<   2006年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧
トリノオリンピック


の開会式でフェラーリのF1が走ったのにはビビッたなぁ

ドーナッツターンきめてたし

ドライバーは誰だったんだろ?

バドエル?


鈴鹿F1「三重自慢」で4位に

イチロー古巣でキャンプ 紅白戦にも出場1安打


健介20周年興行に超満員2200人






今日の一言:キングコングとジョーズに襲われる夢をみた
[PR]
by optima9 | 2006-02-11 18:52 | スポーツ | Comments(0)
ミハエル・シューマッハは『無職の外国人』
うぅ




眠い.........








『スーパー・アグリ』、クラッシュテストクリアの報

ベルガー氏、トロ・ロッソの共同オーナーに

ミハエル・シューマッハは『無職の外国人』
F1で最も高額の収入を得ているミハエル・シューマッハ(フェラーリ)だが、現在居住するスイスでは『無職の外国人』として登録されているということだ。
これは独『TZ』紙が報じたもので、それによればスイスでは自動車レースそのものが国から認められていないため、レーシング・ドライバーという職業は存在せず。
このためシューマッハは『無職』として扱われているのだという。




今日の一言:Zzz........
[PR]
by optima9 | 2006-02-10 23:30 | F1 | Comments(0)
光るギター


初心者でも演奏が楽しめる「EZ」シリーズ
人気の「光るギター」アコースティックバージョン
ヤマハ 光るギターAcoustic『EZ-AG』

らしいです。ふつーにギター買って練習したほうが..........
b0001117_19251232.jpg









抗うつ薬の注意書を改訂 「自殺の恐れ」初の明記

<BSE>へたり牛20頭が食肉処理 米農務省対策監査


2006年F1カレンダー修正版(2/08)



今日の一言:うっ、耳のかきすぎで痛くなっちゃった。。。
[PR]
by optima9 | 2006-02-09 19:25 | Music | Comments(0)
2001年から更新してなくても大丈夫





ウイルスの状態: 安全!
コンピュータから既知の脅威が検出されませんでした。



70824 個のファイルをスキャンしたところ、 0 個の感染ファイルが検出されました。


メモリ上でウイルスは見つかりませんでした。


ウイルス撃退ソフトを2001年から更新してないけど大丈夫でした。



それにしても昨日の戦国自衛隊は金かかっってたなぁ

話が逸れすぎw











聖飢魔II教典、活動絵巻の一部詳細が発表されました。
聖飢魔IIオフィシャルサイト
http://www.seikima-ii.com/seikima-ii/index.html

NHK「ポップジャム」年8回に放送縮小


今日の一言:ヨーグルトなんともなかった。お腹は大丈夫!
[PR]
by optima9 | 2006-02-08 19:45 | 雑記 | Comments(0)
賞味期限



冷蔵庫にあるヨーグルトが06/02/02になってる

今日食べて大丈夫なのかなぁ?

5日かー

微妙だね

おかんは2週間は大丈夫とか言ってるし・・・









スーパー・アグリ、チーム体制を発表

<秋篠宮妃紀子さま>第3子を懐妊 皇室典範論議に影響も


【三菱 i 発表】スタートダッシュ、2週間で受注1万台

今日の一言:Pat MethenyのThe Road To You (Live)聞いてます。やっぱりいいねー
[PR]
by optima9 | 2006-02-07 20:31 | 雑記 | Comments(0)
2月のツアータイトルは「永源遥さよならツアー」=ノア


2月のツアータイトルは「永源遥さよならツアー」=ノア

 プロレスリング・ノアは2月のツアータイトルを「Navigate for Evolution’06~永源遥さよならツアー~」とすることを5日発表した。
 1月11日に60才を迎えた永源は、同日の後楽園大会で引退を表明しており、3月には「永源遥引退記念興行」として東京と石川で最後の3連戦が行われる予定。









あやや 4代目スケバン刑事“襲名”


さんま気丈、父の死伏せ仕事


2006年F1サーキット距離一覧表



今日の一言:PS2のDVDの読み込みがあやしくなってきた。
[PR]
by optima9 | 2006-02-06 17:52 | プロレス | Comments(0)
百歌颯鳴




CANTAの4枚目、

"百歌颯鳴(ひゃっかそうめい)"

が先程完成しました。


とのこと。


















今日の一言:奥歯が虫歯で欠けました
[PR]
by optima9 | 2006-02-05 23:06 | Music | Comments(0)
2月4日は「ぷよの日」。


2月4日は『ぷよぷよフィーバー』で遊びましょう!

実は私パズルゲーム苦手なんです

下手くそで(^^;










ヒンギス、決勝進出=シャラポワにストレート勝ち-東レテニス


3・5GHCヘビー、みのるvs秋山実現へ

GHCジュニアヘビー級選手権試合
王者 KENTA vs 挑戦者 丸藤 正道
を繰り返し見てます。
凄い試合だったんだな

今日の一言:体調よくなったぜぅ
[PR]
by optima9 | 2006-02-04 19:34 | GAME | Comments(0)
寒かった


今日は寒かった風が冷たいのなんの

そんでもって病院に行ってきました

朝も吐いたしね

薬たっぷりもらってきました

体調悪いから足がつったりなんかして




ゲームで腕磨き公道で100キロ…中3暴走6人けが
 松山市で昨年12月、同市立中学3年の男子生徒(15)が、市内の市道などで約3時間にわたって断続的に車を運転し、幅がわずか5メートルの道を時速約100キロ以上で走行したり、急発進・急減速を繰り返したりしたあげく、ひき逃げ事故を起こし、松山東署に業務上過失傷害、道交法違反(ひき逃げ、無免許)容疑で逮捕されていたことがわかった。
 ゲームセンターのレースゲームで運転技術を磨いたという男子生徒は「本物の車に乗り、スリルを味わいたかった」と供述している。
 捜査員は「幅約5メートルの細い道で100キロも出すなんて信じられない。ゲームの影響かもしれない」とあきれている。





>私も免許取る前にセガのバーチャレーシングで練習してたぞ(笑)
今はグランツーリスモとか免許の達人とかあるし、車はほとんどオートマだし簡単に運転できるんだろうなぁ。
「100キロも出すなんて」って言ってるけど私の若い頃は○00キロくらい出してたぞ
真似しないほうがいいけどね(笑)









↓なんだコレはアジパンダって・・・
http://www.ajinomoto.co.jp/ajipanda/



今日の一言:オーラの泉でオダギリジョーがお祓いしてもらってた
[PR]
by optima9 | 2006-02-03 17:33 | GAME | Comments(0)
トヨタ自動車社長、富士の2007年F1開催を示唆


トヨタ自動車社長、富士の2007年F1開催を示唆
渡辺社長が「念願の富士スピードウェイでのF1開催に向けて、良い雰囲気であると聞いている」と語ったというもの。



『マイルド7』、ルノー支援今季限りを確認


GPMA、新コンコルド協定サイン間近か







<上がり性>社会不安障害の可能性3割 製薬会社アンケ

刑務所大歓迎の謎、ヘェ~の中身…70自治体殺到


今日の一言:今日は体を休めてた。寝まくった。明日は病院だ!
[PR]
by optima9 | 2006-02-02 19:17 | F1 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん レア..
by optima9 at 20:36
平成34年とか、存在しな..
by accyo3 at 17:53
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
最新の記事
あら、ちょっと心配
at 2017-10-21 21:24
あくび
at 2017-10-21 01:46
深夜に焼きもち
at 2017-10-20 02:04
熱いシャワー浴びた
at 2017-10-20 01:29
今日もぐーすか
at 2017-10-18 01:18
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧