カテゴリ:WRC( 36 )
動画
動画


GT6がまだ来ないなぁ

と、ぼやきつつ今頃DiRT3のリプレイ動画なんぞをUP

したのでお暇ならみる?みない?

と、天の邪鬼な私でした


http://youtu.be/brxczLJ53eg





今は亡き'95年チャンプのコリン・マクレー氏の乗っていたインプレッサです


今日の一言:深夜、昨日治療したところが疼くので薬を飲んで誤魔化し胡麻菓子
[PR]
by optima9 | 2013-12-05 10:32 | WRC | Comments(0)
師走
師走




めずらしく健康的に昼間起きていられた

毎月初めはスカパーが無料デーなのでサッカーなんぞを

地元のガイナーレ観てましたわ

ふーん

引き分けでしたか

入れ替え戦なので踏ん張れ

とシーズン中は観た事ないのにたまに観ると良いもんですな





その次は日産の模擬レースをニコ生で観て面白かった

あれは富士スピードウェイかな?

本山、関口が勝った?ん?




で、ゲームをちょこっとやりまして


PS3のWRC3をちょこっと走って二位

二度目も二位

気合が入らん

ちょっと動画にしてみたのでUPしておきます

久々に動画上げるわ


http://youtu.be/rqosul0KDvY



ありゃ?4:3の画面だ

せっかくワイドで撮ったのに・・・画面も暗いし


今日の一言:予算がギリでおりた。GT6できるぞ。宅配だと小言頂くけどね。。。
[PR]
by optima9 | 2013-12-01 18:41 | WRC | Comments(2)
ゲーム『WRC3』から写真
b0001117_1745404.jpg








fireとブレーキディスク真っ赤ですな
[PR]
by optima9 | 2013-02-06 17:46 | WRC | Comments(0)
バナー広告




私がWRC3の関連ページを見ているのもあって

WebのバナーがWRC3ばかりです^^;

サイバーフロントは力を入れてるのでしょうかね

私ごとですです

来週31日発売ですが予算がギリっぽいなぁ

その日は病院の日でもあるので大きいのがひらひら~っと飛んでいくのは確実なので

尼の受取りも晩かな?

そんな今日は冬にしては過ごし易い気温なのだ^^

また寒くなるのかなー


そういえば眼鏡買ってから3カ月経ったので調整に行ってきましたよ

ちょっと前のことなんですけれど

なんかネジ止めキャップが無くなってたので新しくナット止めにしてもらいました

眼鏡も掃除していただきぴかぴか

ええ感じです

前のフレームにレンズ入れた時の概算もしてもらいました

そんな余裕無いけどね





今日の一言:皮膚が大分ましに、人間らしくなってきた^^;。アレルギー食品に気をつけようっと
[PR]
by optima9 | 2013-01-22 15:44 | WRC | Comments(2)
WRC3情報が少しずつ
http://youtu.be/6Fx-ZoCH-54




サイバーフロントから2013年1月31日発売予定の『WRC3』の情報がでました

収録車種と対応ハンドルコントローラ

まだ資金の確保が怪しいけど、あることはあるw

楽しみにしてたから、わくわく

挙動がどういう感じかきになりますが、それは追って



一ヶ月したらPSO2があるな

VITAカード版買っちゃうかもしれません

さっき残り容量みたら4GBしかなかったありゃ?

怪しい

ってことで
[PR]
by optima9 | 2013-01-18 15:47 | WRC | Comments(0)
冷たい雨

あんなにポカポカ陽気だったのに

雨が降りだしたら寒いんだな

ADSLが不安定でハウスオブザデッド4(HOD4)を落とすのに長時間かかってしまった

ので

まだ遊んでませぬ

このために買ったPlayStation MOVEで、あそ棒ぜw

DiRT3は6GBだっけ?

HOD4は4GB近くだったけどこれが限界ぽいですなぁ

DiRT3で最近思うのはYoutubeにアップロード出来ないっす

なんでかねー、んん;

賞味期限が切れかかっとるのか?

んで、今日の動画はWRC-ワールドラリーチャンピオンシップです

デジカメの動画機能で撮ったのでいまいちですが

走行シーンもくるりと廻ったり、ガシャンとぶつかったりして下手っぴです

たまーに調子が良い日があるんですがね

安定感がない

WRC3は景色のクオリティがグンと上がると4Gamerさんに載ってました




http://youtu.be/bHnNO_Nrw1U




http://www.youtube.com/watch?v=bHnNO_Nrw1U



b0001117_1123223.jpg




今日の一言:スパゲティを箸で食らう
[PR]
by optima9 | 2012-04-20 11:08 | WRC | Comments(0)
DiRT3とYoutube




久々にDiRT3をプレイしたよ
Youtubeにアップロードできるから今回は30秒ほどの長いヤツを^^

最近のゲームはアップロード機能とかあるから便利だよね

ちょっと音もよさげなのでUPしてみました

サラウンドでゲームしているんだけどYoutubeではどうなんだろうね

音はパンしてサラウンドぽく聞こえているけど?んん

お暇ならみてくださいね

車はおなじみの90年代車です

普段はインプレッサを使っているんですが今日は浮気してセリカを.....
[PR]
by optima9 | 2011-12-12 23:20 | WRC | Comments(0)
髪切った?
寒いけど髪が鬱陶しいので短く切ってもらいました

財布も軽くなりました

風邪ひかないようにきをつけないとね

今日は久々にセガラリーREVOをプレイ

もうちょいチューニングを施せばゼッピンだったのに残念

セガラリーオンラインアーケードは日本では展開ないみたいで寂しいなぁ

あれSUMOがやったのかー↓

と、Youtubeに気軽にUPできるのでDiRT3を少しプレイしては

お気に入りのシーンを切り出して

こんな感じです↓

短いですがw








今日の一言:調子悪かったぁー、>< 胸の辺りがざわざわとして落ち着かなかった
[PR]
by optima9 | 2011-11-25 16:44 | WRC | Comments(0)
最近の報告



DiRT3でブンブン走ってます

そういえばGT5のVer.2.0は10月の9~15日の間で無料で行われるらしいです
F1はベッテルがチャンプになりそうですが、チャンピオンになったらGT5で特別車が貰えるらしいですよ
オンラインでログインしなきゃならないのだけどね

ダウンロードコンテンツも発売になるんかな?


って、情報が入ってまいりました
GT5です


1. スタンダードカー全車に簡易インテリアビューを追加 2. 天候変化機能のユーザーコントロール 3. 複数のマシンセッティングが保存できるセッティングシート機能追加

4. Spec 2.0オープニング・ムービー  5. UIのレスポンス、ユーザビリティの改善  6. リプレイの早送り巻き戻し機能


7. 耐久レースの途中セーブ 8. オンラインラウンジの機能拡張(クルマの絞り込み機能、シャッフルレース改良)...


9. GT.COMからプレイできるBスペック・リモートレースの拡張(順位変化にグラフ表示を追加)/ 10. フォトトラベル機能の拡張(自分のアバターと一緒に写真が撮れる)...


ナンバリングがとびとびだけど大体こんな感じです
いいねー
[PR]
by optima9 | 2011-10-05 20:52 | WRC | Comments(0)
おうぼ


DiRT3というゲームのムービーコンテストに下手ながら応募しようと思います

どれがいいかなー、と選定中

コメントよろしくお願いします

ブロローン=3






http://www.youtube.com/watch?v=X0h14o6ykuU







構図が良いとおもっているんですがねー^^

面白いのはウケねらいでダメかなー

んんー
[PR]
by optima9 | 2011-09-01 18:51 | WRC | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
へろへろ
at 2017-09-21 16:45
しぶとい風邪
at 2017-09-21 02:18
今日も寝落ちぐーすか
at 2017-09-15 01:01
今晩は
at 2017-09-13 22:03
熱いシャワー
at 2017-09-12 19:04
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧