの包帯まいて帰ってきました

夏の疲れが今頃でるんかなー

弱ってる







さて、今晩はせがなま見て龍0の情報でも入れますかね







今日の一言:激睡眠4日目、今日も眠りこけてた。ZZZ
[PR]
by optima9 | 2014-10-27 18:57 | 雑記 | Comments(0)
おはようございます
前回の日記書いた後も

寝る寝る寝る

弱ってたみたいでして

体調はわりと戻ったぽい

今日は雷が鳴りそうですな

家電はサージによわいのできをつけなくちゃ

では




[PR]
by optima9 | 2014-10-27 04:43 | 雑記 | Comments(0)
やっぱあれだね
体調悪いみたい

寝る寝る

ひたすら寝る

今起きたところ

あ、DRIVECLUBのランクが少し上がった

以上




[PR]
by optima9 | 2014-10-26 16:21 | 雑記 | Comments(0)
よう寝た
疲れてんのか一日中ぐーぐー

寝てました

こんな時間に目が覚めました

ちょっとネットをうろうろしますかな


とくに書くこと
なし





[PR]
by optima9 | 2014-10-25 22:26 | 雑記 | Comments(0)
薬三つ売る(いや買う)
ここのところ体調思わしくなくてグターとしてたんです

鼻の下に赤いヒリっとしたポチが・・・

で、今朝がた手首の関節痛とか出て調子悪い

皮膚科の先生に見てもらったら鼻の下はヘルペスですね

って事になり

生命レベルが下がっておりました

抗生物質の飲み薬と塗り薬を頂いて昼頃と夕食に飲んで塗ったら

割と調子良くなりました

バイ菌でも身体回っていたのかな?

お昼は最近ちょいちょいしているPS4からの配信

DRIVECLUBをちょい

トライアルズフュージョン(バイクのヤツ)をマリオッティな作りので遊んでました

で、

ユーストゲームスからもフォローされたわ


で、

今眠くなてるとこ


ぼちぼちしたら寝ますー⇔いや起きる








[PR]
by optima9 | 2014-10-24 20:36 | 魂(たましい) | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
へろへろ
at 2017-09-21 16:45
しぶとい風邪
at 2017-09-21 02:18
今日も寝落ちぐーすか
at 2017-09-15 01:01
今晩は
at 2017-09-13 22:03
熱いシャワー
at 2017-09-12 19:04
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧