<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ドッドドリフト
2月は逃げる


雨が降って肌寒い

今月ももう終わりか

なにしてたっけ?w

アレルギーの薬で眠気が凄かっただけかな?


朝はWRCの1995年のビデオを見てました

あの時代の走りが好きだ

マクレーがチャンピオンになったときね


b0001117_1816155.jpg

GT5の画像です




SCE、torneとPS3セット「レコーダパック」を四千円値下げ
-35,980円。新色やBDが一枚当たるキャンペーンも
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110228_430058.html
 単体の価格はPS3が34,980円、torneが9,980円なので、単体で購入するより8,980円安価となる。
http://www.jp.playstation.com/ps3/imada/index.html




今日の一言:お昼ハンバーグ
[PR]
by optima9 | 2011-02-28 18:16 | WRC | Comments(0)
もぞもぞ


鼻の奥がツーん とか もぞもぞ とか不快

やっぱり花粉が飛散しているんでしょうか

今朝は胃液がこみ上げてきてむせて目が覚めました

あんまり良くないことだよね

と、アルコール零パーセントビール風飲料をぐびっと飲んで今書いているところです



GT5のフリーズがパッチ当ててから多くなったような・・・

レース終了後にリプレイ見て終了して反応ない状態に

んー

困ったちゃんですな

と、ブレーキングポイントをあてにして走っている私です

ホストの方ライン表示でお願いします

ぺこぺこ





ニンテンドー「3DS」ハードウェアレポート
~DSシリーズ共通の完成度の高い構造
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110226_429786.html





今日の一言:さていまから歩いてこようっと
[PR]
by optima9 | 2011-02-27 15:46 | GAME | Comments(0)
汗がジワー


夜、7度

部屋は18度くらいだけど寝苦しい

今までが寒かったからなぁ

そんな眠れぬ夜は けいおん!をぬぼーっと見ております

ぬぼーっとね




GT5からのお知らせ
アップデートのお知らせ(1.07)
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d11505.html

ちょくちょくありすぎて面倒だ




モーターストーム3の体験版くるかなー
それで判断しようっと





今日の一言:さてそろそろ聖飢魔IIのDVDを予約しようかなDC.12.12.12の方
あれも出るんだよねバックステージ ウラビデオ 情報無いけど
[PR]
by optima9 | 2011-02-26 16:37 | GAME | Comments(0)
暴飲暴食


ここのところ夜食とか摂ることが多く

体重がどーんと増えました

あぁあぁあぁ

ちょっとウォーキングでもして痩せないといけないですなぁ

夕方ちょこっと歩きました

腹がじゃまだな^^;


あ、庭終わりましたよ




カラダ作りの強い味方!? 『ささみハム』
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1298534894646.html


教室で棒人間を描いていた11歳の少年が逮捕される
http://gigazine.net/news/20110225_arrested_over_violent_stick_figure_drawing/





このWRCゲームを買おうと思う(予定)
http://www.cyberfront.co.jp/title/wrc/



今日の一言:今日は昼間の眠気がそうでもなかった^^
[PR]
by optima9 | 2011-02-25 18:20 | 雑記 | Comments(2)
20度


くらいまで気温が・・

汗が噴き出てきます

アツアツ

地デジ開始まであと5カ月

録画機器をどうしようか思案中

ま、F1をどうしようかってことだけどね




今日の一言:4WDなのにFF
[PR]
by optima9 | 2011-02-24 17:55 | 雑記 | Comments(0)
17度


まで気温が上がってぽかぽかだ

気温的には過ごし易いがこの中を花粉が舞っているかと思うと。。

そんな日の早朝はPSNで落とした映画を見てました

キングコング

面白かったよ

迷惑かからないようにヘッドホンで聞いてました見てました






ゆるキャラ・ネギ太くんが可愛い! 米子に関係のない人たちによる「ネギ祭inお台場」に潜入してきた
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1298353247395.html


http://www.ustream.tv/recorded/12818825













『けいおん!』ほか、TBSの人気作品がPlayStation Storeに続々登場!


今日の一言:日本人の平均睡眠時間7時間14分
[PR]
by optima9 | 2011-02-23 18:40 | 雑記 | Comments(0)
暖か



ですが

花粉が舞っている気がして仕方がない

涙がいつの間にかツーっと流れているんで

アレルギーの薬は眠くてしょうがない

昼寝してバランス取っているいるんですがなおも眠い




開幕戦バーレーンGP、政情不安で異例の開催中止に



今日の一言:にゃんにゃんにゃんで猫の日。語呂合わせ
[PR]
by optima9 | 2011-02-22 18:28 | 雑記 | Comments(0)


今年の大雪の重みでお辞儀をしてしまった

植え込みやら庭木の手入れをしていただくべく

職人さん来訪

一人なのね

家の人間では手に負えない悲惨な状態になったのです

お茶はお出ししました

茶菓子も

結構食べるんだね

明日補充するために買い出しにいこうっと

お昼はお弁当持参でらっしゃったので玄関を借りて食べますってことだったのでそちらで

それにしても丁寧だね

3日間の予定

ひらひら~っと飛んでいくマネー^^;

問題の大木も切ってもらう予定ですよ

明日も一人なのかしら?











PSP goで快適プレイ! 「PSPgo用コントローラホルダー」や「PS eye」を固定するホルダースタンド
PSPの操作を快適にするアナログパッドカバーグッズなどを試してみた
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110221_428431.html?ref=twitter







今日の一言:パンダ高気圧
[PR]
by optima9 | 2011-02-21 17:54 | 雑記 | Comments(0)
ごくり


健康サンダルが足裏のツボを刺激するー

効いているのかな

そんな今日はビール飲んでそのまま寝てた

久々に飲むビールは旨い

でも今も頭がぼーっとしてます

酒に強くない私





今日の一言:うひひ夜は映画を見ようっと
[PR]
by optima9 | 2011-02-20 16:56 | 雑記 | Comments(0)
三寒四温ぐーすか


夜更かししたのでネットラジオ聞きながら昼間ぐーすか

涙、鼻水はツーっと出てきては拭き拭き

今日は肌を休ませるために髭剃りはなしです

アップデートしたGT5を試してみないとね

痒いところにも手が届いているのかな?



バルセロナテスト1日目~!
http://blogs.yahoo.co.jp/hirophoto2002




今日の一言:電気シェーバーのバッテリーがダメになってきた。

今日の一言:暴飲暴食で胃が苦しかった。朝食抜いた。
[PR]
by optima9 | 2011-02-19 16:52 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
今日も寝落ちぐーすか
at 2017-09-15 01:01
今晩は
at 2017-09-13 22:03
熱いシャワー
at 2017-09-12 19:04
気温差激しい
at 2017-09-10 23:34
ノンカフェイン
at 2017-09-10 02:59
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧