<   2014年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧
8月も終わりか


めっきり涼しくなってきて肌の調子がいまいちな私です

ちょっとお疲れモードでグターっとしてるところ

JGLのニコ生をホゲーっと眺めてるとこ

先ほどイオンに安売り玉子を買いに行ったおかんが「全然なかった」

と、がっくりして帰ってきた

あそこは小出しにするから時間を見計らって行かないと無いんだよね

当分玉子は無しですw

野菜も葉物が高くて食卓にも少々になりました

家庭菜園のも丁度なにもなくなった間でして

なんか腹ぺっこリーな



ちょっと仮眠してみます







ん、夜中に目が覚める
[PR]
by optima9 | 2014-08-31 17:18 | 雑記 | Comments(0)
今日は一日
昨日の晩眠れなかったので午前中爆睡

昼からは起きて「maimai洗濯祭」を6時間?くらいみておりました

なかなかよかったよ

課金当日600円払っただけの価値はありました

いいね^^

流石にあしたはみませんが

JGL ジャパンゲーマーズライヴのイニシャルDでもチラチラ見ますかね


眠くなったのでそろそろ今日はzzz







[PR]
by optima9 | 2014-08-30 19:35 | Music | Comments(0)
ま、メモ

http://www.nintendo.co.jp/3ds/new/index.html


「new 3DS」は10月11日発売予定で、通常サイズが16,000円、LLが18,800円です

拡張パッドの機能を果たす「Cスティック」ZR」「ZL」も追加されます。

さらに3D画面が進化し、「3Dブレ防止機能」を実装。それにより、正面意外からも綺麗に3Dが楽しめるようになります。また画面の明るさの自動調整機能や、下画面に「NFC機能」が追加されます。
[PR]
by optima9 | 2014-08-30 00:46 | GAME | Comments(0)
弱って



風邪が長引いて体力が弱ったわーー

家族中で連鎖していかんかったね

で、今日病院行ってきた

薬代がお安くなってた


帰りにドラックストアに行っておかず類を少々

ジュース類は車に乗った時にまとめて買うのが吉

体力的に今日はきつかったなぁ






で、ゲームの方はP4U2を勉強中

いろいろネットで調べている最中

新しい境地だから模索中なのよね

基本的なところを勉強しないと







『グランツーリスモ6』でSUPER GTトップレーサー陣が対決! 特別企画番組がニコニコ生放送で放送決定
http://www.famitsu.com/news/201408/29060185.html
2014年9月3日(水)


今日の一言:さて今晩なに観ようかな?
[PR]
by optima9 | 2014-08-29 18:30 | 雑記 | Comments(0)
なんだかね


体調悪しで横たわっていた

そんでもって夕方PSN覗いたら

あれ?

コードマスターズ嘘の電話よこすな!!!

一週間前のあのサポセンの電話はなんだったんだろうか

GR○Dなんちゃら(もうソフト名もだしてやらない)のDLは無いの電話

ま、負のスパイラルな感じの調子で周りが回っているので、こんなもんか#

思考はポジティブなんですけどね

なんかうまくいってないわ

もうP4U2買っちゃったもんね

これで楽しむんだ^^


明日は病院に行かなくてはならない

薬代が高い

ちょっと市の方に申請していまして

お安くなればよいのですが負の連鎖なので嫌な予感w




今日の一言:今日の晩はゲッチャ観なくては。。。
[PR]
by optima9 | 2014-08-28 18:15 | GAME | Comments(0)
うはっ
P4U2をやろうとしたら

0時じゃなくて

12時からDL版は動かせるみたい

ちと残念だが寝るね

んじゃまぁ
[PR]
by optima9 | 2014-08-28 00:29 | GAME | Comments(0)
ぼりぼり
うまい棒をぼりぼり

今日の夕飯は少なめ

ま、それはいいんだけど

すでに小腹が空いてつまんでいるところ



今日の昼にプレコミュcafeで当ったマグカップが着ましたよ

写真撮ったけどカードリーダーが神隠しにあっているのでPC画面にUPできません・・・(部屋片付けなきゃ)

ツイッターに挙げているのでみてね



んじゃ

ぼちぼち生きます




[PR]
by optima9 | 2014-08-27 19:30 | 雑記 | Comments(0)
抱え込むと



抱え込むと精神上良くないので言うと

さ来週、おとん手術なのよ。

ちょっと心配です。

頭痛がしちゃった。




ま、良くなる為の手術なので期待はしてるがリスクもあるらしい。

周囲が騒ぎたてると身体に障るのである程度、秘密裏に進めてます。

ま、良くなってから報告としましょう。





あ、明後日は私の病院dayです。

皮膚の調子が涼しいので季節の変わり目、良くない。






[PR]
by optima9 | 2014-08-27 00:19 | 魂(たましい) | Comments(0)
あらまぁ


ちょい太った

パンを一個とかもぐもぐ食べちゃうから

塵も積もれば山となる・・・





予約購入してたソフトですが

26日から自動ダウンロードって聞いてたんですが

どのタイミングで始まるんでしょうかね

JUSTで始まるかと期待してたんですが・・まだ

事前な意味があまりない気もする

28日にならないと起動しないらしい








今日の一言:DriveClubはどうしようかな?無料版で様子見にするかなどうかな?






[PR]
by optima9 | 2014-08-26 09:05 | GAME | Comments(0)
予約
これは予約投稿だけど

グリッド オートスポーツは予約やめました

ちょっと最近偏ってるんですよねジャンルが

よって

ペルソナ4 ジ・ある・・・なんちゃらスープレックスホールドを予約しました

PSNで

で、今の所PSNがいろいろあるみたい^^;

ででで、26日にDL開始できるかどうかわからん

ま、気長に待ちますか

気長に





風邪はぶりかえして昨日、頭痛、今日気管支炎見たいな症状と手の関節が痛い

ちょっと弱ってますねん

映画も30分起きに休憩しながら序盤を終えたところかな?







今日の一言:さてはて小林可夢偉はF1のシートを取り戻せるのか?怪しい業界なF1(嫌いな部分)
[PR]
by optima9 | 2014-08-25 00:05 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
へろへろ
at 2017-09-21 16:45
しぶとい風邪
at 2017-09-21 02:18
今日も寝落ちぐーすか
at 2017-09-15 01:01
今晩は
at 2017-09-13 22:03
熱いシャワー
at 2017-09-12 19:04
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧