<   2014年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧
12時間
12時間寝た

昨日は軽く歩いたり、とくになにもないがイソイソと動いてたら

割と早く眠気がきてセガ生の前半くらいでウトウトし始めて

龍が如くのコーナーは眠ってた

のでクイズにも当らなかったよ


で、番組が切り替えで、らきすたに移動したのでその音を消す為に最後の力を振り絞ってPCをオフ

今朝目覚めたら11時だったわ



昨日も書いたけどPS3のGT6のセーブポイントがおかしいわー↓

今日もログインしたのに連続ログインが一日減ってた

あれ?

なにかおかしいですね





さて、今週からF1日本GPです

始めりましたー

お祭りです

TV観戦組ですよ



てなところで







[PR]
by optima9 | 2014-09-30 15:15 | 雑記 | Comments(0)
あれれ?
ここのところPS3のセーブデータがちゃんとしてなくて

心痛むわ

せっかくセーブすたのに・・・どうにかしてる

GT6のセッティングデータが消えて勝負にならんかった。

考えられるのはPS+にアップデートした時くらい・・か?

ま、機械にはありがちですな

昨日の走行会は風邪気味で調子出んかった

走行会がレースに変ったのは秘密だ

レースなセッティングと体調ではなかったです。

残念ですな。。。




今日はMr.BIGのYoutube見てました



朝の連ドラはつまらんそうだ





[PR]
by optima9 | 2014-09-29 16:20 | GAME | Comments(0)
ちゃちゃっと
更新


サイズ大きいけど補正してくれるんだろうか?



b0001117_1645434.jpg

[PR]
by optima9 | 2014-09-28 16:06 | WRC | Comments(0)
そういえば
昨日日記書いてなかったわ

昨日なにしてたんだっけ?

大した事してない

眠りが深かった

ご飯食べ過ぎで太った






[PR]
by optima9 | 2014-09-28 10:24 | 雑記 | Comments(0)
行ってきた
今日は病院DAY

何時もなら眠れぬ夜を過ごすのだが、よく眠れた。

で、朝いちで最初の医院に

三分受診でササっと終った

調剤薬局がやや混んでいたかな?


次は、皮膚科

意外と少ない

光(紫外線)の照射を丁寧にやってもらって

散財

たけー

今回高かった・・・


帰りに新しくできたスーパーに行ってきた

割とコンパクトな店内に棚が狭く配置してあってすれ違うのも大変

この街の人飽きやすい性格だから一カ月くらいで暇暇になりそう^^;

安売りの今、多少買ってきた

内税なのが良い







てな感じですわ








[PR]
by optima9 | 2014-09-26 15:26 | 雑記 | Comments(0)
しとしとじとじと
温帯低気圧ってやつで雨がしとしと降って

久しぶりの雨で有難いんですが天然パーマがくるくるでw

昨晩ちょっと遅く寝たら、今日に影響がが

眠い


台風17号ってのも発生してんじゃねーか

こっちくんな^^;


さてぶらぶらネット界隈をうろつくか






今晩のゲッチャはタイムシフトしてみよう
[PR]
by optima9 | 2014-09-25 13:56 | 雑記 | Comments(0)
二日目
ぎっくり腰二日目の朝

痛いわー

徐々に動かして解していこう




今朝はPS3の自動アップデートがやけに長い

ちょっと遊んでやろうかとおもってたんですが

無理ぽいね




と、台風の影響の雨が降るらしい

しかも雷雨



こえー





[PR]
by optima9 | 2014-09-24 05:57 | 雑記 | Comments(2)
やべ
昨日の風呂で腰をグキっと

魔女の一撃くらって

ぎっくり腰ですわ

時間置くごとに痛いわー

ちょっとは痩せなあかんね

とこの姿勢もしんどいのでまた






[PR]
by optima9 | 2014-09-23 03:54 | 雑記 | Comments(0)
何時になく
先週の半ばから夜は早くからグースカ寝まくり

日記も飛んでましたな^^;

F1見る為目覚しかけていても起きれなかった

いや、起きて目覚し止めてから寝たみたい

録画してたF1シンガポールGPを今朝見てました

ま、予想の範囲内

さ来週はいよいよ日本GPです

イベントもあるようですがTVで見ますよ

TGSも終わりましたな

DriveClubの画面を初めてみた

無料のPS+版で様子見かな?







週末は恒例の病院DAY
メンドクサイわ


さ来週も健康診断があるんですなぁ

はぁー、






[PR]
by optima9 | 2014-09-22 13:31 | 雑記 | Comments(0)
寒い朝、暖かくなる日昼
今朝は凄く寒くて目が覚めたけど布団にもぐってた

一枚多めに羽織っていそいそ

いま、おかんがおはぎ作ってます

きな粉の香りが漂ってきますわ

ゲームショウは

ネットで

一日目はセガ、SCEザッピング

二日目はファミ通

三日目はザッピング中

四日目は最後はセガのライヴで〆ですな



夜はぐっすり眠れるようになった

相変わらず髪が鬱陶しい





[PR]
by optima9 | 2014-09-20 10:42 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
今日も寝落ちぐーすか
at 2017-09-15 01:01
今晩は
at 2017-09-13 22:03
熱いシャワー
at 2017-09-12 19:04
気温差激しい
at 2017-09-10 23:34
ノンカフェイン
at 2017-09-10 02:59
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧