<   2013年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
春めいてますな



まだ少し朝方寒いものの

おひるから夕方は軽く汗ばむていどに暖かく

そんなお昼は今日から配信が始まった

ファンタシースターオンライン2 PSvita

を、お昼からダウンロードしたけどなかなかのボリュームで

夕方まで掛かる

間が暇なので野暮用を思い出し少々

後はひたすら下りてくるのを待つ

音楽を聴いたりしながら


夜、集まるらしいからアップデートもしちゃうとギリですな

で、

マジ暖かいから今日からシャワーに変更しちゃいます

唐突な宣言^^;



それにしても回線おそいなぁw
[PR]
by optima9 | 2013-02-28 18:00 | 雑記 | Comments(0)
金持(かもち)



左手首の調子悪し

自分の頭の枕にしてしまった可能性高し

バンテリン塗っておこう


金持(かもち)神社で「棚からぼた餅」6個入りで千円


これ食って金持ちになるんだぜw





ニコニコ生放送公式の情報番組『PSO2放送局』
第6回放送が、3月5日(火)21時からの完全生放送!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv127532821


4人に1人が耳に疲れ - フィリップスが「日常生活での耳に関する調査」実施
http://www.phileweb.com/news/d-av/201302/27/32570.html

工事の騒音が凄くて参るぜー;;




今日の一言:なに!2月があと一日だとー。食料買い出し行ってきた。





GTアカデミー出身ドライバーによるドバイ24時間レースの映像が公開
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d20692.html


[PR]
by optima9 | 2013-02-27 17:51 | 雑記 | Comments(0)
無理のできないカラダ



3連日で軽いウォーキング&ストレッチやったら

今日ごろ軽く疲れていやがる身体

左の耳辺りが痛みやがる

左腕の一本の筋が痛いのでそこからきてんのかなー

暖かくなっても無理できません

ぽかぽか陽気になりつつあるのに勿体ないけどしょうがない

じっと我慢の時だよ


夜中に目が覚めてGT5で15周も走ったのも良くなかった?^^;

眼鏡頭痛は同じ眼鏡で同じ場所を圧迫受けるといかん

違うのを交互に掛けよう





今日の一言:今日は古い眼鏡。
[PR]
by optima9 | 2013-02-26 17:57 | 雑記 | Comments(0)
ヘビー年



ニコニコでヘビーメタル特集やってたのをタイムシフトで見てた

Halloween久々に見ました聞きました

いい年の取り方してるね

朝から良いもん見た

ヘビーだ






今月も最終週ですな

二月は逃げる三月は去る

お腹周りにたっぷりたまった脂肪も逃げて去って欲しいものだ

と、おもって一昨日くらいから少しずつウォーキング&ストレッチを頑張らない程度に

軽く汗ばむよ

負担かかってんのかな

昨日は激寒っ、でしたけど今日はいいお天気

体調も戻りつつある今日この頃です

眼鏡の頭痛は相変わらずしてるけど

はい






今日の一言:555cmの積雪ってスゲー
[PR]
by optima9 | 2013-02-25 17:52 | 雑記 | Comments(0)
昨日遊んだげーむ


ま、これは一昨日のDiRT3の9秒動画なんですが

お暇ならポチっと見てなぁ

昨日はGT5、WRC3

そしてスペースハリアーで遊んでました

ステージ15で力尽きた

朝になっていた

ちょっと二日ほど昼夜逆転気味



それにしてもアレだハンドルコントローラ使わないなぁ

設置に時間がかかるのと私のパワー不足で疲れる^^;

パッドで今んところ事足りてます


今週はアレだ

PSO2でし

ちょっと下勉強しておくなかな

基本無料の範囲で遊ぶと思いますので





今日の一言:ゲームはモニターからTVに繋ぎ替えてます
[PR]
by optima9 | 2013-02-24 16:07 | GAME | Comments(0)
当った
PS3用カラオケ

JOY SOUND DIVE

の一周年記念プレゼントの

『福袋』

が当りました

で、今日来ました

エクシングさんありがとうございました

(クロネコが態度が悪いのは最近か?)

で、

なんか販売促進用の店舗に配布するようなモノが沢山入ってました

ウチは支店か!w

本当はUSBマイクが欲しかったけど競争率高そうと思い

コレを希望したんですよね

くじ運の悪い私が

セガさん以来久々10年ぶりくらいのなにかが当ったって感じです

(ま、セガさんのはメールが読まれて福袋もらった感じだけど)

運気が上がりますように、バチは当らなくていいぜ


スマホの携帯ストラップ画面拭きが便利だ

Vitaちゃんに付けておきますね

灰皿は吸わないから仕舞っておいて

ポスターも貼らないよ

A4ファイル入れが便利そう

他数点



と、ご報告

誰に?
[PR]
by optima9 | 2013-02-23 15:29 | 雑記 | Comments(0)
Blu-Spec CDとな
■□■□■□■□■□■□■□■□

2013年4月10日発売(要予約)

聖飢魔II
SONY MUSIC
BLU-Spec CD

価格:各1,890円


・地獄より愛をこめて MHCL-30045
・BIG TIME CHANGES MHCL-30046
・THE OUTER MISSION MHCL-30047

■□■□■□■□■□■□■□■□





「torne(トルネ)」ライブ機能サービス休止のお知らせ
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/watch/index.html#livekinou
2013年3月4日で終了


■□■□■□■□■□■□■□■□


自分メモ的なので気にするな
[PR]
by optima9 | 2013-02-22 16:24 | Music | Comments(0)
さっむー


断熱効果の薄い家

冷え冷え

一日中寒かった


HOTだった話題といえば

PS4
b0001117_1815793.jpg


ぴーえすふぉー

と、よむのか

概要が見えてきましたね

まだ手の内を見せきってないようですがどうなるんでしょうね

でも最初はお高いんでしょー^^

高性能PCみたいだな

欲しいソフトが出たら買うのかな?


http://www.jp.playstation.com/playstation2013/


PS4用ワイヤレスゲームパッド「DUALSHOCK 4」はタッチパッドを搭載。カメラとマイクを搭載した周辺機

器「PlayStation 4 Eye」も発表
http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20130221010/






今日の一言:まだ後3年はPS3で行くのか、どうか。

トロのアバター、カスタムテーマ
http://www.jp.playstation.com/dokodemoissyo/info/20130221.html




[PR]
by optima9 | 2013-02-21 18:03 | GAME | Comments(0)
ジェットセットラジオ紹介ムービー





VITAではオリジナルグラフィティが作れるんだ
それをクロスゲームで遊べだと!
商売上手だけど買っちゃうの私?
けっこう難しいステージもあった気もする
ぬるくなった腕では無理?
[PR]
by optima9 | 2013-02-20 11:22 | GAME | Comments(0)
寒いなぁ
寒いのでホットカーペットにしがみついてます

体が凝り固まっちゃってカチンコチン



GT5でアップデートがありましたね

GT6はPS4でしょうか?

それは2月21日(木曜日)朝8時からの中継を見ましょう

ニコニコで通訳したのも見れるらしいです


http://www.jp.playstation.com/playstation2013/
[PR]
by optima9 | 2013-02-19 16:59 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
へろへろ
at 2017-09-21 16:45
しぶとい風邪
at 2017-09-21 02:18
今日も寝落ちぐーすか
at 2017-09-15 01:01
今晩は
at 2017-09-13 22:03
熱いシャワー
at 2017-09-12 19:04
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧