<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
設定
PSNの漏洩を受けて気になるところのパスワードを再設定しました

調べてみると似たようなのがあるんだな^^;

ちょちょいのちょい

で終了

でもアレはどうなっているんだろう?

調べてみよう

こういうときぐらいしか設定し直さないからよかったんじゃね

psnはまだ先かな?

オンラインプレーはあまりしてなかったからなぁ

チャットの方が回数が多かったりして・・w

ではどこかでお会いしましょう^^
[PR]
by optima9 | 2011-04-29 21:58 | GAME | Comments(0)
あつあつのちごろごろ
お昼までにすでに24度くらいになってアチー
とか言ってたら
お昼ごろから雷がゴロゴロ鳴りだし
南風の強風が吹いて雨がザーザー
慌ててコンセントやらモデムケーブルやらを抜いて
やることないので
ボー
夕方になりましたw
さすが雨
十度くらい低くなりましたよ
そしたらおなかが冷えたのかトイレとともだちになっちゃいました
こんばんちょっとしか進んでないWRCを走らせよう
では^^
[PR]
by optima9 | 2011-04-27 18:10 | 雑記 | Comments(0)
ぬぼー
日曜日

ぬぼー

っとだらだら生活しています

着替えもせず.....


本来ならばPSNで映画を落として日曜に一本くらい観るのがよかったけど

ネットワークがね

ちょこちょこ繋いでみるけどダメだね

WRCはちょこっとトロフィーがとれました

くるまものにまた手を出してしまったww

グランツーリスモ5は耐久レースにお誘いがあったのですが

わたくしに耐久がないので辞退しました

いつもF1の時に開催されるんだよなぁ

疲れてF1が見れなくなっちゃう

よー


では今日はこの辺で
[PR]
by optima9 | 2011-04-24 11:49 | 雑記 | Comments(6)
肌重い
季節の変わり目

いつも肌が荒れるので皮膚科にいって薬をもらってきました

よくなりますよーにとペタペタとつけてます

てーへんだ

PSNも落ちたままなのかな?

ちょっと見てみようっと

ア・ナ・ニ・マ・ス?

新興宗教か
[PR]
by optima9 | 2011-04-22 15:59 | 雑記 | Comments(2)
もぐもぐ
よもぎもちー
もぐもぐ
はらがふくれた
げっぷ
きもちわくるなった

ちょっと歩いてこようっと
[PR]
by optima9 | 2011-04-21 15:46 | GAME | Comments(0)
温度変化で
肌の調子悪いっす

粉吹いたみたいにかさついてよろしくないなぁ

手はアカギレだし

半ギレw
[PR]
by optima9 | 2011-04-20 14:59 | 雑記 | Comments(0)
モデムとルータ
一昨日くらいからPSNに蹴られて繋がらない状態が続いたのですが

モデムとルータの電源落として30分くらい経ったころに繋いだら

繋がった

よかった

サポセンとあーだこーだ試行してたけど簡単なことだったね

気がつくのに3日もかかったけど^^;

つまらんことに時間をかけてしまった
[PR]
by optima9 | 2011-04-18 12:33 | GAME | Comments(5)
ひんやり
今朝は寒かった
ひんやりだね

PSNは朝になって繋がったよ
トロステみているところ

WRCは奥が深いなぁ


今日の一言:買い出しに行ってきます
[PR]
by optima9 | 2011-04-17 08:28 | 雑記 | Comments(0)
ネットワークエラー
PSNの
ネットワークエラーだわん
80710092
昨晩くらいからかな

さっき電話で問い合わせしたら
PSNの接続過多でエラーが起きているらしい
なんだかな
明日くらいには治るといいのだが
走行会なので
[PR]
by optima9 | 2011-04-16 17:13 | GAME | Comments(0)
きたぜきたぜ
WRCきたぜ

へへへ

やっぱり難しいなぁ

では
[PR]
by optima9 | 2011-04-15 18:22 | WRC | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 寝る子は..
by optima9 at 19:38
最近寒くなったおかげで睡..
by accyo3 at 13:58
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
最新の記事
冷え込みますな
at 2017-11-17 00:29
うたた寝してた
at 2017-11-15 03:36
悩みどころ
at 2017-11-10 16:21
うぃ
at 2017-11-09 00:20
朝からシャキっ
at 2017-11-06 09:21
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧