カテゴリ:Music( 144 )
うぐぅ
今日は暖かく調子がまぁまぁだったので

お昼頃

ハンドルコントローラーをセッティングしてハンドルぐるぐる、アクセルブレーキ踏み踏み

二時間後へとへと

ダート3が面白かったなぁ

肩がバキバキになったのでストレッチしておいた



なんか汗かきやる気になったのでw

カラオケ@DAM

PS4版の一日券買って歌ってみた

ダメだった

原曲キーで歌いたいの

でも機械的に調節してあるため

半音のベース音とか、音が外れてうねる感

歌いにくい

元の歌用の打ち込みが万人向けなので

#4とか

でその下で歌うはめになったり

女性がターゲットなのかな?

次からは使わん

まぁ勉強になったわ




報告までに



では~















[PR]
by optima9 | 2016-12-03 16:07 | Music | Comments(0)
One For The Road (optima666_Ver.) Music












https://youtu.be/ahF_L6x7_w0
↑クリックで飛びます。音が出るお。長官の作曲だお。一部ギターシンセだお。




[PR]
by optima9 | 2016-03-24 03:45 | Music | Comments(0)
緑色の雨(optima666_Ver.)





https://youtu.be/7NwNOiFfSc4
↑クリックで飛べます。音が出ます。

昔、録音したのをムービー化してみたお。元は殿下の作曲だお。ギターシンセだお。


[PR]
by optima9 | 2016-03-24 02:53 | Music | Comments(0)
悪魔なヘッドホン

一万八千円か・・・


http://onkyodirect.jp/seikima_3.html



転売ヤーだけには流れてほしくないな

やっぱり聖飢魔Ⅱのディストーションの歪みサウンドがええ具合に聞こえるんだろうか?

記憶に留めて日記にさせてもらいます。







[PR]
by optima9 | 2016-03-10 18:12 | Music | Comments(0)
やっとハイレゾ環境揃う
年末も押し迫って24日にソニーストアで

ハイレゾヘッドホンをポチっと(^_^)

まだ来ないんですけれどワクワク

ちょっとお求め安いのを買ったから少々の期待度

今のは箱汚れ品で900円で買ったの

5000円のよりまともに鳴ってる

こういうこともあるから値段じゃないんだよね??

皿うどん、じゃなったサラウンドは新規格のが定まったら買うわ

7.1chのとかじゃ物足りない耳になってしもうた

んじゃ!また聞いたら報告しますよ

h.ear.on
[PR]
by optima9 | 2015-12-26 10:20 | Music | Comments(0)
ぐーたら
連日の暑さでグターっとなっておりました

で、今日は雷雨はあるものの過ごしやすくて

眠気が襲ってきてグースカ

体調がついてゆかない



なんかプレイステーションのメールから千円以上買うと二千円のポイントが当たるとか当たらないとか

のがあったのでちょいドライブクラブのコンテンツを四点、千円いくら買っておいた

WEB版もわりと使いやすくなったね

たぶん当たらないw




F1のゲーム

設定を見直してルーキーにしてみました^^;

ちょっとベテランでは敵のAI君が厳しくて・・・

で、楽しく遊べるようになりました

ええオートマティックギヤにしましたよ

F1にもオートマになりかかった時期があったんですよ

2000年代に

規制がかかってマニュアルのハンドでセミーオートになったんだけどね






と、近況







[PR]
by optima9 | 2015-08-13 16:47 | Music | Comments(0)
MUSIC



PS4の機材だけでいろいろ出来るね

エフェクトとかすごいし

音は権利上フリー素材を使ってます

いろいろ幅が広がるね!



[PR]
by optima9 | 2015-08-01 23:51 | Music | Comments(0)
鼻、ギター
今朝から鼻水がズーっと出る

暖かくしておこう


そうそう

この前からギターの音の大きさが不安定で

ケーブル類とかスイッチ類を疑ってたのです

アンプのトレブルの所がガリガリ音がして接触不良気味でした

金が無いので、当りのいいところで調整して

胡麻菓子、誤魔化しw

古いからなぁ

YAMAHAのAR-PROっていう誰も知らんやつ

どうしたもんかのう・・・



[PR]
by optima9 | 2015-07-18 14:23 | Music | Comments(0)
こんなんでましたけどACE
もうね役所がね

説明に覗います詐欺

オヤクショー

を、やってくれたわ

ま、あてにしてなかったけどね

民間だったら信用問題だわ


結局夕方になって発注先の業者が作業ポイのを行って17時になりましたとさ

業者も我が家の門を叩くことなかったわ

顔合わせずらいわなーw




待ちぼうけなのも嫌だったので

ギター周りをガサゴソしてたら

エース清水長官ギターピックを久々に発見!

どこかにいってたものと勘違いしてた

ジャクソンギター時代のかな?

ちょっと固めの大き目のピックでした

今弾いたら長官の音でるかな?(無理w

写真置いておきます。


b0001117_16593069.gif







痺れの症状はありません
ビビったけど安心かな?
・・・眠いzzz











[PR]
by optima9 | 2015-05-26 17:02 | Music | Comments(2)
衛星アンテナの雪><
昨日の晩10時ごろBS見てたら

だんだん映らなくなってしまった

知らぬ間にシンシンと雪が積もってたみたい

バルコニーの手すりに付けてあるアンテナの雪を払い復活したが・・・

アンテナカバーを注文したった980円

土曜日には来るもよう

それまではゴミ袋をくくりつけておこう

去年はそれで上手く行った

見たくれは悪いけど




話は変わって

PS4でユーストリームのアカウント取ったんだけど

タブレットで生放送して、ギター鳴らしてたら

DRIVECLUBの名前でお部屋が映ってますとの事

あら?ゲーム専用アカなのかしら?

ま、良いけど





と日記





[PR]
by optima9 | 2015-01-12 19:23 | Music | Comments(2)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
ブログは更新しているかな..
by るん♪ at 01:52
あっちょさん 高橋ヒロ..
by optima9 at 16:05
るん♪さん 割とお..
by optima9 at 16:03
金丸懐かしい。久しく見て..
by accyo3 at 18:34
こんにちは(^^)最近は..
by るん♪ at 12:06
最新の記事
プッハー=3
at 2017-05-24 22:51
久々に
at 2017-05-23 09:03
・・・のしらせ?
at 2017-05-21 23:31
入れ替え
at 2017-05-17 19:05
温水器
at 2017-05-12 12:31
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧