<   2014年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧
腹減り減り
腹減り減り


牛三つ時にお腹が空いて我慢だな

いままでは何かを一口摘まんでたけど、いよいよ重たくなってきた

みぞおちの辺りがキューっと減るけど茶腹で誤魔化しだ

そのうち馴れてくるだろう

と、自分に言い聞かせてる今現在

目がシャキっと冴えて眠れない

ノートPCをモニターディスプレイに繋いでたのを止めようかなー

って段階

なんかノートの画面の色味が悪くなってたけど

画面のオプションで赤みをほんの少し減らしたら黄色ぽいのが微妙に減少

赤、青、緑の三原色ですか

なんかこちらの方がキーが打ち易いのは気のせいではないな

タイプミスも少ないような


と、日記ぽいのが出来上がったのでこれで五月の最終日の日記は終わりにしよう




今日の一言:昨日、暑くてモナカアイスをペロリ食って残ってないわ。食い物の恨みは恐ろしいからな。
食べてしまいました と、正直に言うわ
[PR]
by optima9 | 2014-05-31 03:30 | 雑記 | Comments(0)
拭き拭き
拭き拭き


プレコミュCafeのコメントがSCEの加藤さんに拾ってもらって

携帯画面拭きがまた一つ増えたでー

b0001117_1972021.jpg



こんな感じで正直前のは使ってなかったんですが

ちょっと使ってみようっと

ありがとうございました






なんか家に居ても歯医者でガリガリ痛い思いしたりそんなんばかりだと息がつまりかけてた

ので、暑い中車に乗ってニトリまで買い物&目の保養

夏場のヒンヤリ敷き布団カバーと枕カバー

低反発クッションも買いました

お目当てのビーズクッションはちょっとね・・良くなかったので買いませんでしたよ

気分も晴れて下がり気味だった口角がにっこりになりましたよ




今日の一言:ファミ通feat.って長いな、寝落ちるわ。zzz
今日の一言:torne PS4って起動の部分をサクサク速くしてほしいね。
今日の一言:GT6のアイルトン・セナのイベントのアップデートが1.5GBくらいだった。空きが・・









[PR]
by optima9 | 2014-05-30 19:08 | 雑記 | Comments(0)
気持ち
気持ち


ちょっとね

私の胸がそわそわして、どっか他に向けなきゃいけないんだ

気分がいまいち悪い



おとん

一度3年くらい前に入院して、復活して薬飲みながら職場復帰してたんだけど

リスクを減らすために

検査を幾度かして10月に手術することになった

5時間くらい掛かるらしい

おとん本人は前向きなんだけども

家族が心配して調子が悪くなっちゃった^^;

緊急を要するんじゃないらしいけど、リスクはあるからね



そんな中、叔父の嫁さんの兄弟が亡くなったりして

気分が乗らないよ



さて、今晩はプレコミュCafe、電人ゲッチャ、PS4で配信するファミ通、電撃がある

いろいろつまみながら気をそらして

気分を上げよう!

ポジティブに考えなきゃね







[PR]
by optima9 | 2014-05-29 16:28 | 魂(たましい) | Comments(0)
今日は早寝早起きよん
今日は早寝早起きよん


昨日は大気が不安定になるとかならないとかで雷がくるらしいってことで

モデムの線を抜いておいた

ツマラナイTVを見てたら眠気がきたので早めに寝て今朝は早起き

昼夜逆転気味だったので良いきっかけになれば



その前は眠れない夜だったので

一昨日は久々の映画

「ゼロ・グラビティ」

以外と短い作品だったなぁ

宇宙からあんな風に戻れるわけがないが、そこんところ映画ってことで

ま、気がつけば見入ってた

サンドラ・ブロックも好きだし、良い年の取り方してる


当分はちょっと良いのが出そうにないから節約も兼ねて観ないわー





今日の一言:マリオカートにおされて光吉レーシングが埋もれたな。だけど私のツイートのラインはokunari氏がリツイートするものだから大ヒットした感じになってるw。








[PR]
by optima9 | 2014-05-29 06:08 | 雑記 | Comments(0)
睡魔タイム
睡魔タイム


ここの所夜の21時ごろから睡魔が襲ってきて0時頃に目が覚めて

その後フラフラゲームを少しやるくらいかな?

昼夜逆転もきっかけがなかなか作れなくてバランス崩してます

さて、映画を大きいTV(26だけど)に繋ぎ変えて観ますかね

何時まで経っても消化できてないからね





今日の一言:明日までにGT6のアプデくるのかな?水曜日が多いから。
[PR]
by optima9 | 2014-05-28 00:03 | 雑記 | Comments(0)
TVでレース観戦
連続でヨレヨレ



三大レース

昨晩はF1モナコGPがありまして、ちょっとあくびが出そうな展開

同じチームが連勝しすぎて面白くないんだ

で、寝ようとしたら眠れなかったので

ニコ生でインディ500が見れるのでつい入ってしまったら

あかんね

誘惑に負けて1500円チャージして観てしまった

結果として面白いレースでして朝の4時まで見てしまいました

日本の佐藤琢磨選手は一時5位走行してたんだけど事故車の破片が車に刺さり、調子悪くなって19位


優勝はハンターレイでした

ネべスとの最後のスプリントを制しての



さてはて来月はル・マン24時間レースがあるけどどうするかね

こちらは長すぎて疲れるから止めようかな

でも、去年観たからねー

わかんないぞw






今日の一言:ル・マン24時間レースを称して、ルマン24周レースbyGT6があるらしい。

計算したら一周4分弱で一時間40分くらい?長いなー!
[PR]
by optima9 | 2014-05-27 00:05 | F1 | Comments(0)
昨日は30度、今日は26度くらい?



暑かった

網戸直してよかったわ

PCやらゲーム機やらの排熱で夜の段階で29度ある部屋w

一カ所網戸にして開けてるけど風通しが悪いんでねー

さっきまでF1モナコGP見てたんですが

今からインディ500がある

・・・今年は止めておくかな?

佐藤琢磨はイマイチ調子が上がらないみたいだし

名前でいうと

ヒンチ・クリフ、エド・カーペンターとか優勝しそうだけど

今年はマルコ・アンドレッティでどうだ!

想像だけして寝るわ

ニコ生で千円で見れるけど止めておきます

去年はニコ生でみて面白かったけどね




んじゃGT6のボーナスだけインして寝ます

寝られたらね





今日の一言:ヘンチクリンじゃないよ^^;。相撲は白鵬でした。
[PR]
by optima9 | 2014-05-26 00:05 | F1 | Comments(0)
オーバーヒート
暑い熱い


部屋が狭いのに電化製品の排気熱でHOTになりやした

29度いった

季節もあるんだけどね

トルネの大相撲中継の録画も途中でエラーが出て終ったけど熱ぽいな

TVのハードディスク用にはPCファンを取りつけたので早速回してるよ

最近熱いノートPCで音楽聴いてると3時間くらいで音がヨレヨレになってくる

暑いからな

汗が顔ににじむので汗疹ぽくなってる

顔をこまめに洗おうっと

そんな朝昼の温度差で風邪ひいたんですが割と調子は良くなってきた

もう少し体を休ませるかな





今日の一言:若いうちは悩んだ分だけ大きくなるよ






[PR]
by optima9 | 2014-05-25 00:03 | 雑記 | Comments(0)
微妙に風邪
微妙に風邪


昨日の朝の寒さで目が覚めて「あ、布団がはだけてる。やっちまった。」

と、もう遅い

お昼頃にダル重い感じに、夕方には気管支がむずむずして軽い咳が出て。

ゲッチャ見てましたが寝落ちって今頃目が覚めて日記を書いてしまえと思いまして

なんだか画面みてると右目から涙も出てきて滲む。


音楽聴きたいけど、二階に響くといけないのでヘッドホンで聴いております。

今までMP3で圧縮してたんですが、微妙に良くないのでPCの容量が少ないなかお気に入りのだけ

無圧縮らしいFLACだかなんだかにし直してまして

でも、あまりわかんないや

モスキート音で60歳以下の高音が聞き取れる程度に劣化してた耳なもので

蝸牛が、かぎゅうううw。




今日の一言:こんなんでいいだろう。





[PR]
by optima9 | 2014-05-24 01:03 | 雑記 | Comments(0)
お、また
お、また


お股じゃないよ

昨日のプレコミュCafe(PS4でユーストリームが快適に)でまた当ったもよう

ま、特集のToLOVEるダークネスのシーモネータな所での魔ともな発言で

加藤キョンキョン賞が発表

私の事みたいだけど通知がまだなので・・

前回はGT6のオンライン走行会の時に書き込んで、ケータイ画面拭き を頂いたんです

なんかもったいなくて使ってないんですが

今回はなんでしょうね

てなこと書いてるけど

PSNで買った映画が二週間ちょいでレンタル期日をむかえるので観なきゃ

新しい座椅子が欲しい

今のが背中が痛くてね

部屋も簡単な模様替えでワンモニターからデュアルモニター体制に変りまして

配置もガラッと変えたんで

PS3をするときに何もないので腹筋背筋のインナーマッスルが鍛えられて腰にクル^^;

弱い私

大きなビーズクッションがいいなぁ

通気性も良さそうだし

もたれ掛かっても変形するからフィットしてイイかも

ちと高いが・・





今日の一言:暑くなるから画面拭きも役に立つよね。キョンキョンとは波長が合うわw。






[PR]
by optima9 | 2014-05-23 00:07 | GAME | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
へろへろ
at 2017-09-21 16:45
しぶとい風邪
at 2017-09-21 02:18
今日も寝落ちぐーすか
at 2017-09-15 01:01
今晩は
at 2017-09-13 22:03
熱いシャワー
at 2017-09-12 19:04
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧