<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
一週間ブリーフ
お久しブリーフ

昨日のF1インドGP眠い眠い

終わったころに目が覚めました

やっぱりチャンピオンシップが決まっちゃうと集中力も半減

無駄に長いストレートもそんなに面白くなかった

ぼちぼち





ゲームはGT5を少し、DiRT3を少し、デイトナUSAを集中的に走って半日でトロフィーコンプ

デイトナ・・・
オンラインもカクカクとなってます^^;
セガもっとがんばれ

ま、ぼちぼちですな





そうそうラジオ

ラジオが壊れたのでラジカセを購入

カセットも付いてたので眠ってたカセットテープを聞いたりしてます

高校の時のバンド、O.R.Eバンドの音源とか懐かしすぎw

メンバーは今何してるんだろうか?交流無しですーー;

「オプティマ元メンバー」

ですな





そして今日で10月が終わり

新しい月が来ると9日には私の生まれた日になるんです

アラウンドフォーティーですな

日記もまたその辺りになるか.....はたまた毎日書くかは気分次第です^^;

年明けには健康診断が待っているのでまたまたダイエット開始です

なんか良いのない?ないですよねー↓









今日の一言:基本、早寝早起き
[PR]
by optima9 | 2011-10-31 15:41 | 雑記 | Comments(4)
夜の冷え込み
夜中さむーくなってきましたね

すぐに風邪をひいてしまう私

お昼頃涙が止まらなくなり、夕方喉のイガイガ

いかんいかんと思って生姜湯をがぶがぶみかんをがぶがぶ

皆さんも気をつけてよー!


PS3になにやらアイコンが増えた

「Hulu」っていう映画配信サービスらしいけど月額1500円くらい?

あっちのお国では600円らしいですなぁ

円高なのに・・・

家の遅ーいADSLでは無理ぽいしカード記入しなきゃならんのでやめときますワン


明日はデイトナUSAの配信ですな

900円ならお安いです

昔ゲーセンで200円の時もあったし、その後100円になったけどそれを踏まえてもお安い

この調子でセガラリー2もよろしくーw


ではではこんなところで

最近早寝早起きが基本のオプティマでした
[PR]
by optima9 | 2011-10-25 19:23 | 雑記 | Comments(0)
ぶっぶーん=3=3=3


デイトナ10月26日にきますね
http://amcvt.sega.jp/daytona/
これは懐かしいっすね
ネット対戦もできるらしいけど最近はゆっくり走りたい気分
価格はPlayStation 3版が900円(税込),Xbox 360版が800マイクロソフトポイント
これはお買い得
いっしょに走りませんか?
名越さんのチェックも入っているんだろうかねー




そんな今日はグランツーリスモ5の初めてのDLC発売開始日
買っちゃいましたよ
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/dlc/
スパは長いから集中力が続かないなぁ
でも攻めがいがある
カートのコースは煌びやかでついついよそ見してぶつかったりなんかしてね^^;
ヘルメットなんかも一生懸命集めたけどお安く手に入れられるので試してねん
せっかくプレイステーション・アイがあるので自分の顔をスキャンしてみたい
どうですか?ポリフォニーさん
どっちみち眼鏡になるんだけれどもw
どすこい




でね、最近は日記も書かずにゲームもそこそこに早めの就寝でなかなか参加してないんですが
体力も戻りつつあるのでまた今度おじゃましまーす(日記とかチャットとか)
しかし10年書き続けたWeb日記が一休憩するとこうも書かなくなるもんなんですねー(苦笑
私生活の方では私よりおとんが元気になりすぎてスゲー
一昨年は心臓の重度の不整脈で退職に追い込まれたのですが
職場復帰ぽいですなぁ
最初の医者に不信感を持って、2nd,3rdオピニオンと変えたら良くなっちゃって
ほどよくウォーキングしてたからなぁ
やっぱいいよウォーキング
私も真似しようwどすこい
そんな私も長らく大病院での通院が必要なアレルギーだったのが町医者に変わるほど落ち着いてきまして
上向きな感じです
治療内容はそんなに変わらないんだけどもねー
と、近況
[PR]
by optima9 | 2011-10-18 16:45 | GAME | Comments(0)
新OP

[PR]
by optima9 | 2011-10-11 17:50 | GT5 | Comments(0)
パっとしないゼー
早寝親起きして体調を整えているのですが
また暑いよー
夏の終わりに戻ったような気温&蒸す
また
へばってます^ー^;
そんな日はお安く買った梨をボリボリ食べて、旨い
と、平凡な体育の日でした
体力ねー私、すぐに昼寝しちゃいます
もちろん夜寝もしちゃいます
寝てばっかりw
これでも昔は足が速くて50mを5.8秒で走っていたんだぜ
今では走るの無理だ><
お相撲さんの如く




と、話は変わってGT5
F1でベッテルがチャンピオンとったのでゲーム内で速ーい車貰いました
イベントもあって簡単に5億クレジットいただきました
ごっつぁん
明日はお昼にメンテナンスが入るようなのでそれから2.0にアップデートかな?
新しいオープニングになるらしいですし、他にも↓の日記にも沢山書いたので見てね
気になるのは簡易室内表示かな
GTPSPのような黒塗りつぶしか?
また実際にプレイして報告いたしますね


ではまたお会いしましょう
[PR]
by optima9 | 2011-10-10 18:44 | 雑記 | Comments(2)
最近の報告



DiRT3でブンブン走ってます

そういえばGT5のVer.2.0は10月の9~15日の間で無料で行われるらしいです
F1はベッテルがチャンプになりそうですが、チャンピオンになったらGT5で特別車が貰えるらしいですよ
オンラインでログインしなきゃならないのだけどね

ダウンロードコンテンツも発売になるんかな?


って、情報が入ってまいりました
GT5です


1. スタンダードカー全車に簡易インテリアビューを追加 2. 天候変化機能のユーザーコントロール 3. 複数のマシンセッティングが保存できるセッティングシート機能追加

4. Spec 2.0オープニング・ムービー  5. UIのレスポンス、ユーザビリティの改善  6. リプレイの早送り巻き戻し機能


7. 耐久レースの途中セーブ 8. オンラインラウンジの機能拡張(クルマの絞り込み機能、シャッフルレース改良)...


9. GT.COMからプレイできるBスペック・リモートレースの拡張(順位変化にグラフ表示を追加)/ 10. フォトトラベル機能の拡張(自分のアバターと一緒に写真が撮れる)...


ナンバリングがとびとびだけど大体こんな感じです
いいねー
[PR]
by optima9 | 2011-10-05 20:52 | WRC | Comments(0)
金木犀のええ香りだ
金木犀のええ香りだと油断してたら

台所のキッチン扉の角に指をぶつけて出血

少し皮がべろりーんと

絆創膏で胡麻菓子




今朝は寒くて暖房をいれたぜ

夏用のパジャマに毛の生えたようなの着てたからね

冬用のトレーナーも買ってきましたよ

でも、こう涼しいとよく眠れますわー

ぐーすかぐーすかZzz




昨日はゲームはしなくて映画観ておりました

スクール・オブ・ザ・ロック

なかなかコミカルで面白かったです

見た後、ギターをベベンと弾いていたのはここだけの秘密だw



今日の一言:ではまた会おう、ぶひゃひゃ
[PR]
by optima9 | 2011-10-02 18:29 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
今日も寝落ちぐーすか
at 2017-09-15 01:01
今晩は
at 2017-09-13 22:03
熱いシャワー
at 2017-09-12 19:04
気温差激しい
at 2017-09-10 23:34
ノンカフェイン
at 2017-09-10 02:59
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧