<   2014年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧
ハマらんかったので別な事をしてた
PS4のUSB3.0端子のところ

狭いわ

USB機器のちょっと分厚いやつを挿そうとしたら

あれれ?ハマらん

最初逆向きかと思ってたw

左側の写真の様に妙なデザインでして

この菱餅メ((+_+))

なのでちょっとUSBハブ噛まして対応


最後の右の写真

暇なので3DSをドリームキャスト仕様にしてみた

最初は違うものが貼ってあったけど飽きた^^;

壊れたドリキャスコントローラからぐるぐる巻きのエンブレムを剥がして

それを移植しただけです

芸が無いな

そんなかんじの日でしたよ

ええ



b0001117_2321551.jpg
b0001117_23221647.jpg
b0001117_23223960.jpg













3DSはセガの3Dシリーズでいっぱいだからいいんじゃない?






[PR]
by optima9 | 2014-07-31 01:11 | GAME | Comments(0)
七月もあと一日
七月もあと一日



を残すのみ

まだまだ二十日間くらい暑い日が続きそうですね

お盆をちょっと過ぎた辺りから夜風が涼しくなりますよね

お盆の花火が上がるんですが涼しいなと思うのです。





グランツーリスモ6の公式アプリがキターっとおもったら

iOS 専用 Appストアでしか

Androidは作りませんだと

Androidだよ

同じ冊子持ってるんだよー

今回だけだと良いけど今後もだと困るよね

忘れよう









今日の一言:今晩は、プレコミュCafeを見よう。アーケードアーカイブスの日だからね。昔のアーケードは100円玉を吸いこむように難しい(理不尽な所も)のが多い。
[PR]
by optima9 | 2014-07-30 13:29 | 雑記 | Comments(0)
ササっと



暑中見舞いを

オンラインでチャチャっと作って

投函予定になってる。

少ない枚数だったのでポイント使ってタダでした

そのかわりポイントなくなっちゃったけど・・・。





そんな今日は歯医者なのです

晩に気になって眠れなかった

だって痛いんです。

ガリガリされて血がドバーっとでるようなことを、、、ダメだ><

ササっと終らんなぁ

三時からです。






今日の一言:三分の一は林檎♪三分の一は林檎♪ってCMが気になる。
[PR]
by optima9 | 2014-07-29 12:24 | 雑記 | Comments(2)
気がつけばYoutube_100


全然意識してなかったんですがいつの間にかアップロード動画がキリの良い

100

になりました。

なってました。

再生数も30,000回らしいです

んー、


では最近の100回目の動画と第一回目の動画をどうぞ


第一回目






第百回目





ほとんどが第一回目の動画が9割占めてるんですがね

ふん=3

下衆なやつらが多いぜww






[PR]
by optima9 | 2014-07-29 00:23 | 雑記 | Comments(0)
蒸れる


夜中気を使ってヘッドホンしてたけど

蒸れる

熱い、耳が!


暇なのでサラウンドヘッドホンのサイトを見てたけど

やめておこうこの時期は



お昼程よく暑い

アイスもぐもぐ




布団乾燥機で一時間くらいブオーっとしておいた

寝汗で湿気って気持ち悪い

またすぐに使わなきゃね





今日の一言:明日、また歯医者。終らねー。ちと歯ぐきが気になるところが。。。
[PR]
by optima9 | 2014-07-28 14:56 | 雑記 | Comments(0)
昨日より涼しいぜ
昨日より涼しいぜ



書いて文字の如く、涼しいのだ

5度くらい低い

昨日が38度だっただけ


からだに負担になったらしく11時まで寝てました

今。鈴鹿8耐をホゲーっと見ております

見る方も耐久だわー


と、思ったら大雨でスタート順延、ディレイですね

危ないもんね



そんなちょっと涼しくなった今

おかんが買い物に行ってくると言いだした

昨日は暑さでしんどかった

と、今日は大丈夫そう

らしい



夜はF1ハンガリーGP

起きていられるんでしょうか?

あやしい




今日の一言:ル・マン式スタート
[PR]
by optima9 | 2014-07-27 12:18 | 雑記 | Comments(0)
あれ?解像度が




今日も暑い、猛暑日

昼間は我慢出来るけど3時から夕方までは激暑い

適度にエアコンを使うようにするよ


昨日買ったWRC4

今朝、目が早めに覚めたのでやっとこさプレイ

お、声優さんが違う人に!ちょっと熱いぞw

PCディスプレイでプレイしたら汚い絵だったのだった

PS2より劣るような感じだったのでアレレ?となり

おかしいなぁっと、TVのレグザに繋いで設定し直したら

おぉ!美しい絵

これだよ、どうやら480pかなんかで出力しちゃったようで、繋ぎ直した今は720pなんだよね

で、操作感はゲーム寄りで歯ごたえはなさそう

ちょっとがんばろう

PS3のHDDがきついんだ



と、百足出現

今回のは歩くスピードがスゲー速かった

よく脚がもつれないなぁ

バシッ←叩く音

チーン







[PR]
by optima9 | 2014-07-26 11:44 | GAME | Comments(0)
2008 にーまるまるはち



2008年にPC買ったら付いてきたカシオのコンパクトデジカメ(言うほどコンパクトでもない)

今日初めて連写機能がある事を知る

全然知らずに使ってた

そこまで速い連写ではないけどそこそこ

暑くて撮る被写体があっても体力が無い

日陰でひっそりして体力温存しておきます



WRC4買っちゃった

DLでPS3版

ついついポチっと

買わないと後が続かないし

スクエニのソフトなんて初めてかもー

落とすのに時間が掛かり過ぎた





[PR]
by optima9 | 2014-07-25 13:36 | WRC | Comments(2)
どよ~ん



木曜だけど、どよ~ん

どよ~んとしてるのは空気

暑すぎて体が重い

あ、元から重いんだったw



木曜ということで新着ソフトが多少きてた

WRC4が売れてなくて残念だ

日本車が出てないからね

TOYOTAはやく復帰しなさい

ダウンロード版が5GBか・・・今回はパス



PS4はアーケードアーカイブスが順調にきてます

私はもっと90年前半よりのゲームを期待してるんですけど

80年代が多いのね



でね

PS3のGRID Autosport ってのが来月出るんですけど

買おうと思ってたんですが!

一足はやく買った外人さんブーイング

DLCでチートなくらいチャリンチャリン稼げるとか

それにはDLC買わなきゃならんけど・・・

あと、修理の要素があるんだけど、それにゲームマネーがいるので

 ̄3 ̄ブーブー

ゲームくらい修理代金取りたてるのは止そうぜという風潮

そ、それを聞いた私は買うの止めてしまおうかと思い始めている←今ここ



ドライブクラブはどうなん?

ちょっと健康診断の二日後に発売というやつ

んー



どんだけブッブー=3ゲームに没頭してるんだ私

そろそろ走るのに疲れてきてるそういうお年頃

8月もGT6の走行会に誘われてるんです

下の方をダラダラ走るんですかね




今日も暑い日だ






[PR]
by optima9 | 2014-07-24 20:20 | GAME | Comments(0)
疲れが


3日前の疲れが今頃出るなんて老いですな

おいおい




今朝は暑いのでガブガブお茶飲んでるけど胃にきそうです

日中も暑くなりそう



で、暑かった

あんたが大暑(たいしょ)



家庭菜園の葉っぱ類が芋虫に食われて無残に

無農薬の限界を感じた

撒くわ



今日の一言:すでに夏バテしてる。
[PR]
by optima9 | 2014-07-23 18:18 | 雑記 | Comments(2)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
最新の記事
冷え込みますな
at 2017-11-17 00:29
うたた寝してた
at 2017-11-15 03:36
悩みどころ
at 2017-11-10 16:21
うぃ
at 2017-11-09 00:20
朝からシャキっ
at 2017-11-06 09:21
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧