<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ホームページを
久々に更新したよ
タグを忘れてしまった部分もあるけどチマチマと
え~
ギターもピコピコーっと弾いたのでMUSICを聴いて下さいな
あとは細かいところを修正しておきました
リンクページもどうにかしなきゃね
F1ページもいらんだろうなぁ
古いし

あっ、いつの間にかサイトオープンから10年経ってました
ほったらかしのおかげw
では

http://www007.upp.so-net.ne.jp/optima/

b0001117_1112080.gif
[PR]
by optima9 | 2011-05-31 11:00 | 雑記 | Comments(2)
今年のモナコGP
決勝レースでアクシデントに見舞われたペトロフ(ルノー)、診断結果は『軽度なもの』/レース後審議の小林可夢偉(ザウバー)、処分は戒告のみで5位確定/接触事故原因のハミルトン(マクラーレン)にはレース結果に20秒加算ペナルティ科せられるも順位変動なし


b0001117_16445329.jpg







今日の一言:低気圧の頭痛が酷かった。バファリンで胡麻菓子042.gif

070.gif071.gif
[PR]
by optima9 | 2011-05-30 16:48 | F1 | Comments(0)
ペターさん
http://youtu.be/lD5QTr3SflQ






今日の一言:今後も たかはしめいじん なのね
[PR]
by optima9 | 2011-05-27 21:16 | WRC | Comments(0)
WRC
WRC: FIA World Rally Championship

をしこしこプレイしております

オンラインプレイはPSNとは別に登録が必要らしいのです

クイックマッチならいいけど外人さん部屋に入っちゃうとやっぱ言葉が問題になるのかな?

ま、PSNもアレだし

ゲームは初心者にも易しい作りになっておりまして私にぴったり^^;

半分アーケードライクな感じです

日本のはりまや橋みたいなのには笑ったw

今日も土埃たてて走りまくるぞ

ちと飽きた感もあるけど当分これとGT5で頑張ります


蛇足:ソニーのサウンドサラウンドスピーカーは五月蠅くなると物言いがついてやめました


PS:俺妹Pプレイ中。分岐が沢山残っているけどねー。赤城とBLなエンディングになってアレレw



今日の一言:私が子供のころに行った高知のはりまや橋は欄干がポツンとあるだけでエッ?まじ って感じでした


b0001117_1545925.jpg

[PR]
by optima9 | 2011-05-24 15:38 | GAME | Comments(2)
いびき
昨日より

涼しいので少し書く気がおきました

でも寝不足で昼にうとうと

いびき 凄いらしいですw

新しく買った扇風機はリズム風がきついかも

一時間くらいでだるくなっちゃう

でも寝るときはタイマーでエアコンを適度に稼働させちゃう私でした

さてテレビでも見るかと思ったが面白いのないねー
[PR]
by optima9 | 2011-05-21 16:32 | 雑記 | Comments(0)
気晴らしにいったつもりが


よーく晴れたのでドライブがてら

電気店に寄って扇風機を買ってきて試運転とかして楽しんでいたのに

さーてモニターを始動しようとしたら

ブーンと逝ってしまわれた

画面がブラックアウトー!!

ベンキューさんたのんまっせ

捗(はかど)らんじゃないか#

さてどうしたものかね

5年保証内だから

電気店に電話だ

の勢い


PS3もブラウン管テレビにSD接続に逆戻りだ^^;

困ったちゃんですなぁ

4:3


--------------------------------------------

戯言はここまで


電源の線が軽く抜けていただけでしたw

ぐいぐいっと押しこんだら画面が復活

そういえば掃除をしたときにコードを引っかけた覚えが・・・

また繋ぎ直して事なきを得る

お騒せしましたm(_ _)m

この間1時間半

基本的なことでした


そんな夕飯はフキの煮物




今日の一言:サラウンドサウンドスピーカーは騒音の問題で諦めました。ズンズン低音がダメなんだって、おとんが。無線ヘッドホンはお高いし。
[PR]
by optima9 | 2011-05-18 22:31 | GAME | Comments(0)
一週間ぶりのごぶたさ
風邪の症状がなかなか抜けずに

目から首の後ろが痛かった

おなかの調子もいまいちだったよ

でも今日はなかなか調子いいよ

治りかけが大事だね




ゲームはWRCをぶっぶーっと走らせてました

時速200km超えって大変ですなぁ

路肩の草踏んでもスピード落ちるし

てーへんだ

そろそろPSNも復活してほしいです

でも今月は余計にお金を使わずに済・ん・だ・ぜ(棒




ダイエット作戦中のワタクシ

寒天を食って夜をしのいでます

てーへんだ
[PR]
by optima9 | 2011-05-14 15:32 | 雑記 | Comments(2)
わらわら出てきた
お昼むーんと蒸し暑い

と、去年の一週間遅れでアレが出てきましたよ

わらわらと

羽蟻

殺虫剤をプシューっと

すげーな

今回は風呂場がどえらいことになってた

蝕まれる我が家

古いからなぁ

きもきも





さてpsnが復活しませんなぁ

土曜日に走行会がある予定がなかったことに

WRCはしこしこやってましたがあんまり面白くないでーす(棒

ハンドルコントローラはお高いので買いませんが、あるとまた違うかもしれません

さてこれからF1トルコGPを見て寝ます



と、近況報告でした^^
[PR]
by optima9 | 2011-05-08 22:35 | 雑記 | Comments(0)
治ったとおもったのに
風邪っぴきの私の話なんですが

昨日で治ったぁ!!

と思っていたんですが

夜中に背筋が寒くなって首筋から後頭部が痛くなっちゃって

でお昼は暑~いし

温度差で完全に体がやられてる

って近況報告

最近は夜中寂しいときはおかえりらじおを聴いております

あ~癒される

では
[PR]
by optima9 | 2011-05-07 12:35 | 雑記 | Comments(0)
風邪ひいた
朝の寒さで体調をくずした

昼は咳がでてしんどかった

晩は膝の関節が痛だるい

すでによーく寝たのでもう眠くないんだよ

皆さんも気をつけてね
[PR]
by optima9 | 2011-05-04 22:36 | 雑記 | Comments(2)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
最新の記事
冷え込みますな
at 2017-11-17 00:29
うたた寝してた
at 2017-11-15 03:36
悩みどころ
at 2017-11-10 16:21
うぃ
at 2017-11-09 00:20
朝からシャキっ
at 2017-11-06 09:21
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧