カテゴリ:雑記( 2293 )
プッハー=3
プッハー=3

久々に飲んでますよ

ビールを

グイグイっと

クいクイっと

いま、レースゲームしたらズタボロだww

ここ近年ええことないので慎重にいかなければいけない時期

一昨年わし麻痺って入院

去年オトンも違う病気で半年通院

なんだかんだ電気製品がめちゃ壊れるし

先週伯母さんが亡くなるし

注意しておこう

自分の身は自分で守るのだ



そうそう隣接する道の大型車

管轄する役所に管理せよと、苦情を入れて静かになりました。

あいつら頭が〇ーだから、一週間で忘れてまた五月蝿くなるんだろうけど

こちらも堪忍袋の緒が切れましてね

仏の顔も三度まで

ストレス減で快適ですわ


家族守らなくては

基本我慢強いので限界超えて体調壊しちゃう

こういう時は

すぐさま静かにせいと言う方針にした。

自分のためにも






てなことで

近況




















[PR]
by optima9 | 2017-05-24 22:51 | 雑記 | Comments(0)
久々に
久々に早起きな連日

疲れが、早寝が効いてるのかな?

脇の通りの大型車が五月蝿くて朝から寝られない

ってのもあるけどね

そういえば昨日火事があったらしく消防車が怒涛で何台も通ったけど

「交差点を通ります」

「どきなさい」

「じゃまだー」

ってマイクで怒ってたな


最近、運転マナーが極端に悪くなった地元に嘆いている住民でした。

横断歩道で立っていても止まらないし

なんか間違ってる。

危 な い












[PR]
by optima9 | 2017-05-23 09:03 | 雑記 | Comments(0)
入れ替え
プリンターあまり使わないけど

たまーに、大事な書類で使うんだよね

この前もササっとコピーしたし

うちで使ってるのは5千で買ったブラザーの最下位機種

インクも他より安くていいよ

冬に買っておいたインクを昨日、入れ替えました。

当分持ってね



で、入れ替えたいのは


ここ一週間肩凝りがひどくて

夜中には

あ”-ってなって横たわってる

重たい頭を悪い姿勢でいるのが悪いんだと思います。

バンテリン塗って胡麻菓子誤魔化しですよw

生きてきたなかで肩がこんなになったのは初めてかもー

運動不足かとウォーキング&ストレッチしたけど効かないのおお













話変わって

昨晩ひっさびさに相撲ゲーを配信したけど

ニコのアレがボロで配信できてなかった

くっ、ボロめ

長時間じゃなくてよかった


と、押しにくいキーボードで書いたり消したりしながら


地元のつまらんティービーを見てます。







近況でした。

じゃんじゃん

[PR]
by optima9 | 2017-05-17 19:05 | 雑記 | Comments(2)
温水器
温水器の取り替え工事終了

急速炊き上げで今晩19時頃には

とりあえず60度のお湯が出るらしい

久々の湯w

くさくさの体

ひらひら~っと飛んでいく大金


いい湯だな♨あはは~ん




[PR]
by optima9 | 2017-05-12 12:31 | 雑記 | Comments(0)
いい湯だな
端的に言うと給湯器が壊れた

日曜日にシャワー浴びていた時から妙にぬるいなぁっと思ってた

昨日おとんがこりゃ壊れてるで、と

で、今日設備やに来てもらい見てもらったら

タンクが朽ちているので、そこから水が漏れて基盤がいってる

らしい

明日、撤去

明後日配管、設置して

我が家にとっては痛い巨額のマネーがひらひら~っと飛んでいく

ひらひら~ひらひら~

いたたた

なのに、おとんはバイトの面接に行くとか言って居らんらしいし

勝手だなぁ




それにしても今年はいろんなものが壊れる

結構な額よ

言わないだけで言うとドン引きする額

あ~あ

では

節約節約









[PR]
by optima9 | 2017-05-10 18:01 | 雑記 | Comments(0)
今日も今日とて
最近睡眠リズムが乱れて浅いんだよねー

一時的ならいいけど・・・


今朝から橋梁工事の為の道路工事が始まって

ドンドン五月蝿い

ああああああ





と、今日はこれから歯医者なので行ってきます





そんでもって明日はいつもの通院日二か所なので遠出

連チャンは疲れるわ


早く寝よう



あ、歯医者いってきます




[PR]
by optima9 | 2017-05-08 13:45 | 雑記 | Comments(2)
寝たり
夕飯摂ってから

夜の23時ごろまで寝落ちってた

今、目がパッチリ

ホゲーっとしてます。

連休終わったみたいで建設会社のユンボが稼働してた

はえー

来週からは

別な工事で大型重機が搬入してソコソコ五月蝿いらしい

と、キーボードのキーが引っかかって困りもの

埃とか汚れかなー

お求めやすいのがいいなぁ




今から、音楽聴くかなー




今日の一言:休養してたら体重増。いかんねw







[PR]
by optima9 | 2017-05-07 01:10 | 雑記 | Comments(0)
寝ようとして
寝ようとして歯磨きして

指先柔らかくなったなぁ

とか思ったら

Eギターの練習してた

ちょい痛た


連休で裏の建設会社のユンボが来なくて静かで体調がよくなった感

これまじ



そして練習したら

右ひざが痛くなったw

リズムとって膝にくる体重のレベルだわww

でもね

5曲連続で弾いたった



・創世紀

・ジャック・ザ・リッパー

・エル・ドラド

・正義のために

・ファイアー・アフター・ファイアー

赤い玉のはノーカウント、まだまだ

・ステンレスナイト


数えたら6曲でしたわw

ヘッドホンして汗かくし

ダイエットになるかもーー

Eギターダイエット







そういえば

オンキヨーダイレクトで聖飢魔IIのハイレゾインイヤーのヘッドホン受注中だけど

線が取り換えられないのね・・だぶん

今の私にはとても高いので

諦め

致し方なし




そんな一時ごろ




ナイトスクープを何年かぶりに見てる



ブラウザが激重いのでこの辺りで!




[PR]
by optima9 | 2017-05-05 01:15 | 雑記 | Comments(0)
びあ~
飲んでますよ

びあ~

350ml缶で4本目

大分酔ってます。

手作り焼きそば作ったのでソレを頬張りながら



なんか女性のゲーム実況見てたけど

たまに出るキンキン叫び声が頭にガンガンンきて切ったww

すまんのぉ




ちょっと酒抜けたら無言配信やろうかなー

憶測的希望




流石に飲みすぎたのか?

判断力がw



TVでも見るかな?



では~









[PR]
by optima9 | 2017-05-03 20:22 | 雑記 | Comments(0)
寝落ちってた
完全にトドのように陸に打ちあがってました。

おほほ

昨日はお昼に散髪に行って

理髪店の人がいつもに増して丁寧すぎて

二時間かかりましたwww

ちょっとしてから

夕方から

歯医者に行ってきまして

グリグリガリガリされまして

口の中血の海

土台を埋めて

一週間患部をブラッシングして大型連休明けに型をとる予定

多分四回で一万円くらいになるな

ひらひら~


おじさんは痛いのだよ(>_<)

あした(今日)はゆったりするぜ

ビール飲んですぐにぐでぐでな私でした。


眠いのですが少し日記を書いて二時間後くらいに寝ます。





散髪して「いい男」になりましたよw

じい様ばあ様は散髪するといつもこう言ってたので

かなりカリアゲました~


おやすみ~






[PR]
by optima9 | 2017-04-29 00:42 | 雑記 | Comments(0)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
ブログは更新しているかな..
by るん♪ at 01:52
あっちょさん 高橋ヒロ..
by optima9 at 16:05
るん♪さん 割とお..
by optima9 at 16:03
金丸懐かしい。久しく見て..
by accyo3 at 18:34
こんにちは(^^)最近は..
by るん♪ at 12:06
最新の記事
プッハー=3
at 2017-05-24 22:51
久々に
at 2017-05-23 09:03
・・・のしらせ?
at 2017-05-21 23:31
入れ替え
at 2017-05-17 19:05
温水器
at 2017-05-12 12:31
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧