カテゴリ:GAME( 816 )
デコに吹き出物
昨日、30度くらい気温がいって汗かくし

髪が伸びているので蒸れてオデコに汗疹(あせも)から吹き出物に

全然夜眠れなかったので、今日は安全を優先して散髪に行くのはやめますた。

おとんは懇親会みたいなのに参加して岡山の方面の山深い所に温泉があるらしく出かけましたわ。

おかんも連れて行ってあげればいいのに・・

私も出づらくなったな。

とかなんとか言ってる間に来週は火曜日に定例の受診日(2科)

先月の血液検査のことで、なんやかんや言われるのは目に見えてるな。

ちょっと甲状腺の検査をお願いしてたんでそちらも・・・怖っ

2年前に麻痺ったとこの右目の涙腺が上手く機能してなくて・・・目蓋のバランスもちょっとね

ズタボロ感丸出しのわたくしでございます。

甲状腺はちょっとホルモン調べてます。太ったもんで、食べ過ぎ感もあるし。


☆彡



これを書いてる間にニンテンドーのスーパーファミコンミニがなんちゃらかんちゃら

特に思い入れもないし

その当時はバイトして貯めたお金でメガドライブを買って

ゲーセンの移植作品、体感ゲームとか、ソニック・ザ・ヘッジホッグが良いソフトだよとゲームショップの方がおすすめしてくれたのを

中古で買ったり、新品で買ったりして一人でニヤニヤしてました。

スーファミは友達の家に行って触って「あー、なんだぁ」って思ったくらいかな?

マリオカートもふ~んと思ってたりして

セガ街道を我が道を行くって感じでしたねww

その当時ゲームはゲーセンでしたね、そいえば

コスト的にも良かったし。

カツアゲなんか一回もされなかったし、しなかったw

わいわい、学生の社交場みたいな感じでした。


☆彡


んで、その頃一番熱入ってたのはCDの収集とEギターの練習に明け暮れてました。

本屋で音楽雑誌を読み漁っては吟味して、CDショップで買い

ワシが育てた感じでしたわww

基本お金ないので、そのころはCDレンタルショップで借りてコンポでカセットテープにダビングしてたわ

そういえば文字をスクラッチする「レタリングシート」なるものもありました。

で、楽譜の貸し借りで夜な夜な朝方までギター練習して

ギター抱えたまま寝落ちって鳥のさえずりで目を覚ますみたいなw

で、駅までチャリ漕いで列車、電車乗り継いで高校行ってた。

カセットウォークマン(但し、パナソニック製)で音楽聴いてたな。



☆彡


で、中学生の頃から全日本プロレスがよく来てまして

三澤さんになる前のタイガー・マスク観たし

ジャンボ鶴田も観たし

馬場さんはもう前座ぽい位置でされてました。

永源がすでにツバ吐いてました。もちろん最前列は新聞でガードです。

一回試合中に地震がきて、「落ち着け、落ち着け」っていうジャンボが一番キョドってたww

で、高校の頃に四天王プロレスでハマった。

アレは地方でも凄かった。

スタン・ハンセンの入場時にブルロープをよけて転んで右足の親指踏まれて負傷したのは良い記憶ですな

ラッシャー木村のマイクパフォーマンスも盛り上がってましたよ。




☆彡



という検査結果が怖いので、現実逃避の昔話してみました。www

今と、未来と、昔を書いてみました。

お時間があればどうぞ読んでくださいまし。


では~






[PR]
by optima9 | 2017-06-27 10:21 | GAME | Comments(0)
セール終了間近まじか
密かにアンチャーテッド久々に体験版以外で感じてみたい

でも

銃系統のゲームって昔から

弾が当たらない腕前なんだよね

イージーなモードでバンバン当たると良いんだけどね

お求めやすい価格な気がしてるだけ

お店にお金落とさないな最近

だって往復のバス代だけで千円かかるからなぁ

欲しいのあるとも限らないし

最初はWWE欲しかったなぁ

KENTA改めなんとかさん居ないでしょう

中邑の方が面白そう

と、なんかお得なのを書き込んでも良いのよ




なんで今日記連投してるのか

ネットが重いんじゃー

遅いんじゃー

土曜日じゃー

みんな家でネットにかぶりつきw







では日記完了です。









[PR]
by optima9 | 2017-06-17 23:34 | GAME | Comments(0)
有難いにゃ~
PS+にフリーゲームがきてたので

ダウンロードしておきました。

モトクロスバイクのはムズイんだよな

もう一つのは敵に弾が当たらなそうw

PS3のも久しぶりに落としておいたわ

くにおくん

ぼちぼち遊ぼう

今月は金無いからありがたいにゃ~


PSのグリップのついた携帯機は出るんかのお

リモートプレイで使えそう

今あるVITA1000はトリガーないからなぁ

上越電子がクラウドファンディングで1000用アタッチメントを再販みたいな形で出すみたいだけど

手数料込みで4千円程度するからー

重くなるし

クールじゃないね








今月はスカパーの無料のchを選べるはずだったが

映画のチャンネルとか値上げして微妙に微妙にw

足らない

仕方ないのでCSテレ朝とCSTBSの4つのch選択

土曜日、新日の生中継がある

久々のプロレス


あ、F1も予選が・・かぶる

今、金丸が新日に出てる

切れ味落ちた感

あたりまえ~♪


本当はJSPORTのレースみたいけど、懐さみしいので我慢我慢



ゲームもWRC6を半年ぶりに買ったし

楽しもう

ムズイw

噛めば噛むほどのスルメ感

全然来ないグランツーリスモスポーツ、さてはて

くるなら夏頃がいいなお財布的に

今月やべー




ネットは相変わらず22時から1時までクソ重い、DLのスピード出ない




あ、健康診断は変わらず

一喜一憂しないことにする

で、来週も街の開業医2つ掛け持ち

ひらひら~








戦略練り直しか?

的を絞ろう、絞ろう

ご利用は計画的に、プ・・ロ



今日の一言:今ちょうど永田ロック2でギブアップ、負けたオオタさんは知らん、覚えよう。



[PR]
by optima9 | 2017-04-05 19:29 | GAME | Comments(5)
あれだなPS4のUSB機器の取り外しには
この前のPS4のファームウェア4.50を当てて

TVに使って、見ても無かった外付けUSBHDD機器がUSB3.0だったので

取り付けてみました。


かなり大きなファイルサイズのを入れてもダイジョーブ^^

全くダイジョーブかと思いきや

カラオケマイクを取り外しただけで

USB機器の取り外しエラーが出て、外付けHDDの「エラーチェック」が始まって

データ等は壊れてなかったので

元通り

ちょっと、焦ったけど周辺機器の取り外しで安全に取り外しましょう。

マイクも周辺機器だからね^^;

おほほ





消してたゲームもやり直そうかな

それにしても腹が減る土曜日だw

おやつは控えめにル・マンドを一本ほどに

体重は相変わらず減ってないっす。。。






来週火曜日は定期の医院二連チャン

来月は月の初めに大病院で腹部エコーとか血液検査でげんなり

怒られるんだろうな

痩せなさいって‥(´・ω・`)

その翌週にも定期の医院が詰まってるので病院ずくし

あらら

・・・お金もそちらに回さな

散歩してくるかな






近況



[PR]
by optima9 | 2017-03-11 16:18 | GAME | Comments(2)
映画みてた
昨晩は眠れぬ夜は映画ということで

ハドソン川の奇跡

トム・ハンクス主演の映画見てました。

コンパクトにドキュメンタリー風に作ってあって良かったで!

ヘッドホンで聴いてたけどちょっと蒸れますな

寒いのに

ま、仕方あるまい

皆さんもよかったら見てくださいな

95分くらいでコンパクト










そういえばPS4のアップデート4.50が今日頃あるんじゃないのかな?

いろんな媒体で出回ってるから。

ちょっと使ってないぽい外付けUSBHDDでもつけて試してみたい衝動

ゲームソフト欲しいっすなぁ

ドライブクラブ、レベル60になって飽きちゃったw



最近風邪ひきで長時間の体力使うの無理だったから

体力増強に励んでます。

なるべくからだ起こして、歩いたり歩いたり

頑張るぞい。(右膝痛い)




ゲームのWRC6欲しいけど評判そんなによくは聞かないなぁ

あれって去年のシーズンのだし

23日発売でお財布的に厳しいんですな

ちょっと物入りでして。。。

我慢かなー





そういえば冬太りして、そんなに減ってないんだ

4月の頭に大病院で半年健康診断があるんだけど怒られそう・・・(´・ω・`)

一口我慢して、お茶で空腹を満たす感じで三キロくらい落としたい(それでも多い)

酒は飲んでないから数値的には肥満の要因が大きそう

このままでは  

完。

って感じになっちゃう(´;ω;`)ウゥゥ






階段昇降も追加しちゃうかな




年齢的にも代謝が落ちてる感ひしひし



というわけで





近況





寝る




おやすみー









[PR]
by optima9 | 2017-03-09 05:48 | GAME | Comments(0)
ファイプロ
 スパイク・チュンソフトは、PS4/PC(STEAM)用ソフト『FIRE PRO WRESTLING WORLD』を発売することを決定しました。





プ女も必見!オンラインプレイも


私はファイプロは下手すぎるけど、期待を込めて買いますよ








今日の一言:風邪が治るのに一週間かかった。結構重かったんかな?まず風呂だな


[PR]
by optima9 | 2017-03-03 15:58 | GAME | Comments(0)
プロレスゲー

スパイク・チュンソフト、“プロレス”の新作ゲーム発表間近か

謎のティザー動画を公開






いよいよか?



[PR]
by optima9 | 2017-02-24 17:39 | GAME | Comments(0)
カラカラいってる
PS4の本体についてきた

デュアルショック4

右のモーターのあたりがカラカラ音がしてる

モーターの部品でも壊れたのかね

丁寧に使ってたんだけど・・・

青いの買ったから焼きもち焼いて壊れた?w

消耗品だからね



では風呂はいってきます。

[PR]
by optima9 | 2017-02-13 18:52 | GAME | Comments(0)
PS Vita クリスマス

win win

www





初期型ヴィタちゃんは大切に使っていきたいのう

名前は付けてあったはず

碧い稲妻

はずw






[PR]
by optima9 | 2016-11-15 16:38 | GAME | Comments(2)
アタラシイ_デュアルショック4ブルーがきた





b0001117_01564165.jpg
先ほど宅配で来ましたで

ボタン一通り押したら割と押した感覚が違うね

R1、L1がクリック感増した

シェア、オプションボタンは柔らかくなりました。

そんな感じか

USB接続は設定で変えられるようだ、今度試してみよう



[PR]
by optima9 | 2016-11-10 13:42 | GAME | Comments(2)



化学反応によるごちゃまぜサイト
by optima9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いろいろリンク
カテゴリ
全体
F1
GAME
雑記
プロレス
Music
スポーツ
WRC
GT4
ラジコン
写真
GT5
魂(たましい)
GT6
車ゲーム
最新のコメント
あっちょさん 暑いとフ..
by optima9 at 21:42
PS4さん暑いとブースト..
by accyo3 at 17:58
あっちょさん 確かにブ..
by optima9 at 16:20
みんな血採られてますね~..
by accyo3 at 09:57
夕方から夜まで雷で大変だ..
by optima9 at 23:25
あっちょさん スキャナ..
by optima9 at 16:14
そうそう、書類関係でプリ..
by accyo3 at 17:01
るん♪さん 薬が効..
by optima9 at 19:05
自分は睡魔がひどくて起き..
by るん♪ at 19:51
るん♪さん お、読者w..
by optima9 at 23:10
最新の記事
行ってきた
at 2017-06-27 18:31
デコに吹き出物
at 2017-06-27 10:21
夕飯は
at 2017-06-25 19:18
夕飯の支度を
at 2017-06-23 16:27
今日は雨だな
at 2017-06-21 16:29
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
ライフログ
検索
ぶろぐぱーつ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧