カテゴリ:スポーツ( 49 )
おりんぷいっく
膨満感で眠れないので

胃が弱ってるのがよくわかる夏も終わりになってほしい今日この頃

おとんの仕事が続いてるので音楽とかおしゃべりができんのでブログ書きます。





今現在スモウ体型の私です

父方の祖母に似て年々ボテッと腹も出・・・

おとんが、「ばあさんに似たなワハハ」とか

なんだかなぁですが

中学生は陸上部だったんやでー

長距離はしんどいと感じてたので自動的に短距離へ

50mタイムだけだと5.9秒でした

ま、これは年々筋力がついて3年生の時ですかね

これ以前の筋肉が弱い頃は

幅跳びで一年の時に6.5m飛んでました。

これが筋力が年々ついていくごとに1mずつ減っていったw

あれはしなやかで軽量な人がやる競技だとおもいましたわ


50m5.9秒ですが身長が平均身長くらいなのと脚が短いので後半は伸びません

リレー競技とかはダッシュ力でよかったけど・・


でもね今思えば長距離しておいた方がよかったなぁ

大人になって思うことでして

浅はかな子供心で楽な方に振ってしまったつけがくるんですな


長ーい目でみたら「長距離がオススメ」


な、夜に書き書き二時前になるところです。


オリンピックみても同世代が少ないのでふーんとかしか思わなくなった

かなC



[PR]
by optima9 | 2016-08-14 01:44 | スポーツ | Comments(0)
久々のインディ


インディカー ロングビーチを朝TVで観ておりました

スカパーの視聴二周年だから一カ月無料でどっか見させてやるプログラムを使って

GAORAをチョイスして

今日観ましたよ

朝5時

F1と違ってターボでもツインターボで音がいいね

レースは市街地コースで荒れたけど面白かった

大きな怪我人も出なかったようだし

次はアラバマか今月中なら無料で見れます





今日の一言:昼間の眠気をどうにかしないと全然生活になりませんねん。薬が効き過ぎ?
[PR]
by optima9 | 2014-04-14 15:58 | スポーツ | Comments(0)
今場所
初場所も大相撲見てますよ

とくに贔屓目の力士はいないけど

隠岐の海を注意深くみています

今日は勝ちました

これから上位陣が出てきます

やっぱり横綱は強いんだろうなぁ
[PR]
by optima9 | 2013-01-20 16:56 | スポーツ | Comments(0)
今のうちに書いておこ
オリンピックでこんな遅くまで起きてるのは久々

テニスの錦織おされてるな

連日の出場だものねー

だけどもいいところだけれども

寝る気配になってきた

今度は陸上の短距離が週末にあるのでそこから昼夜逆転に切り替えよう^^;

女子マラソンは夜の19時からじゃなかった?

ちょっと見ちゃおうかな







昨晩はネットでチャットでお話しているうちに

ガンオペの流れになりまして

回線の細さか切断が多くて迷惑かけました

この前のスト3でも同じようなことがあったような

モデムのファームアップしたら回線は安定方向になったんだけど

半分の速度になっちゃった

モデムはNTTのSV-3ってやつ

この前NTTに速度出ないよー電話で

「こちらで登録されてるモデムと違いますね!登録し直しておきます」

って、ことでした

「速度は出てるはずですよ」

のことでしたがムムムーー;

調整とやらをしたらプツンプツンと繋がりが悪くなってたし

Y氏の言うとおり電力会社系の光回線に切り替えた方がいいのかな?

安くなるし

と、愚痴ぽくなりましたが

眠気マックスなので終わります

じゃ、明日です


今日の一言:フレンドのGT5の起動率が著しく低くなって寂しい限りの今日この頃です
[PR]
by optima9 | 2012-08-03 01:00 | スポーツ | Comments(0)
スポーツ体形


今日は何を書こうかな?タイトルも決まらん、後で考えよう

イチロー、トレード、ヤンキース、8番ライト

チチローそっくりw

黒田のツーシームがグイングイン曲がってた



オリンピックまであと三日

陸上競技が好きなのでホゲーっと観ようっと

どこかプログラム載ってない?







ここ三日でやっと昼夜逆転が治りつつある

あの日はやばかった

丑三つ時を越えてたからなぁ

皆さんtough

私は電池切れになりました

人間のねw

持久力ないね

実際問題そこがネックでして

じっくりいきますよ



その後数時間で何やら鳴ってたみたいだけど

メガネ外してると視界がえらく悪いのです

メガネ人(びと)なら分かるはず・・・

モニターもボヤーとしか見えませぬ



昼、グターっと寝てたら次の日から夜眠れん^^;

27時間テレビも夜を中心に見てました

F1も見てたのでなんだかひっちゃかめっちゃか

F1は小林可夢偉選手が自身最高位の4位

インディカーは佐藤琢磨選手が自身最高位の2位でした

良い夢見させてもらった

私も頑張ろう


今週は通院日です

調子はそこそこ

皮膚科もいかねば、、、よろしくない

大枚がひらひら飛んでいく=3



今日の一言:やめられないとまらないハッピーターン

今日も暑かった;;
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/rank_daily/data00.html
[PR]
by optima9 | 2012-07-24 14:55 | スポーツ | Comments(4)
千秋楽
全勝対決は大関日馬富士の勝利

執念ですな

動きも良かった

次も頑張ってくださいな





夜は21時からF1ドイツGP決勝

どうなるかな

昼寝もしたしじっくりみたいと思います
[PR]
by optima9 | 2012-07-22 18:11 | スポーツ | Comments(0)
大相撲大詰め
いよいよ明日は千秋楽

贔屓の力士はいませんがガンバっていらっしゃるのでこちらも手に汗観ております

横綱か大関か

千秋楽直接対決ですよ

じっくり見ましょう



F1はドイツ、ホッケンハイム

曇天、雨降りですね

晴れではどこが前に行くんでしょうか

そして決勝

私ごとですが今年は衛星放送だけになったので無理と思っていたんですが

家族を説得してプレゼンして取り付けに至りました

その値段分、節制した生活にしなきゃならないのです

それでも得るものは多い年かと・・







で、右膝に鈍痛が出まして

原因は大体分かってるんです

ウォーキングとラジオ体操(抜粋)と私の重み

重みが一番良くないんですが、どうしたものか

すぐには減りませぬー








[PR]
by optima9 | 2012-07-21 12:57 | スポーツ | Comments(0)
鉄人レース
今家の前を自転車(バイク)が走って行きます

今日は皆生(かいけ)トライアスロン

私は何もしてないのに暑さでグデーっとしてるのにスゲーなぁ

バイクだけで145km漕ぐんだとか

こんな暑い日は家庭菜園で穫れたキュウリをボリボリ食べて体を冷やしてます

音楽でも聴いてボーッとしておこう




今日の一言:とりあえず日記を続けてみたが後半バテるかも!^^;
[PR]
by optima9 | 2012-07-15 11:05 | スポーツ | Comments(0)
カッコインテグラの動画

[PR]
by optima9 | 2011-07-31 00:23 | スポーツ | Comments(0)
熱のはな


風邪ひきましたら口の下辺りに熱のはなみたいなのができて少し痛いです

それを治すべく睡眠を摂ってます
熱は出なかったんだけど弱っているのかな?

今日のNHK大相撲中継のゲスト解説はデーモン閣下
ゴールデンアームボンバー輪島さんもいっしょ
http://demon-kakka.laff.jp/

輪島さん火がついてだんだん口が滑らかになりましたね

閣下は「デーモン小暮閣下さん」てテロップが

閣下さん、かっかさん、活火山、いやなんでもないです







『龍が如く3』第一章の物語
http://www.famitsu.com/game/coming/1221331_1407.html



ロータス、新型スポーツカー「エヴォーラ」を公開
日本販売は2月から予約受付し、900万円を切る予定
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090116_38444.html



Aソ連型の97%がタミフル耐性=今冬流行の3分の1-日本へ本格上陸・厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000126-jij-soci



VW・トゥアレグのG.ドゥ・ヴィリエ、2009年ダカールラリーを制す! フォルクスワーゲン勢の1-2勝利 に
http://www.nifty-kaigai.com/2009/01/dakar-14-117-0e.html







今日の一言:暖かい日でした。それでも寒いんだけど。
[PR]
by optima9 | 2009-01-18 18:34 | スポーツ | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
GTスポーツ
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 香料..
by optima9 at 00:02
肌の乾燥にはニベアクリー..
by accyo3 at 19:47
お腹の調子が悪くて&雷ば..
by optima9 at 22:23
るん♪さん 昼は蝉、夜..
by optima9 at 17:57
こんにちは(*_*)暑い..
by るん♪ at 13:39
るん♪さん 久々! ..
by optima9 at 11:48
みんゴルは、ゴルフ合わな..
by るん♪ at 03:21
あっちょさん あの..
by optima9 at 20:51
自分も口空けて寝てるのか..
by accyo3 at 15:18
あっちょさん いろいろ..
by optima9 at 00:58
最新の記事
あくび
at 2017-10-21 01:46
深夜に焼きもち
at 2017-10-20 02:04
熱いシャワー浴びた
at 2017-10-20 01:29
今日もぐーすか
at 2017-10-18 01:18
らんなー
at 2017-10-15 20:42
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧