<   2013年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧
バランス
寒さで疼く右膝を庇った歩き方をしたのか

夕方左の膝が痛くなった

バランスは絶妙ですなぁ

腰と首の左の筋が悪いのは姿勢か

気をつけよう




病院行ってる間に宅配便がきましたよ

WRCを持って

おかんが居たのでよかった



PS3版WRC3到着なのだ^^

ブッブーと走ってます=3

去年は全然見てなかったラリーですが今はあんな音なんですね

ゲームの方は走りやすかったです

遅いけど

初心者なんで

Vita版はDLが4500円ですか

版権ものは高いな

ま、なんだかんだで楽しみます^^
[PR]
by optima9 | 2013-01-31 18:19 | 雑記 | Comments(2)
そわそわ~



明日は通院日

なんかインフルエンザが猛威をふるっているらしく

真っ只中に行くのでうつらないかブルブルそわそわ~なのです

マスクをして、途中で予備のに交換して手洗いをこまめにします

2週間前にした肝臓の結果が良かったんです

これは良い点

そわそわーの原因は

皮膚の調子がいまいちなのと、すんげー混み合うのでココが鬼門

ちっちゃな子が騒いでるので五月蠅いし

ま、てなことで明日は早めに出発です

ちょっと朝の通勤時間帯と被るので前車の急ブレーキに注意しないと

パニックブレーキが苦手になった今日この頃

スバルのアイサイトが欲しいぜ



おっ、ラジオのパーソナリティが新しい人です

緊張するんだろうな

こっちにも移っちゃって^^;
[PR]
by optima9 | 2013-01-30 17:57 | 雑記 | Comments(1)
PS Move レーシングホイール来たで
30日に来るってメールがあったので朝ホゲーとしてたら

今日、一日早く来た

おかんにはポイントが貯まったので交換したと言っておいた

明後日WRC3も来るし

ほら、いろいろ言われるから



で、


意外と幅がありますな

300mmくらいあります

重みMoveを着けるとズシっと重い

早速GT5で遊んでみました

あれ?リトルビッグカーティン・・w

GT5で遊ぶ前にMoveはOnするとコントローラの番号6になっちゃうから

設定で1番に直して

ゲーム起動

キャリブレーションとか無いからゲーム内設定でボタン割り当て変更します

で、パドルシフトが付いてるんですが

これは『L1、R1』と同じみたいなので割り振り

左でブレーキしながら左のパドルでダウンシフトするのムズい。。

パドルの設定を右側にしようかな

慣れると良いタイムがでるようです

中心軸が固定されてないので、慣れろ・・です

で、30分ほど走ったのですが、普段使わない筋肉や筋がピクピクなってましたw

ちょっと重いかもしれません

コレでバイクゲームが出ると面白いかもしれない

そうそうMoveの先端ピカピカ光るスフィアは、邪魔にならないように点灯しない設計のようです

光ってちゃ邪魔だものね

短いですがファーストインプレッションでした


F1 2012も対応してんのかー、ふむふむ





b0001117_18522529.jpg



ちょい写真
[PR]
by optima9 | 2013-01-29 18:53 | GT5 | Comments(0)
小言は頂きますが



玩具を買うと小言を頂くのですが

コレ

PlayStation Move レーシングホイール



を注文してみました

まだ使ってる人少ないようなのでお遊びでね^^;



主な機能

モーションコントローラと組合わせて直感的なハンドル操作が楽しめます
DUALSHOCK 3の基本ボタンを搭載(一部機能差あり)
左右のパドルレバー搭載
振動機能搭載
車及びバイク操作系のハンドルに変形可能



ポイントで530円ほど値引きでした

使った使用感は後ほど、気分が乗ったら報告しまーす



今日の一言:あぁ、WRC3と近いですね。まずったショボーン。
今日の一言:今晩は、なごなま がありますね



b0001117_1756732.jpg

[PR]
by optima9 | 2013-01-28 17:56 | GAME | Comments(0)
一昨日くらいから偏頭痛
ちょっと偏頭痛がして左側にきてる

左目がピクピクしてたからくるぞーっと思ってたら

今日左目の奥が痛くなっちゃって;;

リンパ節もぐりぐりが大きくなってるし

痛み止め薬で抑えておきます

たまにあるんだよなーコレ



話はPSO2のキャラを考えておかなきゃ

ってことで、何にしようかな?

女性キャラになるんだろう

接近戦が好きなのでハンター?

回復魔法も少しは、ってことでニューマン?

ちょっと偏ってるので、考えさせてね

ニューなキャラ構成で行くかもしれない


ドリキャスの頃はダガーが好きだった

ぶーんぶーん♪って音が^^

近々チャットにお邪魔しまーす


b0001117_16121472.jpg

[PR]
by optima9 | 2013-01-27 16:07 | GAME | Comments(0)
案の定
案の定

昼間寝過ぎで夜中寝なかった

この前録画しておいたF1居酒屋完全版をホゲーっと見てました

そんな時間があるなら映画でも見ててもよかったかもー

静かだなー、と思ったらシンシンと雪が積もってますがな

今日食料とかの買い出しに行くんじゃなかったかぃ

事故の無いように気を付けなきゃ

じゃ、朝の日記はこんなところで
[PR]
by optima9 | 2013-01-27 05:43 | F1 | Comments(0)
よく寝る私
ここのところの睡眠時間がスゲーよ

グースカグースカ寝まくり

合間にテレビをちょこっと挟むだけ

背中痛い

ま、この話はこの辺りにして

雪、降ったけどうっすら積もるくらいでした

このぐらいでよかった

風がすごかったけれどね


お、大相撲が始まった

きょう日馬富士の優勝が決まるはず










今日の一言:SCE、PS VitaシステムソフトVer.2.05。動作安定性向上
[PR]
by optima9 | 2013-01-26 15:55 | 雑記 | Comments(0)
よく寝た


ラジオ聴いてるうちにうとうと

いかんいかんと思いながら熟睡

すんげー寝た

夜起きなきゃならないかもー





PS Vitaクローズドβテストレポ―ト「ファンタシースターオンライン2」
携帯機でも“そのままのプレイ”が実現! チャット入力等UIにも工夫が光る
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130125_584413.html









今日の一言:晩飯はシチューです。あったまろう。
[PR]
by optima9 | 2013-01-25 16:42 | 雑記 | Comments(0)
映んないテレビ
映んない



早寝早起き

早すぎて深夜に目が覚める

で、今朝、父が部屋のテレビの地上波だけ映らない

ってことで「直しといてな」と、出かけて行きました

なんだ、またかよ

っていうことで点けたら

『アンテナ線が外れてる』とかなんとか表示されるので

線を見たら繋がってるし。。

電波状況は強いし

受信再設定しても駄目

よく見たら郵便番号がデタラメな番号だったので直す

電気屋め

初期設定し直して

映ったよ^^


S○NY製のに多いな

個体が悪いのか

これ修理対象品(リコール)なのですが電話したら

「HDDに不具合がでたら直します。その時に電話下さい。」

ってことでした

なんだかなぁ



今日の一言:猛吹雪だと?衛星放送が映んない可能性があるな
[PR]
by optima9 | 2013-01-24 15:56 | 雑記 | Comments(0)
腹減った
気がつけばおやつ食ってない

ま、夕飯近いんで我慢我慢;

今日は暖かだったけど来週は最高気温が3度とか寒すぎる

テーヘンだ

鼻はまだ炎症起こしてます

マシにはなってきてますが


今日の大相撲のお客さん静かに見てるなぁ

私も家で騒いだりしないもの

黙って見てます







今日の一言:炭酸で腹を膨らませる
[PR]
by optima9 | 2013-01-23 16:54 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
最新の記事
冷え込みますな
at 2017-11-17 00:29
うたた寝してた
at 2017-11-15 03:36
悩みどころ
at 2017-11-10 16:21
うぃ
at 2017-11-09 00:20
朝からシャキっ
at 2017-11-06 09:21
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧