<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
髪切った?
寒いけど髪が鬱陶しいので短く切ってもらいました

財布も軽くなりました

風邪ひかないようにきをつけないとね

今日は久々にセガラリーREVOをプレイ

もうちょいチューニングを施せばゼッピンだったのに残念

セガラリーオンラインアーケードは日本では展開ないみたいで寂しいなぁ

あれSUMOがやったのかー↓

と、Youtubeに気軽にUPできるのでDiRT3を少しプレイしては

お気に入りのシーンを切り出して

こんな感じです↓

短いですがw








今日の一言:調子悪かったぁー、>< 胸の辺りがざわざわとして落ち着かなかった
[PR]
by optima9 | 2011-11-25 16:44 | WRC | Comments(0)
さむー
ここんところ

一気に寒くなってきましたね

昨日はストーブをこの冬初めて点けました

ぬくぬく~

部屋は寒いので厚着してます

靴下も穿いてます

肉まんも食べて冬気分

なんか痩せる要素が無いぞ

やばやば

さ、布団にくるまって寝ますよ

深夜起きるんだけどねー




今日の一言:ぶるぶる中野
[PR]
by optima9 | 2011-11-22 22:12 | 雑記 | Comments(0)
いたた
今日は日曜日

ハンドルコントローラに慣れる為に2時間ほど走って

多少速くなりました

でもパッドの方が速いってどうよ^^;

で中指の第二関節あたりが握り過ぎで痛くなっちゃった

無駄な力の入り過ぎかな?

程よく汗もかくけど湯冷めせぬようにフリース着てぬくぬく

しかしどれくらい練習したら速くなるんでしょうね

高い買い物だったので気合も入りますよ=3


ではでは~^^
[PR]
by optima9 | 2011-11-20 18:29 | GAME | Comments(2)
おもちゃが増えました ハンコ ん?


今日は月一の病院の日でして午前中にちょっくら行ってきました

出かける前にPSPでちょこっとピコピコっとみんなのスッキリで遊んでいたのですが

焦点が画面に合わない

え、老眼症状が?

まじ?

近眼の老眼で遠近両用になるのかオレ






肌はちょっと乾燥しだして痒い症状も出ていた

ちょっ、高かった

薬代

食費を減らしてダイエットしますかね^^;

えー↓






で、帰りに大手電気屋さんに立ち寄って

ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 が四千八十円で売ってたんです

お、っと思い手にしかけた視線の下に

ドライビングフォースGTが!!!

買っちゃいましたよ

重たかった

一万七千四百八十円

散財、ばんざーい無しよw

これでVITAは当分買えなくなったなぁ

プレコミュとやらで3人フレンド作って応募するともしかしたらVITAが当るかもしれない

使い方がいまいち判っておらんのだ

だからフレンド0

おっと脱線

で、話はハンコンに戻って

買う時に真横にサラウンドサウンドシステムがほぼ同額で売ってたのですが

スピーカー類は日頃から「五月蠅いの駄目」と釘を刺されていたのでハンコンを選択

帰ってきてササっと接続

で、走ったら下手くそ

もうね、くるんくるん回って真っすぐに走らん

腕もだるくなってくるし

腰も痛い

額から汗がだくだく出てくるし

ダイエットに良いんじゃないの?

水分補給はゼロコーラw

部屋が狭いのですぐに片付けてしまわなければならないのが難点か

おもちゃが増えました




今日の一言:けいおん!!仕様になりましたw

ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500)

ロジクール

スコア:


[PR]
by optima9 | 2011-11-17 17:48 | GT5 | Comments(2)
げふっ
イオンのコーラがお安かったので

買ってみた

普通に飲めたぞ

財布が寂しい時はこれで乗り切ろうっとw


と、今日もウォーキング

&体幹を鍛える運動を少々

腹筋がつる~

徐々にして、徐々に体重を落とすのだ

今は危険域だからなぁ

大相撲が始まったけど自分を見ている感じだw
[PR]
by optima9 | 2011-11-13 18:59 | 雑記 | Comments(0)
Zzz・・・
ここんところ

毎日ウォーキング

ま、毎日続けられるように少しにしているんですが

よく眠れるんですわー

ぐーすかぐーすか

昨日もお誘い頂いたのですが

モニター画面に「メールが着てる」→「見なきゃ」→「なるほど」→ぐーすか

朝になってる....

お返事書いときました

すんません

早寝早起きだなんて、おじいちゃんだな^^;

今日は遅起きだったけどーー;


でもGT5のディスクはいつの間にか夢遊病のように入れたようだ

毎日ログインするとボーナスが貰えるからねー

この前の誕生日の時は197○産のBMWがもらえました

ふ、古い






ま、アレだよ涼しくなって調子上向きってことで^^





今日の一言:散髪は行かなかったので耳周りをチョキチョキ整えておきました
[PR]
by optima9 | 2011-11-12 17:19 | GAME | Comments(0)
SCE、所持UMDゲームを安価にDL購入できる「UMD Passport」サービスを開始
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)は、PSPのUMD版ゲームタイトルを所有しているユーザーが、同タイトルのダウンロード版を購入される場合、通常のPlayStation Store(PS Store)販売価格よりも安価で購入できるサービスプログラム「UMD Passport」を12月6日(火)より開始する。

これにより、例えばPS Vitaを購入するユーザーが既にUMD版のゲームタイトルを所有していた場合、同タイトルをPS Vitaで気軽に楽しめるようになるという。

サービスの利用においては、専用アプリケーションである「UMD登録アプリケーション」を無料で提供。PS StoreからPSPに同アプリをダウンロードした後、UMDを挿入した状態でアプリのナビケーションに従っていくと、自身のPSNアカウントへのUMD登録が完了し、サービスを利用できるようになる。

現段階で40社以上、約200タイトルが対応を予定しており、順次、各ソフトウェアメーカーと協力しながら対応タイトルの拡充を行う。サービス開始時全対応タイトルについては、2011年11月中にPS Vitaプロモーションサイト(http://www.jp.playstation.com/psvita/index.html)にて公開する予定だという。

現段階で対応が決定している作品と価格、および今後対応予定のメーカーは下記の通り



http://www.phileweb.com/news/hobby/201111/11/863.html


http://www.jp.playstation.com/psvita/compatibility/umd/
[PR]
by optima9 | 2011-11-11 16:55 | GAME | Comments(0)
グランツーリスモ5のステアリングアクセサリー発売
http://response.jp/article/2011/11/10/165211.html


板垣製作所は、グランツーリスモ5用のステアリングキット「ドライビングフォースGT」専用パドルシステムの販売を開始する。

板垣製作所のアールエスエフ事業部が手がける新製品「パドルシフトシステム」は、ロジクール製のステアリングキットである

ドライビングフォースGT専用アクセサリー。従来のドライビングフォースGTでは体感できなかったパドル操作を実現する。ゲー

ムユーザーの大幅なタイムアップや、対戦モード時の実力アップを支援するという。

パドルシフトシステムの取り付け部、ナットの先端部分にはナイロン樹脂を圧入することでボルトのゆるみを防いでいる。

販売価格は税込み3680円。11月14日からウェブ上で予約受付を開始する。納入開始は12月中旬になる予定。

パドルシフトシステムの予約は14日からこちらのページにて対応。
http://rsf.co.jp/


b0001117_1530479.jpg


b0001117_15302495.jpg



ひとこと:他のレースゲームでも使えるんじゃないかな?ドライビングフォースGT持ってないけど・・・ここんところ普通にコントローラで操作しております。
[PR]
by optima9 | 2011-11-10 15:32 | GT5 | Comments(0)
年輪を重ねてしまった
というわけで

どういうわけだ

生まれた日です

2,850g

だったらしいです

7時に生まれたのでもうちょっとか

最近、老いを感じてしまっていますよ

今日も特に何もしてないのに背筋が痛かったりします^^;

髪が鬱陶しいので短くしようかなー

すき焼きでもして食うかなー

といろいろ考えております



では

皆さんにも素敵な一日でありますように^^
[PR]
by optima9 | 2011-11-09 00:01 | 雑記 | Comments(2)
高いハンコンですなぁ
Ferrariの正式ライセンスを取得したステアリングコントローラ「Ferrari F1 Wheel Integral T500」が11月24日に発売。価格はなんと7万円超え

http://www.4gamer.net/games/026/G002682/20111107007/


一万八千円のでも躊躇して買ってないんでもちろんかいません
ネタですよネタ






今日の一言:松葉ガニが解禁、めったに食べれませんが・・・高すぎる
[PR]
by optima9 | 2011-11-07 18:17 | F1 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
今日も寝落ちぐーすか
at 2017-09-15 01:01
今晩は
at 2017-09-13 22:03
熱いシャワー
at 2017-09-12 19:04
気温差激しい
at 2017-09-10 23:34
ノンカフェイン
at 2017-09-10 02:59
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧